忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:ドキドキが・・・
朝一で病院〜。
結果・・・骨折・ヒビともに無しっ!!良かった・・・。
が!骨をひねったために、中で血管が切れたようで
ひざに65ccの血が溜まってた。
かなりの腫れと痛みはこのせいもあるらしい。

注射器で吸い出される鮮血に倒れそうになりました(T∇T)
(じゃ見るな!)
連休明け、もう1回病院。
しばらくは出血するが、そのうち水が混じったような血になり
だんだん溜まらなくなってくるのだとか。
だが!繰り返し血が溜まるようなら半月版か靭帯損傷の可能性あり。
そのときはMRI検査〜(T∇T)

しばらく仕事も無理・・・歩けないしね。
只今、松葉杖生活してます。
損傷した血管が治るまで最低でも2週間はかかるだろうとの事。
ど〜なる我家???

もちろん九州ブロックも走れません・・・<(T◇T)>
せっかく頑張って練習してきたのに・・・。
ハンドラーの交代がギリギリ間に合ったので
22日はルフィーも姫に走ってもらうことに。
2度のコースをクックと走るなら問題ないが・・・
ルフィーとは全く練習してないし・・・。
タイミングが合うのか?ハンドリング自体全く違うしなぁ。
吉と出るか凶と出るか???

頭では2度のコース走るのも姫の勉強になるさ!と
割り切ってはいるものの・・・・・・・
勉強に9000円は高いよな( ̄∇ ̄;)
クックだけにしとけば良かったかちら。


--------------------------------------------------
もうさぁ・・・次から次に試練が降りかかって・・・。
なんとか頑張って乗り越えて・・・
やっと落ち着いたと思ったら奈落の底に突き落とされて・・・。
神様は超えられない試練は与えないって言うけど
どうなんだろね〜?

ダメだ〜。こんな事考えてたら深みにはまる・・・。
気分転換にお風呂入ってこよっ。

波乱万丈の人生のほうが楽しいもん♪(負け惜しみっ)
頑張れパパ!頑張れ魅麗!

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:ドキドキが・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫 がんばれ〜
魅麗ちゃんが走るかと思ってたよ〜
姫なら大丈夫!!やれるさ〜

日曜日はしっかり練習して本番にそなえてちょうだいね。
あんまり上手くいきすぎて パパがいい意味がっかりしたりして〜〜^^

pittmintパパより
もちろん姫1号は2度を走るんでしょうね
一緒に検分できるので心強いね コースをおしえてもらわなければ
でも、PRしたらパパが嬉しいような・・・悲しいような・・・
[ 2006/10/07 23:14 pittmintママ URL 修正 ]
+++ pittmintパパ&ママ +++
ままへ♪
アタチが走れる訳ないじゃない( ̄∇ ̄;)
コース覚えるのすら無理なのに・・・。
姫とルフィーのタイミングが合うといいんだけど。
ルフィーは難しいからな〜。

ぱぱへ♪
もちろん2度ですよん。
一緒に検分して危ない所なんぞ教えてやって下され〜。
PR・・・無いでしょ( ̄∇ ̄;)
でも奇跡が起こるように祈ってよ〜っと♪♪♪
[ 2006/10/08 00:16 魅麗 修正 ]
無題
昨日はどうも〜っ
そうか!昨日は全然気づかなかったよ。
あなたが走ればいいじゃない!!(冗談じゃないよっ)
これからだってハンドラーチェンジが必要な時が出てくるかもしれないしさ。
2人ともできる様になってれば安心だよ。
今回はちょっと時間がなさすぎるケド、これを機に練習しとけば良いよ〜!!

あ、ぴっとみんとママ〜
新しいステッカー出来てるよ〜
今回のデザイン、なかなか可愛いじょ。いつ会えそうかなー。。
さっき起きたらソファにパパが寝ていた。
今回もいい仕事ができたようだ(爆
[ 2006/10/08 06:53 Yuki 修正 ]
無題
Yukiじゃないよ。RONママだよ!(汗
[ 2006/10/08 06:54 RONママ 修正 ]
+++ RONまま +++
一瞬、誰だ??と思ったぞ(* ̄m ̄)
昨日は長電話でごめんよ〜。

そんな事に気付かなくていいのに〜。
出来るわけないやん!!
あんな気まぐれ王子を走らせられるほど心臓強くないわっ!
これからも姫に任せるからいいのだ( ̄∇ ̄;)

なになに??いい仕事やってんの??
美味しいご飯をごちそうするから、我家の王子達のも
気が向いたら作って〜♪
[ 2006/10/08 20:56 魅麗 修正 ]
いやぁ、ビックリ!(@_@;)
だ、大丈夫〜?

骨を、ひねる!
膝に、内出血!
そんなことも、起きるんだねぇ(*_*;
注射でたまった血液を抜くのって、痛そうだねぇ・・・(&gt;_&lt;)

お大事に、としか言いようがないけど、競技会は残念だったね。
姫1号ちゃんが、その分頑張って上手く行きますように&lt;(_ _)&gt;
ルフィー王子も、ガンバ!(^^)!

兎に角、魅麗家にとっては大事件だったね。
パパさん、後々後遺症に悩まされないよう、焦らずしっかり治して下さいね。
[ 2006/10/09 14:47 ouef 修正 ]
+++ ouefちゃん +++
ね〜。ビックリでしょ〜(T∇T)
もう・・・何やってんのよ・・・だわ。

1号とルフィーがどこまでやってくれるか
楽しみでもあり不安でもあり( ̄∇ ̄;)

後遺症が怖いよねぇ。歳とってから痛みがきたりしそうだし。
しっかり治すように伝えるね(^ー^* )
[ 2006/10/09 17:05 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.