忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はみんなとっても頑張りました♪
ではでは・・・お友達みんなのいい顔特集〜(^ー^* )
顔隠してないけど・・・写真小さいからいいよね?
特定できないように席次は伏せときますね。
顔出しNGよっ!!って方はお知らせ下さい。
顔隠します〜。
20061023203640.jpg
なっこさん&フィガロ
20061023203713.jpg
クッキー母&風太
あくあさん&ラッシュ
20061023203734.jpg
Aちゃん&ラン
Tさん&りん
姫&クック
20061023203757.jpg
mimiさん&マリー
翼ちゃん&アロハ
20061023203906.jpg
Tさん&りん
ピナ兄&ピナ
姫&クック
20061023203930.jpg
杏さん&パンジー
翼ちゃん&アロハ
mimiさん&マリー
20061023203954.jpg
pittmintパパ&ピット
Sさん&慶太
20061023204015.jpg
さむさん&ととろん
pittmintパパ&ピット
20061023204043.jpg
RONパパ&モモ
20061023204113.jpg
RONパパ&モモ
RONママ&そら
20061023204135.jpg
これは特定できちゃうか・・・
でも凄い事なのでいいよね?
RONパパ&モモが理事長賞とりました〜♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
おめでと〜!!

最後になりましたが・・・
+++ pittmintママ +++
熱々のお味噌汁を作ってきてくれてありがとうございました♪
美味しかったです。姫達におやつもありがとでした♪

+++ あくあさん +++
パンにおにぎり・・・前日からの準備大変だったでしょう。
ちびっ子達用に小さいおにぎりまで作ってくれて・・・。
ありがとうございました♪

+++ なっこさん +++
買出しに行ってくれてありがとでした♪
パパからいじめられませんでしたか?

+++ ピナ兄 +++
朝早くからお疲れさま。
肉まん事件で店員と戦ってくれてありがと(* ̄m ̄)
---------------------------------------------------------
これにて長崎レポおしまい♪
皆さまホントにお疲れ様でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
表彰の写真ありがとうございます。
うちの母にカメラを預けたものの、すべてボケていて・・・(涙)
いただいてもいいですか?

パパさんからはジュースを買っていただきました。
運転が下手でパパさんドキドキしたことでしょう。
おまけに犬臭とニンニク臭で臭かったはずです。すみません。
[ 2006/10/24 01:05 なっこ 修正 ]
+++ なっこさん +++
お疲れ様でした♪
表彰写真ど〜ぞ貰って下さい(* ̄∇ ̄*)
あ〜。でも小さすぎますねぇ。
大きな元のデータ持ってきましょうか?

運転手してもらってありがとでした。
休憩中のお母さんを追い出してしまって・・・
『ごめんなさい・・・。』とお伝え下さい〜。
[ 2006/10/24 09:00 魅麗 修正 ]
無題
お写真ありがと〜。
元データお暇な時に送ってくださ〜い。
私も今から送ります〜デカイけど〜(^^;;;
[ 2006/10/24 10:50 RONママ 修正 ]
お疲れさまでした!
姫ちゃんのハンドリングすばらしく良かったね〜。
惚れ惚れしたよっ!
姫ちゃんの努力と根性は私のお手本よん(^-^)
次もがんばって〜。
パンジーの表彰式写真もありがと〜。
もらって帰りまーす(^-^)v
[ 2006/10/24 11:47 修正 ]
無題
姫ちゃん♪すっご〜い!頑張ったね(*^-゚)v♪
スランプがあっても乗り越えれば、結果はきっとついてくる!だね!
おばちゃん…イヤ!!お姉さんは改めてカンジました。
将来、大物ハンドラーになりそうだね〜楽しみ♪楽しみ♪

もしかしたら、姫ちゃまならリッキーのハンドラーになるかも( ̄m ̄*?
[ 2006/10/24 14:14 ぴょん 修正 ]
+++ RONママ +++
メールありがとでし〜♪
元データ日曜日にCD-Rで持ってくるなりよ。
暗いやつとかは補正してちょ。
[ 2006/10/24 22:11 魅麗 修正 ]
+++ 杏さん +++
ありがとです〜♪
泣き虫だけど根性あるんだよねぇ。
こんな(どんな???)夫婦の子供だから
根性無いとやっていけんのかも。

写真大きいのが良かったらメールで送りますので
アドレスお知らせ下さい〜♪
[ 2006/10/24 22:20 魅麗 修正 ]
+++ ぴょんぴょん +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ね〜。ホントに結果はついて来るんだねぇ(T∇T)
大物ハンドラーになるといいな〜♪

姫とリッキー・・・
リッキーにハンドリングされたりして(* ̄m ̄)

ところで・・・
お姉さんなん?・・・ん?( ̄〜 ̄;)??
[ 2006/10/24 22:24 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.