忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある時は有能ハンドラー
ある時はステッカー職人
ある時はフリースドッグ職人
ある時は・・・書き出したらキリが無いほど
何でもこなせる方の秘密結社・・・

『RONパパ工房』 (注)納期未定・不定期営業

20061025225706.jpg
長崎競技会の時に『お見舞い♪』と
こんな素敵な贈り物を〜!!!
20061025225759.jpg
ど〜よ!ど〜よ!このそっくりさ。
どっから見てもルフィーとクックだ〜(T∇T)
これが仕事なのではなく趣味なのだから
驚きであ〜る。
20061025225821.jpg
これはもう家宝ですよ。一生大切にするよ!!
家が火事になったら通帳よりも先に
これだけは持ち出すこと間違いなしっ!

RONパパ〜ありがとっ!!

暗い部屋で撮ったから画像悪いなぁ。
明日にでも写真入れ替えよう・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ〜♪
ルフィー&クックがいる〜〜♪
そっくり!!可愛い!!
『お見舞い』か・・・・・・
こうなったら 芦屋で転んで肉離れでも・・・・・(笑)

実物見せてたもれ〜〜
[ 2006/10/25 23:48 pittmintママ URL 修正 ]
+++ pittmintママ +++
ビックリしちゃう程そっくりでしょ〜。
これはもう神業だよ〜。
転んで肉離れ・・・(* ̄m ̄) その手があったか。

今度、実物連れてきますね〜♪
[ 2006/10/26 00:05 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.