忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて競技会当日。
天気は晴れ。グランドはちょっと硬いかな。
でも苦手な芝じゃないしテンションさえ良ければ
いけそうな予感。
今朝到着した姫もルフィークックも元気いっぱい。
よっしゃ!頑張ろうぜぃ!!( ̄ー ̄)v

+++AG1(クック)+++
ここはいつものコンビ。心配なく見ていられる。
Aフレームも審査員も怖がらなくなったし
大きなミスはしないだろう。
スタート前のテンションは普通。良くもなければ悪くもない。
今回も同時スタートさせる。
バー1本跳ぶとスイッチON!テンション上がりだした。
いつも以上のスピードが出たんじゃなかろうか。
スラも完璧、タッチも完璧。見事PR!
5席GETで表彰台〜( ̄ー ̄)v

+++JP1(クック)+++
さっきのPRで自信のついた姫に怖いものは無し!
余裕の表情でスタンバイ。
クックは相変わらずスタート前のテンションは普通。
この子はいつもこうだなぁ。ワンワン言うわけでもなく
練習の時のようにボールに執着することもなく・・・。
1本跳ぶとスイッチONになるタイプか?
無駄なくキレイに走ったんじゃないかな。
PRにて5席。2度目の表彰台( ̄ー ̄)v

+++AG2(ルフィー)+++
ココからは心臓出てくるほど緊張。(母が・・・。)
姫は『ちょっとドキドキするね♪』くらいの大物なのに。
なんせ即席コンビ・・・。練習だって3回しかしてません。
しかもあの『気まぐれ王子』を走らせるとなると気が気じゃない。
そして今回はなぜだか怖いほどテンションが高い(T∇T)
走る犬をみて『ガルガル』言うわ・・・
『下ろせ〜!!走らせろ〜!!』と言わんばかりの暴れっぷり(T◇T)
暴走確立120%・・・。
ここはスタート前に『ガツン』と服従入れるしかないぞ。
ガツンと入れたのに、スタート時点ではテンションUP。
まぁスタートが待てただけ良かった。
かなりのスピードで走るルフィーくん。
完璧な走りでタッチも良かったんだけど・・・
スラで1ミス取られちゃいました〜。
う〜ん・・・普段なら入れる角度なんだけどな。
1ミスはあったけど8席GET!( ̄ー ̄)v
スラミスさえ無かったら3席で表彰だったのに〜。残念。

+++JP2(ルフィー)+++
最近2走目はスピードが落ちるルフィーくん。
今回もちょっと落ちたなぁ。
シュート入り口だったか拒絶取られた。くっそ〜。
でも粘りの走りで10席GET!( ̄ー ̄)v

---------------------------------------------------------------
今回の姫はホントによく頑張りました。
自分がルフィーのハンドラーをする事になってから
どうやってテンション上げるか・・・
どんなハンドリングがベストなのか・・・
いろんな事を考えてきました。
『楽しく走れればそれでいいんだよ♪』と言われていても
結構プレッシャーもあったようで。
今回、クックとはもちろんの事、即席コンビのルフィーとも
それなりにいい成績が残せて自信につながった事でしょう。
いい勉強したね姫♪

応援してくださった皆さま・・・本当にありがとうございました。
松岡だけでなくいろんな訓練所の方からもお声をかけていただき
姫もとても嬉しかったみたいです。
来週も姫が頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

写真は(3)に続くっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お世話になりました<(_ _)>ほんとにありがとね〜
そして クック&姫、ルフィー&姫  おめでとう〜〜
やったね!!さすが姫。落ち着いたハンドリングで素晴らしかったよ!
パパちゃんも満足気だったね。

さぁ〜芦屋も頑張ってもらおうね〜♪
そのうち みんとも走ってもらおうかね〜^^
ず〜〜っと立ちっぱなしだったけん 今日は腰が・・・・背中が・・・・あぁ〜〜
[ 2006/10/23 18:09 pittmintママ URL 修正 ]
無題
おお〜〜!!
表彰台も、ハンドリングの頑張りも、即席コンビのコミュニケーションも・・・
ぜ〜んぶに拍手!!(^-^)//""ぱちぱち

でもパパがすねてたりして。。。影で。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は出場できるように、しっかり治してね〜♪

クック、がんばったね〜、今年の初めだっけ?怖がってたの・・・
やっぱり時期ものだったのかな。
無事に乗り越えてよかったね〜。
魅麗ちゃんが「ナントカ」って薬(←ごめん、わすれた)、なめた方がいいのかも〜♪
なはは〜☆
[ 2006/10/23 18:23 でじでじ 修正 ]
+++ pittmintママ +++
お疲れ様でした&こちらこそお世話になりました♪
たくさんの応援と写真ありがとうございました。
今回はパパも褒めまくってました(^ー^* )
娘の活躍が嬉しかったんでしょうね♪

芦屋ではみんちゃんの走りも楽しみにしてますよん。
同じくあちこちが痛いっす(T∇T)
しかも徹夜で時差ぼけなのか異常に眠い・・・。
[ 2006/10/23 21:31 魅麗 修正 ]
+++ でじでじ +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ルフィーもクックも姫も・・・
みんなすっごく頑張ったよ〜(T∇T)
パパはみんなから『引退!』って言われてた(* ̄m ̄)

今年の春頃までは怖くて走れなかったんだよね〜。
姫も悔しくて泣いてばっかりだったし
競技会出るのやめようかと考えてたんだよな〜。
いつの間にか平気になったねぇ(T∇T)
レメディでしょ〜。確かにアタチが1番必要だ〜。
[ 2006/10/23 21:36 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.