忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島遠征前の最後の練習〜。
クックちゃん・・・雨さえ降らなければ問題ないでしょう。
雨降るとテンション下がるだろうからなぁ。
ルフィーくんは・・・ど〜だろ。
パパとルフィーはやっと今日一緒に走ったからなぁ。
まぁタッチも踏むし今の所大丈夫そうだけど。
雨だったら終わりだな。王子は雨だと走らない〜(T∇T)

今回の徳島、驚きの4リンク!!
JP1・AG1(S・M・L)171走。
JP2・AG2(S・M・L)83走。
すごい頭数だぁね。
まっ・・・やるだけやるのみ。

明日の夕方から夜にかけて徳島へ出発します。
楽しんでくるね〜(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ明日だー♪(* ̄m ̄)ウフ
私らは朝4時前には出発する予定。
なるべく早く行ってテント張ったりするの手伝うね。
ルフィーとクックの最高の笑顔を見に行くぞー☆
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
[ 2006/11/17 09:04 inazou URL 修正 ]
+++ inazouさん +++
明日だね〜♪楽しみだねっ(^ー^* )
テントなんか気にしなくていいよ〜。
応援に来てくれるだけでありがたいのにぃ。

桜とくるみを抱っこしまくるぞ〜♪
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) うひょひょ
[ 2006/11/17 10:08 魅麗 修正 ]
気をつけて〜
いってらっしゃい!!ってもう出かけちゃったかな??
吉報まってますから〜〜♪
訓練所で一番の3度にあがってきてね、ルフィー君!パパちゃんを頼んだよ。

桜&くるみちゃんにもお会いしたかったです〜^^
又の機会には、是非お会いしたいものです♪

安全運転で〜いってらっしゃ〜〜〜い!!
[ 2006/11/17 17:08 pittmintママ URL 修正 ]
+++ pittmintママ +++
まだいるよん(* ̄∇ ̄*)
吉報お届けしたいわぁ。
もうね『神様・仏様・ご先祖様』み〜んなに神頼み。
だれか一人くらい願い聞いてくれないかしら?

そうだ。ママは岡山で桜&くるみに会ってるもんね。
次回の遠征はぜひ一緒に♪

安全運転で行ってきま〜す♪
[ 2006/11/17 17:28 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.