忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい(T∇T)

まずクックちゃん。
昨日はワクチン接種だった。いつもより大人しくは
していたものの、特に変わった様子は無かった。
なのに・・・
7時ごろから震えだした。おもちゃも見向きもしない。
様子を見ながら、一応救急病院に走る準備もした。
とりあえずゴハンを食べさててみようと用意したら
いつものようにはしゃぎはしないけど完食。
う〜ん。ちょっとは安心かな。
その後パパが帰ってきたら喜びの舞を披露。
大丈夫そうだね・・・。

今朝は何事も無かったように元気。
これが副作用なのね。今までこんな事なかったのになぁ。
来年からがちょっと心配。

そして今日。
パパが脚立から落ちた〜 <(T◇T)>わぁああああ!
大分県での出来事なので詳しい状況は分からず。
足がかなり腫れているらしい。
骨折??ヒビ??競技会ど〜すんの???
いやいや・・・競技会もだけど仕事は???
もうすぐ帰ってくるので、明日朝一で病院送りにします・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパ大丈夫ですか?
骨に異常駕なければいいのですが、心配です。
[ 2006/10/06 21:53 pittmintママ URL 修正 ]
無題
↑はpittパパからのコメントです。

クックはその後大丈夫??
副作用あるんですね〜〜
来年のワクチンの時はちょっと気をつけます。
[ 2006/10/06 22:25 pittmintママ URL 修正 ]
どうだったかな?
パパ、大丈夫?
捻挫程度で済んでればいいけど・・・
とは言っても、1週間くらいは動けないよな〜( ̄ロ ̄lll)
とにかく最初は冷やすんだよ〜。

・・・それにしても、パパの足より
競技会の心配をする妻って・・・
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
[ 2006/10/07 07:00 わんほの♪ 修正 ]
無題
パパ&クックどうしたー、大丈夫かぁぁぁぁぁ!!
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
[ 2006/10/07 12:22 inazou URL 修正 ]
+++ pittmintパパ +++
ありがとうございます・・・
骨に異常は無かったです〜。
でも九州ブロック走れませ〜ん(T∇T)
[ 2006/10/07 20:21 魅麗 修正 ]
+++ pittmintママ +++
電話ありがとでした(* ̄∇ ̄*)
初めての副作用で・・・
今までなんとも無かったのにビックリです。
調子良かったんだけどなぁ。
[ 2006/10/07 20:23 魅麗 修正 ]
+++ 母♪ +++
大丈夫じゃないみたい( ̄∇ ̄;)
松葉杖生活してましゅ。

だって〜!!競技会のために頑張って
練習してきたんだも〜ん(T∇T)
(22日は今シーズンの本命だったのよ・・・。)
[ 2006/10/07 20:26 魅麗 修正 ]
+++ inazouさん +++
クックは大丈夫なんだけど・・・
パパが〜〜〜〜(T∇T)
しばらく動けないだろうなぁ。。。
[ 2006/10/07 20:28 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.