忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:キラキラ輝く我子達♪

前の記事:アジ練
徳島競技会のビデオがinazouさんより届きました〜♪
クックちゃん感動のCR!(18日 5席入賞時の映像)
4大会完全フリーズしたクックがここまで走れるようになったのよ〜。
Nタカ先生!教え子の晴れ姿だよっ!!

ルフィーくんのビデオもあるんだけど・・・・・・。
『失格となりましたので・・・』のアナウンスがあまりにも悲しいので
いつかCRした時にでも公開しま〜す( ̄∇ ̄;)

走ってる写真もたくさん撮ってくれてて。近いうちにUPします♪
inazouさんホントにありがと〜♪

拍手

PR
次の記事:キラキラ輝く我子達♪

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クックちゃん、いつもお姉ちゃんとかわいく走ってますよね〜〜。ウィーブもトントンって。早い!!
うちのぜぇくんなんてデビューの岡山での走りがイチバン早かったくらいで(−−;その後トロトロが続いてます。。こんなに楽しそうに走れる方法を教えてほしいっ!
ますます頑張らねば。。。。。
課題の残る大阪遠征だったよぉ・・。

そいえば・・リンクさせていただいてもいいですかぁ?
[ 2006/11/27 21:22 ぜぇママ 修正 ]
無題
姫ちゃんすてき!
もう安心して見てられるよね〜。
うらやましい・・・・。
私もいつか・・・姫ちゃんみたいに・・・なれる・・・
・・・・・・はず・・・・・・・ないか。

昨日のとんこつでは、アンが・・・あのアンが
走ったんですよ!!!!
びっくりしたのは、この私。
だって今まで走る犬とアジリティしたことなかったんで(^_^;)
おまけに、またしても棚ぼた入賞までしちゃいました(笑)
[ 2006/11/27 21:38 和(アンmama) URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
お帰りなさ〜い♪雨で大変だったでしょ。
クックは今でこそ走ってるけど今年の春まで全くダメで・・・。
歩く・跳ばない・登らない・・・しかも固まる!の4重苦だったんですよ〜(T−T)
ルフィーなんか失格地獄&タイム減点地獄から脱出できないし〜(T◇T)
我家も頑張りまふぅ。。。

リンク喜んで〜♪うちもリンクさせて下さい♪
[ 2006/11/27 21:43 魅麗 修正 ]
無題
★和ちゃん★
1度だったら見てられるかなぁ。でも次から2度でしょ〜。
安心どころか不安でいっぱい〜(T∇T)

アンちゃんやったのね!
しかも入賞?すっご〜いv( ̄∇ ̄)v
そっちに見に行かなきゃ♪
[ 2006/11/27 21:48 魅麗 修正 ]
無題
もう〜かっこよすぎ(笑)
結果がわかってるからドキドキしなくて安心して見れるよね♪
でもやっぱこの眼でしかと見たかった〜直接応援したかった〜。

来春からいよいよパパちゃんとの対決!!
こりゃまた楽しみが増えました♪

あっ!ステキなサイトになってる〜
トップのクック&ルフィー可愛い♪♪
[ 2006/11/27 22:24 pittmintママ URL 修正 ]
無題
★pittmintママ★
結果ヒミツにしとけば良かったかな(* ̄m ̄)
うんうん。直接応援して欲しかった〜!

ホントにねぇ。。。来春から父娘対決だ〜。
どうしましょ( ̄∇ ̄;)
応援するのにも力が入っちゃうよ。

トップのルフィー&クック可愛いでしょ〜♪
我ながらいい出来だと・・・。
自画自賛〜(* ̄∇ ̄*)にゃはは。
[ 2006/11/27 22:56 魅麗 修正 ]
無題
サイトリニューアルおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

クック&姫ちゃんの走り、見ていて気持ちがいいですね(・∀・)イイ!
「いつかは宝と・・・」と夢見ておりますo(゜▽゜o)
[ 2006/11/27 23:47 しろくろ 修正 ]
無題
このとき、ウチは上々の走りだったので
最後のソフトトンネルで拒絶!
ガックリしましたが、クックちゃんは
最後までカッコよく走れておめでとうございます!

舞洲ではなんとかクリアランできました。
コメントありがとうございました!
しかし、また雨って・・・(+_+)
[ 2006/11/28 00:27 Bruiser URL 修正 ]
無題
うほ〜♪
ここも変わってる〜(*^_^*)

やっぱり動画はいい!(きっぱり!)
1号の声も可愛らしいし、クックも楽しそうに走ってるし
ニヤニヤして見ちゃったじょ(*´∇`*)

画像のUPも楽しみにしてよ〜っと♪
ちょこっとプレッシャー与えてみた・・・
*^(☆。x)いてっ!お前も早くHP更新しろってか?
はい!そうでした。。o( _ _ )o 反省。。
楽しい可愛い嬉しい、おすそ分けいつもありがとうo(*^ー^*)oにこっ♪
[ 2006/11/28 07:18 わんほの♪ 修正 ]
無題
★しろくろちゃん★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

宝はアジの花形ボーダーだもん♪
覚えたら姫&クックどころの走りじゃないよ〜♪
来年は一緒に競技会参加できるかなっ(* ̄∇ ̄*)
[ 2006/11/28 07:51 魅麗 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
FCIお疲れさまでした。
CR5席おめでとうございます♪

以前ソフトトンネルで絡まった事があるって書いてあるのを読んだような・・・。
急に『入りたくないっ!』って思っちゃったのかなぁ。
クックも何故かAフレーム嫌いみたいで。。。
雨の日は特に要注意なんですよね。

雨の競技会はイヤですねぇ・・・
しかも2週続けてって・・・( ̄■ ̄;)
[ 2006/11/28 08:09 魅麗 修正 ]
無題
★母♪★
にょほほ〜♪
ここも変えたんだよ〜ん(* ̄∇ ̄*)

動画いいよね〜。真剣にビデオ買おうかと考え中。
デジカメでズームしたら画像荒れるし・・・。
今持ってるビデオは昔のだからPCにつなげないんだもん(T∇T)
母・・・クリスマスプレゼントに買ってくれない?(* ̄m ̄)

何か忘れてない?大事な事を・・・。
応援してるママも可愛らしいんだよ♪*^(☆。x)いてっ!

画像のUPは今日するも〜ん。・・・きっと・・・たぶん・・・。
[ 2006/11/28 08:17 魅麗 修正 ]
無題
リニューアルしてHPがまたまた可愛くなったね(≧▽≦)
画像に動画を使ってくれてありがとう。
久しぶりに撮影したから撮るのがヘタッピでスマン(^-^;
岡山では犬中心で撮ってたから、今回はハンドラー込みで
引き気味でとってみたじょ。
今度からは父娘対決が始まるから、
出番が重なりそうってことはないんだよね?
[ 2006/11/28 17:17 inazou URL 修正 ]
無題
★inazouさん★
可愛くなった?良かった〜♪
ビデオ上手に撮れてたよ〜。何回も見ちゃった♪
ハンドラーの動きがよく分かって反省会の材料にもなったし(* ̄m ̄)

父娘対決が始まったら出番は重ならないよん。
だいたい前後して走るんじゃないかな。

そ〜だ!写真もすっごく良く撮れてたよ〜。
ホントありがとね(* ̄∇ ̄*)
ルフィーとクックのアップ写真が使いたいがために
ブログまでリニューアルしたのだ♪
[ 2006/11/28 21:16 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.