忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:徳島遠征〜その1
雨・雨・雨〜。最悪。
オシッコさせにも行けないやん。
仕方ないのでタープ内にトイレトレー持参。
20061121190524.jpg
大切なお犬様も濡れたら大変なので
敷金礼金無しのパピヨンマンションで真ん中に非難中。

-------------------------------------------------------------
19日のアジレポ〜。
+++ JP1(クック)+++
雨に濡れるのがイヤだったのか・・・
濡れておかしくなったのか・・・
いったい何がしたかったんだ〜!!!
トンネル出てまたトンネルへ。
出てきたかと思えばまたトンネルへ・・・。
何回入っとるんじゃ〜〜!!
スタートしてすぐに『ピ〜』(T∇T)

+++ AG1(クック)+++
スタートした時からドヨヨ〜ンなクックちゃん。
彼は全天候型だと思ってたんだけど。
ムツゴロウが出そうなリンクはダメなのか?
指示通り走ってはいるものの水溜りはすべて避けて走るため
ものすごい大回り&トロトロ走り。
これはタイム減点くらうな・・・と思いつつ応援してたんだけど
Aフレームの前でドヨヨ〜ンがピークに達した模様。
拒絶!もうこうなると走りませ〜ん。
拒絶3回で『ピ〜』(TロT)
こんな所までルフィーに似てくるなんて・・・

+++ AG2(ルフィー)+++
今回はAGが先。
雨だと2走目は走らなくなるルフィーにはラッキー。
だったのだが・・・・・・・。
何?このコース。難しすぎる〜!!
トラップ満載。今日はトラップ祭りか?
タープ内で『難しか〜』と言っていると
ハルトリッヒちゃんが振り向いて『(* ̄∇ ̄*)ニコッ♪』と。
『フフッ( ̄+ー ̄)君にこのコースが走れるかな』って
思ってるに違いない〜〜。
走れる訳ないやん。まんまとドボン。
トンネル前で一瞬振り向いたのになぁ。
『こっちに決まってるんだぴょ〜ん』と行っちゃいました。
はぁぁぁ。。。3度昇格ならず。
まぁね競技会の前に1回走った位じゃ昇格できんわな〜。
1ヶ月半も走ってないんだし・・・明らかに練習不足。
足が完治したらリベンジじゃ!

+++ JP2(ルフィー)+++
1回走ると濡れてて気持ち悪い事学ぶからな。
もう走んないよな〜と思っていたら・・・
おっ!珍しく走った!ある意味驚き(◎_◎;)
いい感じに走ってたんだけどな〜。シュート上がらず。
拒絶1。その後は頑張って持ち上げ出てきたものの
完全にやる気を無くした。
立ち止まって「プルプルっ」やってるし。
タイム減点のオマケ付き。23席。
-------------------------------------------------------------
20061121230119.jpg
雨の合間にワンコグッズ買いに。
パピヨングッズに目の色を変えるinazou家&魅麗家。
大阪弁&博多弁で値切り倒し・・・ガラの悪い客に( ̄∇ ̄;)
いやぁ・・・大阪の値切りには敵わんね。
さすがでございました(* ̄m ̄) ププッ
20061121230038.jpg
ウロウロしていると試供品を配ってた。
アミノペッツ11本・?ウォーター1本GET♪
さすが大塚グループ太っ腹〜♪
『もっとちょうだい♪』でもらえるなんて。言ってみるもんだわ。
20061121190549.jpg
タープに戻ると隣で見学してるパピちゃんが。
『中にも4匹いるんですよ♪』と誘い込み記念撮影。
せっかく撮ったのにボケてるし。
うずらちゃんはまだ1歳にもならないお子ちゃま。
なのにこの毛吹き!3歳になったらスゴイだろうな〜。
しつけ教室の初級クラスなんだって。
そのうちアジ始めるかな?いつかまた会えるといいね♪

明日は夫婦揃って仕事。姫達も学校。
早めに帰らなきゃ。名残惜しいけどinazou家とはここでお別れ。
さっ!気合入れて帰るか!
20061121190611.jpg
雨降ってなかったら景色良かっただろうな〜。
展望台にも登ったけど何も見えなかった。
20061121190706.jpg
お土産買って外に出てみると雨も止んでたので
しばしお散歩。パパはなんでグーなんだ?殴る気??

尾道ラーメン食べたり・・・休憩したり・・・
そうこうしているとmimiさんから電話が。
先でタンクローリーと乗用車2台の事故があって
高速通行止めだとか。また事故だよ〜(T∇T)
今回も巻き込まれなかったし運はいいんだよね?
ちょうどパパは仮眠中だったので足止めはくらわずに済んだ。
日付が変わった頃に無事帰宅。
いや〜遠かった〜。すっごく疲れた。

最後になりましたがinazouさんご夫婦
朝早くから応援に来てくれ、荷物運んでもらったり
片付けしてもらったり・・・専属カメラマンまでしてもらって。
本当にありがとうございました。
2日間とっても楽しかったよ。

ところで・・・いい写真が撮れてたかしら?
期待してるよ〜ん(* ̄∇ ̄*)
年明けには福岡で待ってるじょ〜(* ̄m ̄)

徳島の1週間前にバリ島旅行していたinazou夫婦。
うらやまし〜。国内でもいいから旅行したい〜っ!
お土産頂いちゃいました♪
20061121230148.jpg
ルフィー&クックにはお揃いのバンダナを。
すっごく手触りがいい生地で可愛いの♪
何ていう布だったっけ?もう1回教えて〜!
20061121230208.jpg

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:徳島遠征〜その1
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらの方こそありがと、ほんっとに楽しかった(*^▽^*)
しゃ、写真なんだけど、カメラはいいけど腕が・・・・・・
ごめん、いっぱい撮ったのにボケボケばっかりやった〜(;_;)
撮った写真は全部見てもらうから待ってねm(_ _)m

それと貰って帰ったカップ麺、
こんなの見たことナーイって喜んでもらって帰ったのに
こっちのコンビにでも売ってたよ(^−^;
とことんinazou夫婦っておバカだわ。
でも有難くいただくね。美味しそうだも〜ん(* ̄m ̄)
それと、
バンダナの布は「バティック」って布だよん。
[ 2006/11/22 02:29 inazou URL 修正 ]
+++ inazouさん +++
走ってる犬を撮るのは難しいもんねぇ。
ボケボケでもそれも記念さ〜♪

カップ麺売ってたん?(* ̄m ̄) ププッ
普段よく見るコーナーじゃないしね〜。
今度は福岡にしか売ってなさそうなのを持って行くよ♪

そうそう!「バティック」。
いくら考えても出てこんかった・・・。
ありがとさん(* ̄∇ ̄*)
[ 2006/11/22 17:49 魅麗 修正 ]
こちらにも遊びに来ました〜
↓にマフィーの事をお褒め頂いてありがとう♪
敷金礼金無しのパピヨンマンションは1階しか住めないマフィーは
5.6キロですワ。 でも徳島で6キロのコに会ったから嬉しかったわ。

バティックはマレーシアのものはもう少しカラフルです。
インドネシアのほうが有名ですが耐久性はありません。
でもおしゃれ用なのでフツーに使う分には大丈夫かな。

ショップではウチはオヤツしか買わなかったわ。
当然値切ったけどほとんど負けてくれなかった(-.-)
↓こんな可愛いグッズが売っていたのには全く気づかず。
[ 2006/11/23 00:23 Bruiser URL 修正 ]
+++ Bruiserさん +++
マフィーちゃんお利巧さんでしたもん♪
5.6?あったら力強い走りができますよね〜。
次回お会いした時はぜひ1階住民に・・・(* ̄m ̄)
何年か前に8?パピちゃんに会った事ありますよ♪

バティックって有名なんですねぇ。
今回初めて名前聞きました( ̄∇ ̄;)ははは・・・。

ショップのお兄さん、最初は負けないって言ってたんだけど
結構頑張って負けてくれました(* ̄∇ ̄*)
初日にはパピグッズほとんど無くて。
次の日も出店するって言ってたから『会社で探してきて!!』と
頼んでおいたんですよ。
[ 2006/11/23 11:53 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.