忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の会場は長崎の大崎自然公園。

前回の山口競技会では現地に朝7時前に到着したのに
場所が取れなかった!
なので、今回は夜ご飯食べて・・・風呂入って・・・
のんびり夜出発しようと思ってた。
・・・・・・・が!!
土曜日の昼になって会場が5時半までしか入れないことが判明。
急遽仕事は早退し、急いで準備して・・・
パパ・1号・2号・Aちゃんちの娘を家に残し女二人旅に出発。
会場についたのは4時過ぎだったかな。
AGリンク前に4張り分確保。タープを張り、杭を打ち・・・。
か弱い二人で(誰か笑った?)頑張った!
駐車場も無事確保。
しばらくのんびりした後にゴハンを食べに出かけた。
しかし・・・さまよう事数時間(T∇T)
とにかくファミレスが無いっ!!!
迷子にならない程度に走り続け・・・ハウステンボスも通り過ぎ・・・
やっとの事でファミレス発見!
食べる!喋る!食べる!喋る!(* ̄m ̄)

今夜は会場下の駐車場で車中泊。他にも何組か車中泊している
人を発見。ほっ助かった。
真っ暗な中で2人だと怖いし( ̄∇ ̄;)
寝ようにも寝れず・・・とうとう2人で語り明かしたさ〜。
あっ。流れ星がすっごくキレイだったよ(* ̄∇ ̄*)
途中パトカー来る事2回。何かバレタか??
こんな所に何台も停まってりゃ何事かと思うよね。

朝5時にピナ兄到着。飢えた2人のために早起きして
朝ご飯買って来てくれました。ありがと〜♪
夜中にお腹すいてお腹すいて・・・。朝が待ち遠しかったのだ。

競技の様子は(2)に続く。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.