忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:徳島遠征〜その2

前の記事:アジ練
行って来ました!徳島!
17日夜8時出発。途中休憩を取りつつ1時半現地着。
約550.9 kmの長旅でした〜。
(帰りもこの距離走るのかと思うと憂鬱になった・・・。)
道中、反対車線の車が中央分離帯に突っ込んでた。
こっちの車線までガラスの破片が〜。
踏んじゃってバリバリいってたよ。
通ったのは事故直後。事故の瞬間だったら怖かっただろうなぁ。
巻き込まれなくて良かった。
RONママ&mimiさんペアはフェリー組だったんだけど
こっちも事故がありフェリーが出港できなかったらしい。
寝ずに高速走ってきたとか・・・。

真っ暗闇の中、懐中電灯片手に場所取り。
今回はタープ1張りなので隙間になんとか立てられた。
車の中で朝まで仮眠。寒くて何度も目が覚めたし(T∇T)

朝になり大阪からinazou家が到着〜♪
いつ見ても桜とくるみの可愛い事(^ー^* )
20061120175547.jpg
そのうちレイチェル家も到着。
タープ内でおしゃべりに花が咲く〜♪
20061120175615.jpg

------------------------------------------------------------
さて本日の競技レポ。
+++ JP1(クック)+++
テンション良くスタートしたものの、トンネル前で
一旦停止(◎_◎;)岡山の悪夢再びか・・・。と青くなった。
拒絶は取られたものの、また普通に走り出した。
その後スラで1回拒絶。
27席/58頭中

+++ AG1(クック)+++
こっちは本命。リーチがかかってる。
『JPの事は忘れて楽しく走っておいで♪』
『姫ならできるから♪』
またしても姫に暗示作戦(* ̄m ̄)これがかかりやすいんだ。

スタート前はいつものようにやる気なし。
ボールも馬刺しも見向きもしない( ̄∇ ̄;)
スタートしてしまえば元気!
テンション良し!タッチ完璧!スラも一発!
ものすごく落ち着いたハンドリングでPR。
見事2度昇格〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
頑張ったね♪偉かったね♪すごいよ〜♪
引退まで考えたクックが2度なんて・・・。
なんか夢みたい。
inazouさん夫婦にもカッコイイ所が見せられて良かった。

+++ JP2(ルフィー)+++
結構いい感じに走ってたんだけど、レンガ前で
押してしまった。拒絶1。
いつもなら拒絶を取られても、最後まで走るのだが
パパの足の調子が良くない・・・。
次のAGにそなえてココはあえて失格させる。
レンガの真ん中に立ち呼ぶ=逆跳び失格。

+++AG2(ルフィー)+++
いい感じに走ってたのよ〜。いけると思ったのよ〜。
トンネル前でかなり引いたにもかかわらず
逆トン。ピー終了。(T∇T)
JP失格させてまで足を温存したパパの立場は???

------------------------------------------------------------

競技終了後は観光にでも行こう!と思ってたんだけど・・・。
なんと!姫さま&クックコンビ5席入賞!!
58頭もいたのに入賞だよ〜(T∇T)
こりゃ表彰写真を撮らねば・・・ということで
しばし会場内散策。まずはお決まりの写真撮影。
20061120212458.jpg
ルフィーとクックはなぜに同じポーズ?
20061120212526.jpg
こうして並ぶと客引きしてるみたいだね(* ̄m ̄)
このハッピ・・・実はinazouさん作なんです!!
兄妹共通のあの言葉が後に・・・。
そう。あれですよ。あれ!!
20061120212551.jpg
へ・た・れ(≧∇≦)
頑張って2度昇格したのにへたれ呼ばわり(* ̄m ̄)
走ってないときは究極のへたれだからねぇ。
みんなに笑ってもらえて良かった。
20061120212626.jpg
競技会に出場していたマフィーちゃん。
みんなが動いても最後までじっとしてました。
おりこうちゃんだねぇ。
20061120212651.jpg
いつ見ても美人さんのマリー。
JPで1席GETしてました♪
さすが手ぶらじゃ帰らないね♪
20061120212720.jpg
とっても元気なパピヨンちゃん。
お名前聞くの忘れたんだけど・・・12歳だって〜!
パピヨンって何歳になっても落ち着かないのね( ̄∇ ̄;)
20061120212744.jpg
そして2号&レイチェル♪
リーチからが長かったレイチェル。今回2度昇格!
7席GETも果たしました〜♪

会場内は真っ暗になり・・・雨はどんどん降ってきて
そんな中、表彰開始。
カメラのフラッシュ届きましぇ〜ん(T∇T)
20061120175139.jpg
表彰も終わりとりあえず荷物を片付けゴハンにしよ♪
四国に来たらうどんでしょ〜♪で・・・夕食はうどん屋へ。
写真撮ろうかと思ったんだけど、何となく撮りにくい雰囲気。
なので写真は無しっ。
inazouパパごちそうさまでした♪
ここで別れてそれぞれ今回の宿泊先へ。

今回の宿泊先は○○荘。あえて伏せておこう。
犬も同室だったし安かったから決めたんだけど
もうね最悪。2度と泊まんない(−−メ)
従業員の態度は悪いし、部屋にムカデは出るし・・・。
風呂もトイレも怖すぎるっ!!!
部屋での写真撮る気にもならんかったよ。
まぁ布団で寝れただけ良しとするか。

その2へ続く〜。

拍手

PR
次の記事:徳島遠征〜その2

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2度おめでとう〜
おめでとう〜〜
2度になったんだね〜〜
また、来年に向けて更なる練習をしましょう♪

なんか・・・1度に残ってるのは誰?(^_^;)
クッキー・マックスぐらいかな?マックスもリーチだろうし、クッキーと次元が違うモンね〜(笑)
[ 2006/11/20 22:19 クッキー母 修正 ]
始めまして♪
2度昇格おめでとう〜〜!!
(クックちゃんを見つけたゾ!)うれしくなってコメ入れます〜〜♪
先日の福岡でぜぇくんと前後で走らせて頂きましたこと・・とっても感謝してるんです!うちのスクールの先生もよかったね〜って。
なぜ?って、、、それは他のわんこダメなぜぇですけどパピヨンにはとっても興味アリなんですよ。だからテンション低いものの・・最後まで走ってくれたから〜。

四国では頑張ってこられたんですね!
また競技会でお会いできたらうれしいです。これからも遊びに来させてくださいませ〜。
[ 2006/11/20 23:11 ぜぇママ URL 修正 ]
おめでと〜!!!
姫ちゃん&クックがんばったね!
すごい!2度に昇格だぁヾ(∇^〃)
遠くまで遠征した甲斐があったね。

黄色いはっぴの背中の3文字・・・・
うちのアンジーにも同じはっぴを作らんとかな(笑)
[ 2006/11/21 01:05 URL 修正 ]
無題
クック&姫ちゃん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・

心配してた天気もよかったみたいだね!
さてはお天気の神様に睨みきかせたな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いい思い出がまた出来たね。
サケの肴が出来た・・・ともいうかな?むっふっふ♪
「その2」を楽しみにしてるじょ〜!
[ 2006/11/21 08:56 でじでじ 修正 ]
+++ クッキー母 +++
ありがと〜♪
あのフリーズクックちゃんが2度に上がったよ(T∇T)
コースもどんどん難しくなってくるし練習頑張らなきゃだ〜。

1度けっこういるんじゃない?
マックスもリーチからが長いもんねぇ。
クッキーも頑張れ!
[ 2006/11/21 18:01 魅麗 修正 ]
+++ ぜぇママさん +++
きゃ〜♪ぜぇママさんだ〜♪
いらっしゃいまし〜♪
そしてありがとうございます〜(* ̄∇ ̄*)

先日はスタート前にいきなり話しかけてすみません・・・。
怪しい人でしたよね( ̄∇ ̄;)
未だに読み逃げしてる事もすみませ〜ん・・・。
仔パピちゃんに癒されに日々通っとります。

ルフィーとクックもパピヨン大好きなんですよ。
何ででしょうねぇ?
これで「ぜぇくん・ルフィー・クック」揃って2度。
また前後に並ぶ事があるかもしれませんね♪

来年またどこかの会場でお会いしましょ〜。
[ 2006/11/21 18:33 魅麗 修正 ]
+++ 和ちゃん +++
ありがと〜♪
2度昇格したよぉ( ̄ー ̄)v
ホント高いお金使って遠くまで遠征した甲斐があった〜(T∇T)

黄色の法被・・・アンちゃんにも着てもらいたいわぁ。
3頭で笑いを取ろう!(* ̄m ̄)
[ 2006/11/21 18:37 魅麗 修正 ]
+++ でじでじ +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
なんとか頑張ってきたよ。

お天気はねぇ・・・初日は良かったんだけど次の日が〜。
睨みが足りんかったかな?

そりゃ〜『いい思い出』と書いて『サケの肴』と読むに決まってるさ〜♪
「その2」待っててね〜。
[ 2006/11/21 18:40 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.