忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ドキドキが・・・

前の記事:さて・・・。
山口県豊北町総合運動公園にて。

シーズン初戦は朝から雨・・・。
7時前には現地入りしたのにリンク回りに場所も取れない・・・。
なんとも散々なスタート。

+++クックJP+++
前シーズンでフリーズした姿が頭からはなれず
ドキドキしっぱなし。
また怖がるんじゃないか・・・動かなくなるんじゃないか・・・
そんな不安を姫に悟られないように頑張って笑顔を作る。
ずっと笑顔だった姫も待機場所に並ぶと緊張してきた模様。
『大丈夫。姫とクックならできるから』
何度この言葉をかけただろう。

この頃には雨もひどくなり、濡れたシュートが
持ち上がらず、出て来られない子が続出。
半分くらいまで来たら、審査員の先生が持ち上げて
通してくれるほど。
2キロのクックは、どう頑張ったって上がるわけない。
かなりのタイムロスくらうよな。
それ以前に、開かないことに怖がって戻ってきたら・・・・。
不安は募るばかり。
『最初から持ち上げといて下さい〜(T∇T)』
なんて頼む訳にもいかないし。。。

地面が濡れているので座らせず同時スタート。
テンションは良好。怖がる素振りもなし!
問題のシュートもちゃんと真ん中まで来た!!
後は持ち上げてくれた隙間から出るだけ。
よっしゃ♪シュートクリア。
タイムロスはあるものの、まだまだ制限時間内。
その後のハンドリングは完璧。PRにて9席。
頑張ったね。ホントに良く走ったね。
姫もクックも偉かった〜(* ̄∇ ̄*)
20061002112829.jpg
+++クックAG+++
ここでも脳裏に浮かぶのは・・・
前シーズンでAフレームを拒絶しまくった姿・・・。
はぁ。マイナス思考の母でゴメン。

姫はさっきの走りで緊張もほぐれ、ニコニコさん♪
クックも回りのワンコに『ガウッ』なんて言えるほど
テンション高く元気印♪
しかも標準タイム60秒の安心コース。
シュートがあるのはちょっと気になるけど・・・。
JPのシュートとは材質が違い、濡れても重くならないらしいが
どうだろね。

今回も同時スタート。
テンション最高。ハンドリングも完璧・・・だったのになぁ。
スラロームで姫がちょっと押しすぎたかな。
入り損ねた。やり直してその後はクリア。
タッチも完璧。シュートもOK♪
失敗1にて18席。
20061002112952.jpg
審査員やギャラリーを怖がる事も無く・・・
Aフレームも頑張って登り・・・
雨にも濡れたシュートにも負けず・・・
ホントに成長したね。
半年前・・・オープンクラスに戻し、1からやり直して
正解だったね。
走り終わった姫の目からは涙が・・・。
『どうした?』の問いに『走ってくれて嬉しい』と。
うんうん。本当に嬉しいね。
姫も今まで一生懸命に頑張ったもんね。
母娘で嬉し泣きの1日となりました。


+++ルフィーJP+++
雨に濡れるのは平気になったけど、地面が濡れてるのは
未だにキライなルフィーくん。
テンション低っ。
でも・・・この低いテンションのおかげでPR8席。
これがテンション高かったら間違いなく失格してるよな。

+++ルフィーAG+++
雨がどんどんヒドクなる〜(T∇T)
ラージクラスの子が走った後ということは・・・
かなり地面の状態は悪いだろうと思ってはいたが。
先に走った人から『AGリンクは田んぼだよ・・・』と。
( ̄∇ ̄;)ははは〜。田んぼですか???
そんな所を走る訳がない!!!

雨がキライで外にも出なかったルフィーは
雨の日でも練習するアジバカハンドラーのおかげで
濡れても平気になった。
でも訓練所のグラウンドは水捌けがいいのよ〜。
こんな状態にはならないのよ〜(T∇T)

史上最悪のテンションの低さ。
スタート地点に下ろされた瞬間からドヨヨ〜ンな
ルフィー王子。
もしも彼が喋れるのなら・・・・・
『ぅおいっ!!』
『なんでこんな田んぼにボクを下ろす??』
『パパ何考えてんの?』
ってとこでしょ〜か。
タイム減点25.84にて19席。
もうねぇ、最後まで走ったことのほうが奇跡。
『王子は赤絨毯を敷かないと走れない』と言う事ね(−−;)

いいのだ。ルフィーは最後までよく頑張ったよ。
パパもお疲れさまでした。今までで1番疲れた
走りだったことでしょう・・・。

まっ、クックは楽しく走ったし♪
ルフィーに関しては予想していた事だし。
それなりに楽しい競技会だったんじゃないかな。
雨さえなければ・・・。
20061002113148.jpg
微動だにしないアンジー。
うちの子には無理だ〜。絶対いなくなる。
20061002113337.jpg
師弟対決!勝ったのは・・・。

前回は20年ぶりの大寒波がやってきて道路は素敵に凍結。
そして今回は雨・・・。総合運動公園には魔物でも住んでるんでしょ〜か??
なので写真はこれだけしかありませ〜ん。

拍手

PR
次の記事:ドキドキが・・・

前の記事:さて・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルフィーもクックもがんばったね〜。
天気は悪かったけど、最高のスタートじゃない?
これからの活躍と魅麗ちゃんのドキドキが楽しみだわ♪
うっふっふ♪
[ 2006/10/02 12:17 でじでじ 修正 ]
無題
うんうん♪姫1号ちゃんと魅麗ちゃんの涙にこっちもウルウルしちゃうよ〜
クックホントによくやったね♪エライぞ!!
王子ルフィーも無事完走できてエライぞ!!
魅麗ちゃん一家もお疲れさまでした。
雨の中だったから風邪ひかないように気をつけてね♪
[ 2006/10/02 13:35 ぴょん 修正 ]
クックの顔が・・・
なんだか、ちょっと得意げに見えない?
がんばったお顔は、素敵だね〜♪
1号もよくがんばったね。
1号だって、きっとトラウマがあっただろうに
こっちまでウルウルしちゃったじょ。

ルフィーも雨の中、がんばったね〜。
これからは濡れた地面が赤絨毯だと教えるといいかも(^m^*)

思い出が一つまた増えたね。
おすそ分け、ありがとう♪

ところで、アンジーちゃんの表情が
アタイはとっても好き。。。惚れてしまいそうだ (。-_-。)ポッ
[ 2006/10/02 17:51 わんほの♪ 修正 ]
無題
姫&クック!よくやった〜〜^^
えらかったね〜〜(ウルウル)

やっぱり練習と慣れだね!!めげずに頑張った姫の成果!!
長崎も期待してるから〜〜♪
[ 2006/10/02 22:59 pittmintママ URL 修正 ]
無題
コンディション悪い中、ルフィーの嫌いな雨の中よく最後まで走りきったね。
クック&姫ちゃんは凄い成長振りだ〜(≧▽≦)
ビビリのクックも走ってるときはカッコいいんやろうなぁ♪
ルフィーとクックの対決する日は近いなきっと。
[ 2006/10/03 15:39 inazou URL 修正 ]
+++ でじでじ +++
うん♪頑張った〜♪
とりあえず幸先のいいスタートになったかな。

うっふっふ♪・・・って。。。
これからの活躍より、アタチのドキドキを
楽しみにしてない???
[ 2006/10/03 17:32 魅麗 修正 ]
+++ ぴょんぴょん +++
最後まで走っただけで嬉し泣きしちゃうほど
つらい日々だったからねぇ(T∇T)
ホントによくやったよ♪
ルフィーも絨毯さえあればねぇ( ̄∇ ̄;)
まっ無事完走できたからOKだね。
すでになんだか風邪気味よ〜。。。
[ 2006/10/03 17:35 魅麗 修正 ]
+++ 母♪ +++
やっぱりそう思う?
なんか顔違うよな〜と思ってたんだ。
そっか。頑張った顔なんだね〜♪
1号は今までよく耐えたよ。何度も泣きながら練習してきたからね。

ルフィーも頑張った〜。
途中でリタイヤか?と心配したもん。
濡れた地面が赤絨毯か・・・。ど〜やって教えるのじゃ〜〜!!

アンちゃん可愛いでしょ〜♪
ホントにおりこうさんな子でね。 ひたすら待ってるんだよ。
惚れたら火傷するじょ(* ̄m ̄)
[ 2006/10/03 17:41 魅麗 修正 ]
+++ pittmintママ +++
うん。頑張った〜(T∇T)
ホントめげずに良く頑張ったもんなぁ。
長崎こそPRさせたいな〜♪

ぴっとみんとも頑張ったね〜(T∇T)
みんちゃんが必死に走る姿・・・感動した。
ぴっとはポイントGET!みんとは2度昇格!
素敵な1日になったね( ̄ー ̄)v
[ 2006/10/03 17:45 魅麗 修正 ]
+++ inazouさん +++
ルフィーにはあの田んぼは辛かっただろうなぁ。
毛が長いとドロドロになるしねぇ。

走ってるときはね、ヘタレのクックには見えないよ。
カッコいいよ〜♪
岡山で見せた姿とは違うよ〜(* ̄∇ ̄*)

ルフィーvsクック見たいような見たくないような。
なんか余計に緊張しそうな気がする。
[ 2006/10/03 17:50 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.