忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ちゃんと帰れる?

前の記事:感動のCR!
inazouさんから頂いた写真のUP〜♪
もう1枚づつにコメントなんかいらないよね?
一生懸命走ってる姿をご覧あれ〜♪
IMG_1519.jpg

IMG_1528.jpg

IMG_1551.jpg

IMG_1560.jpg

IMG_1573.jpg

IMG_1578.jpg

IMG_1599.jpg

IMG_1861.jpg

IMG_1868.jpg

IMG_1886.jpg

IMG_1891.jpg

IMG_1922.jpg

IMG_1939.jpg

IMG_1948.jpg

そんでもってルフィーくんのビデオ・・・。
UPしないって言ったんだけど何回も何回も見てたら
『失格となりましたので・・・・』のアナウンスにも慣れてしまった。
なので特別公開〜。

まず始めに黒トンネルで危機一髪!!よく入らなかったものだ( ̄∇ ̄;)
次に黄色トンネル・・・フロント取りたかったのに
全力で走れないパパ間に合わず〜!!
思いっきりライン乱してるし・・・。
タッチもなんか危ういなぁ・・・。
しかも残りバー3本!!での失格(T∇T)くぅぅぅ・・・
落胆するパパの姿&inazouさんRONママの会話をお楽しみくだされ〜(ρ_;)


痛い足で頑張ってくれたパパお疲れさま。
来年の競技会までにはしっかり治して親子対決頑張って!

拍手

PR
次の記事:ちゃんと帰れる?

前の記事:感動のCR!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「親子対決だー!!」の声に大爆笑!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
当の本人は撮影中にRONママと話をしていた記憶が無いらしい…ヘ(´o`)ヘ
よ〜く耳を澄ますと自分が撮影していたカメラのシャッター音が時々聞こえますね(^.^;
[ 2006/11/28 23:39 inazou旦那 修正 ]
無題
★inazou旦那さま★
徳島ではお世話になりました♪

我家も大爆笑だったよ〜。
2人して思いっきりパパにプレッシャーかけてるし(* ̄m ̄)
そうそう。連写の音が聞こえるよね。
なんか有名なワンコみたいだったよ(* ̄∇ ̄*)
[ 2006/11/29 15:54 魅麗 修正 ]
無題
あらら、撮影中はしゃべらんように気をつけてるつもりやったのに
思いっきりしゃべっちゃってたー( ̄▽ ̄;
パパさんには悪いけど、対決を見たいのが本音やわ♪
次回のビデオ撮影ではお口にチャックしときます(≧▽≦)ノシ
[ 2006/11/30 00:11 inazou 修正 ]
無題
★inazouさん★
しゃべってくれてたおかげで楽しめたよ(* ̄m ̄)
ブロックは3度まであってクラブは2度までしかないのね。
だからクラブで「パパは3度だけど今回は2度に出るんだよ」って
パターンになると思ってたからさぁ。
正真正銘の親子対決になるなんて〜( ̄∇ ̄;)とほほ・・・。

次回のビデオ撮影時も心の声入れといて〜(≧∇≦)
[ 2006/11/30 08:36 魅麗 修正 ]
無題
あはは〜
ビデオ撮ってる、って意識もあまりなかったのは確かだけど。。
トンネル入っちゃった時点でもう録画切れてると思ってたよ〜
でもマジ、痛々しい走りだったわ。
[ 2006/11/30 16:00 RONママ 修正 ]
無題
夫婦対決はよくあるけど、親子対決は少ないから楽しみね〜♪
我が家はハンドラーが私ひとりだけど・・わんこが親子だから後からデビューするひめちゃん(母)とぜぇくん(息子)の親子対決になるかもね〜。

落胆するパパさんの姿・・かわいそ〜。
[ 2006/11/30 22:13 ぜぇママ 修正 ]
無題
★RONママ★
あはは(*^▽^*)録画切れてると思ってたんだ。
RONママの声入りでプレミア付くかも♪

うん〜。痛々しい走りだったね〜。
今日も練習行ってきたんやけど、後半になってくると
痛くて走れてなかった〜(T∇T)
いつになったら治るんやろ?
[ 2006/11/30 23:01 魅麗 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
親子対決・・・勝利の女神が微笑むのはどっちだ??
パパも姫も負けず嫌いだから白熱しそ〜。
ひめちゃんとぜぇくんの親子対決も楽しみっ♪
3月の九州ブロックでデビューするのかな?
写真撮らなくちゃ(*^▽^*)

落胆するパパの姿・・・哀れでしょ〜(T∇T)
[ 2006/11/30 23:08 魅麗 修正 ]
無題
こんにちは♪この間はあたしのブログにわざわざ
お越しくださいまして本当にありがとうございました^^
動画拝見させていただきましたが、やはり写真で見るよりも
感動がスゴかったです><一生懸命走り、くぐり昇り降りする
ルフィーくん&クックくんにウルっときちゃいました。・゚・(ノε`●)・゚・。
そして痛めてらした足をひきづりながらも一生懸命
リードする旦那様にも心うたれましたよ!
本当にオツカレ様でした^^
はぁ、生で見た日にゃ号泣しちゃいそうです私♪
[ 2006/12/01 15:02 莉乃 URL 修正 ]
無題
★莉乃さん★
いらっしゃいまし〜♪

いえいえ。こちらこそ先日は姫&クックにお祝いをありがとうございました。
動画の方が臨場感があっておもしろいでしょ。
初めて走った時・ミス無く走ったときは本当にウルッときますよ(ρ_;)
パパは止めたんですけどね〜。どうしても走ると聞かなくて・・・。
いつか莉乃さんの所の近くに遠征した時はぜひ見学に来てくださいな♪
[ 2006/12/01 21:14 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.