忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:明日は♪

前の記事:3連休・・・
今日のお散歩は神社コースだった。
階段登る途中で子供の声が聞こえたので
嫌な予感はしたんだが・・・。
ルフィーもクックも行く気マンマンだったので
まっ。いいか〜と。
・・・それが間違いの元だった。。。

境内に入ったとたん幼稚園児に囲まれた〜(T∇T)
最初は『ワンワンだ〜♪』って来ただけだったから
触らせてあげてたんだけど、どんどんエスカレートする
ガキども。
追い掛け回し・・・脅し・・・。
クックは基本的に子供嫌いなので( ̄∇ ̄;)すぐに抱っこ。
嫌な時は容赦なく『ガウッ』言うしね。
ルフィーはそのまま散歩してたんだけど・・・
一人の男の子がリード掴んで上に持ち上げ首吊り状態に〜(T∇T)
ちょ・・・ちょっと!!おもちゃじゃないのよ!
バックでもないんだってば〜!!

一応大人だし・・・
『そんな事したらダメッッ!!!(−−メ)』と
まぁ気持ち優しめに言ったんだけど・・・。
近くに親いなかったら殴ってたよ。マジで。

その場を逃げてもついて来るしさぁ。
井戸端会議中の親が気付いてくれたから良かったけど
散々なお散歩だったわん。

今度から子供が近寄ってきたら『噛むよ!!』って
言ってやろ。

拍手

PR
次の記事:明日は♪

前の記事:3連休・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パピヨンと子供の組み合わせ・・・公園で見たことあるよ。痛々しかったよ。
自分のワン(パピヨン)だけど何故か一生懸命走って逃げてる風。。。
そのうち捕まる途中で服が脱げた!
でもその子、どうやって服を着せたら良いのか分からず。。。
モモそらを待たせ、私が着せてやったとさ。
激しい子らは嫌いじゃーーっ
[ 2006/11/09 22:27 RONママ 修正 ]
+++ RONママ +++
ホントに・・・。激しい子らは嫌いじゃ〜っ(T∇T)
RONママが近くにいて良かったね。
無理やり着せられてたら骨折るよ。。。

今回もさ〜前足が浮いたくらいなら、許すけど・・・
いや・・・許さないかもな( ̄∇ ̄;)
後足も完全に浮いたのよ〜!!
息できないじゃんね〜。もうっ頭くるなぁ。
[ 2006/11/10 00:07 魅麗 修正 ]
無題
最近のちびっこは極端だよねぇ。
わぁ〜〜っ!とか言いながらいきなり囲んでいじりだしたり・・・。
でも我が家の周りのちびっこは、わりと常識ふまえとる子が多いようで
「さわってもいい?」ってちゃんと聞いてくるよ。

でも・・・アンはご存知の通り怖いと「がうっ!」っていうから
ジェシー(アンのママ)を人身御供・・・いや犬身御供(笑)にしてる。

ルフィー無事だった?怪我なかった?
ちびっこ軍団には要注意だね(苦笑)
[ 2006/11/10 01:17 URL 修正 ]
+++ 和ちゃん +++
そうそう。極端だよねぇ。
自分の家にワンコがいる子は結構『さわっていい?』って
聞いてくるんだけど。
まぁ聞いてこなくても家で飼ってる子は無茶なさわりかたは
しないからね〜。

ジェシー・・・耐えるのだ(T∇T)
ルフィーも接待担当として毎回犬身御供されてるから・・・。

ケガもなく無事だったよん♪
今度から『ガルッッ』言うクックを犬身御供してやるっ!
そうすりゃ寄って来ないはず〜(* ̄m ̄)
[ 2006/11/10 07:29 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.