忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競技会まであと1週間・・・。
今日はPR狙いでは無く、きっちり細かく練習することに。
タッチというタッチはすべて止め、気合入れて練習。
ルフィーくん・・・ちょっとテンション低いかな。
クックちゃん・・・こんなもんでしょ。

クックは審査員&ギャラリーが大嫌いなため強化練習。
まずはピナ兄に審査員役をしてもらう。
・・・が!!
『な〜んだ♪ピナ兄じゃん♪』と思ったらしく
素通り( ̄∇ ̄;)
仕方なく、見学に来ていた知らない人に強力要請。
(ピナ兄頼んでくれてありがと〜。)
あれ??知らない人でも普通にクリア。
ん〜。。。あとは競技会場に慣れるしかないよな。
こればっかりはココでは再現できないし。

どうなるクック??
無事に走れるのか???

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルフィーおめでと〜
CD3合格おめでと〜
みんなの様子が見たくってネットカフェなるものに 初めて足を入れてみました〜
ドキドキしながら入ったよ〜

クックもなんなく知らない人を無視できたのね!よかったね〜
1日はコース検分 姫におばちゃんの事お願いしておきま〜〜す!
[ 2006/09/29 11:10 pittmintママ 修正 ]
+++ pittmintママ +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ネットカフェからなのか〜。
早く接続してくれないとさみしいじょ〜(T∇T)

クックどうだろね〜。。。
訓練所は慣れてるからねぇ。本番は雰囲気にのまれないといいけど。
検分はママの方が先輩じゃないですかっ!
彼女は競技会場でも全力疾走するのかしら???(* ̄m ̄)
[ 2006/09/29 17:11 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.