忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:感動のCR!

前の記事:徳島遠征〜その2
今日は朝から雨・・・。
姫達は音楽発表会。市のホール貸切で行われます。
開場は9時だが祭日という事もあり8時過ぎには到着。
すでに3列も並んでるし〜(T∇T)
みんなスゴイや( ̄∇ ̄;)
場所取り担当のパパのおかげで(頭脳プレー&脚力勝負)
真ん中のいい席が取れました〜( ̄ー ̄)v

いやぁ。毎年の事ながら感動した(T^T)
一生懸命に練習してきたんだろうね。
どの学年も上手で鳥肌が立ったよ。
1号は今年で最後だし、余計に感慨深かったなぁ・・・。

3時半からはアジ練〜。
今年の競技会は終わったし・・・雨だし・・・う〜ん。
・・・なんて悩む訳もなく(* ̄m ̄)行って来ました〜。
今日のメンバーは『ラン・ピナ・ナッポ・ルフィー・クック』
いつものアホメンバーじゃ〜ん( ̄∇ ̄;)

今日は1号が2匹のハンドラー。
パパは徹夜明けでとってもお疲れなので。
ルフィーもクックもこの雨の中テンション良く走ってました。
訓練所だと、どんなに雨降ってても走るのに。。。
本番になると、とたんにテンションダウンだもんな〜。
ムツゴロウ状態の場所で練習するしかないのか???
あとずぶ濡れになったシュートも練習が必要だ〜。
雨が降るといつも持ち上げられなくて拒絶取られるし。
あ〜ぁ。課題がいっぱい( ̄□ ̄;)

拍手

PR
次の記事:感動のCR!

前の記事:徳島遠征〜その2
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだ〜練習したんだ〜。
1時30分過ぎついたら、誰もおらん(>_<)
風太もシャンプーしたばっかりやし・・オープンは誰も来ないだろうということで帰宅。でも、ランちゃん家は来るだろうと・・・と矢○先生の予測大当たりやね。
で、AG練に出なおすと言いながら・・・・つい昼寝して起きたら6時^m^
まだまだ我家は修行は足りませんな〜
[ 2006/11/24 22:28 クッキー母 修正 ]
+++ クッキー母 +++
そうよ〜練習したよ〜(* ̄∇ ̄*)
3時半近くだったかな。訓練所ついたの。
だいたいランちゃん家が行く時は我家も行くしね(* ̄m ̄)

1に修行!2に修行!ですがな〜♪
[ 2006/11/24 23:13 魅麗 修正 ]
無題
我が家も朝から服従に出かけたけれど、だぁれもいないので
22日にオープンしたサンコーに行ってきました。

雨の中、駐車場は満車で臨時駐車場にまわされ、そこからは
シャトルバスならぬシャトルバンで店舗まで。
せっかくペット入店OKだから、と宝も連れて行ったのが大間違い。
ペット用のカートは背が高くて乗せるにも一苦労。
ただでさえ落ち着きがないのに、周りのお客様から「お触り」の嵐。
人ごみの中、まともに前も見えず(カート+宝がデカイので)
なんとか、ペットシーツ、リード、耳ローション、レインコートだけ買い
ヘナヘナで帰宅しました。
落ち着いた頃に、ゆっくり見に行ったほうがいいかも。

23日の訓練できなかった分、明日がんばって来ます〜。
そして明後日は「とんこつGP」ですね☆
皆さんの活躍、期待してます♪
[ 2006/11/25 00:00 しろくろ 修正 ]
やっぱし?
たぶんね・・・・誰かやりよるとは思いよったけど(笑)
私はアンといっしょに、ぐ〜ぐ〜昼寝しとりました。

さっすが、この努力があっるからこそ上達するんよね。
アンの場合「走る」ことを知らんけん(爆)上達しようもないんやけど(^_^;)
[ 2006/11/25 00:44 URL 修正 ]
+++ しろくろちゃん +++
あの西日本最大級とかってやつ??
サンコーだっのか〜♪(←我家サンコー大好き♪)
で・・・シャトルバン??そんなに人多いのね。
行きたいと思ってたけど・・・もうしばらくやめとこ。
でもオープンの時ってやたら安いんだよねぇ。

服従頑張ってきてね〜。
今日はお天気いいから参加者も多いだろうね(^ー^* )

「とんこつGP」参加の皆さん♪頑張ってきてね〜♪
もう徳島で体力も財力も使いきった我家は
久々にのんびり休日を過ごします〜♪
[ 2006/11/25 16:17 魅麗 修正 ]
+++ 和ちゃん +++
ははっ( ̄∇ ̄;)やっぱしよ。
雨があれだけ降っててもやるのは誰かと誰か・・・(* ̄m ̄)

いや〜。こんだけ努力しても結果はついてこんのだわぁ。
なんせルフィーくんは本番と分かるとテンションダウンするし(T▽T)
クックも本番は水溜りよけたりしてさ〜。
レインコート着てまで練習してるのに何でだよぅ。。。

アンちゃん・・・雨だとはじけて走るかもよん♪
[ 2006/11/25 16:27 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.