忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジに始まりアジで終わる( ̄∇ ̄;)

3日・・・元気にアジ練!の前にミーティングを行いました。
今回のミーティングをするにあたって
発起人一同は結構悩んだんですよ。実は。
『そうだね』と思う人もいれば『偉そうに・・・』と
思う人もいるだろうと。

今年に入ってからかなぁ・・・。
いろんなトラブルが目に付いたり耳に入ったり・・・
みんなが気持ちよく練習や競技するには、どうしたらいいのか。
一度みんなで話したほうがいいんじゃないか・・・。
そんな思いから開いたミーティングでした。
ホントはもっと書きたいことがあるんだけど・・・。
AGクラスのミーティングがまだなので(人数揃わなくて・・・)
詳しくはそのうちに。
司会進行を努めてくれたAちゃんホントにありがとう。
個人的には、いい時間を持てたと思うのですが・・・
みなさんどうでした?

アジ練の方は・・・あれっ?
何したっけ???( ̄〜 ̄;)??
記憶が吹っ飛んでおります。きっと問題なく走ったんだろうな。

5日・・・服従&団体訓練&アジ練
+++久しぶりの団体〜♪+++
パパも痛い足を引きずりながら頑張って参加しました。
ルフィーは大きいワンコがいっぱいで
怖がるかな・・・と思ったけど、意外と平気だった。
そ〜言えば・・・最近あんまり怖がらなくなったような気も。
単品練習でも走るようになったし。
少しずつトラウマが消えてきたのかな?
そうだったら嬉しいな〜(^ー^* )
20061107071629.jpg
+++服従+++
クック伏臥からの停座が出来た〜( ̄ー ̄)v
いや〜すごいすごい。
行進中シリーズもいい感じだし。
やっぱり生まれ変わったか???
今年は無理だろうけど来年はCD2受けたいね♪
20061107071609.jpg
ルフィーは矢○先生に。
行進中シリーズで2・3歩動くのでちょっと修正を。
パパとの服従だったので、やっぱり嬉しそう。
アジも服従も大好きなパパとできなくて
最近スネまくっていたルフィーくん・・・。
これで機嫌なおったかな〜?
20061107071709.jpg
+++アジ練+++
クック・・・言う事なし。完璧ざんす♪
ココ最近、姫のハンドリングがどんどん上手くなってきて。
我子ながら『スゲ〜!!』と思っちゃいます。
パパも1走だけ参加。
途中、ケンケンになったり・・・むちゃな遠隔だったり・・・
インチキハンドリングではあったけども
ルフィーは楽しかった模様(* ̄∇ ̄*)
その後、姫が走らせたんだけど今日は爆走する事も無く
いい感じに走っておりました。

そして・・・ギリギリになって徳島の申し込みしてきました!
今年最後の遠征。(11月18・19日ね)
晴れるといいな〜♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
徳島がんばってね♪
さくらちゃん&くるみちゃん一家のビックリする様子が楽しみです
最近、ほんとにクックとルフィーの区別がつかないくらい凄い走りしてるクックちゃんだもん
居残り組みも応援してますよ
よりよいM訓チーム作りガンバロウね!?
もしかして禁酒はないよね??ちょっとミーティング気になるな!!(爆)
[ 2006/11/07 21:00 クッキー母 修正 ]
無題
徳島頑張ってきてくださいね〜
宿は事前に取ってあったし問題ないですね。

禁酒・・・私もちょっと控えようかなって思ってるんですよね〜
もし事故でも起こして競技会場で全体の禁止になると迷惑かけますもんね。
でも唯一の楽しみだし、人が飲んでたらたまらなく辛いっ
せめて量を控えよう(笑)
[ 2006/11/07 22:09 あくあ 修正 ]
+++ クッキー母 +++
なんで徳島行きやめたのよぅ(T∇T)
ホント、さくる一家はびっくりだろうね〜。
見事フリーズ!!しか見てないし。

(* ̄m ̄) ププッ
禁酒とか宴会禁止だったらどうする〜?
[ 2006/11/07 22:12 魅麗 修正 ]
+++ あくあさん +++
宿だけは行くかどうかも分からないのに
押さえてたしね〜(* ̄∇ ̄*)

禁酒はつらいよねぇ。。。
もうこうなったら旦那様を連れてくるのだ!
もしくは我家の車に便乗する?

嗜む程度?(* ̄m ̄)
[ 2006/11/07 22:21 魅麗 修正 ]
行ってらっしゃ〜い!
徳島行くんですね。がんばってきてください。
アンには徳島まで行く意味がないので・・・( ̄▽ ̄;)
姫ちゃん、めきめき腕をあげてるねぇ。
安心して見てられますよ。
・・・・アンの走りは見てると、力はいるでしょ?(苦笑)

ミーティング、私はかなりいい時間だったと思いますよ。
この会を開くにあたって、いろいろと大変だったでしょ?
ありがとうございました。感謝です。

・・・確かに、受け取り方はいろいろあるみたいだね。
ちょっとがっがりだけど・・・・。
たくさん人の集るところには、それなりのトラブルもつきもの。
少しでもみんなが気持ちよくいられるように、みんなでがんばっていきましょ!
[ 2006/11/07 23:32 URL 修正 ]
+++ 和ちゃん +++
「さん」づけ撲滅運動展開中だったから
「ちゃん」にしてみた(* ̄m ̄) やられたりしないよね???

徳島行きますよ〜♪
競技会もだけど、もう一つの理由にクックの妹との
再会もあるんだ〜(* ̄∇ ̄*)
アンちゃんの走り・・・うん。力入る。
と言うか必死で応援しちゃう。

ミーティング、真剣に聞いてくれて・・・こちらこそありがとうでした。
受け取り方はもうしょうがないね〜。人それぞれ考え方違うもんねぇ。
反発意見も覚悟の上だし( ̄∇ ̄;)
そ〜だね。みんなで頑張っていきましょ♪
[ 2006/11/08 21:13 魅麗 修正 ]
無題
先日、たまたまこのページ見つけました♪
ボーダーコリー宝の母です。

3日はアジの練習に初参加だったんですが、突然のミーティングで
ビックリ。
芦屋の競技会も初見学だったので、知らずにご迷惑を掛けていたかもと、
ヒヤリとしましたね。
わからない事だらけなので、いろいろとご指導下さい♪
[ 2006/11/09 01:02 しろくろ 修正 ]
+++ 鍵コメさんへ +++
にゃはは〜♪発見されちゃいましたね〜(* ̄∇ ̄*)
ビックリさせてごめんね。。。
いい方向に向かうよう努力していくので
協力して下さいね♪
[ 2006/11/09 16:13 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.