忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全復活したので写真のUP。
表彰以外の写真はpittmintママなっこさんの所から
頂きました〜。(盗んだとも言う・・・。)
素敵な写真ありがとうです♪
20061101191344.jpg
最近すっごく楽しそうな顔して走ってるので
見ているほうも嬉しくなっちゃいます。
あれだけ怖がっていた審査員やギャラリーも平気。
見向きもしません♪
20061101191207.jpg
そんでもって爆走ルフィーくん。
どれだけテンション高いか・・・このジャンプで分かるよね。
頑張ればミディアムでも跳べそうだ( ̄∇ ̄;)
20061101191610.jpg
ミニクラスの頭数は多かったので
まさか入賞しているとは思わず・・・
のんきに姫とトイレに行ってたらなっこさんから
『4席ですよ♪』と。
そりゃ〜もうご機嫌でおしっこしました(* ̄m ̄)
20061101191720.jpg
最高の笑顔でそ♪

ココから先は魅麗撮影。
20061101205919.jpg
ピナ兄とピナ。今回見事PRにて2度に昇格〜♪
おめでと〜(* ̄∇ ̄*)
20061101205956.jpg
ジナらっちゃん揃って1席〜♪
おめでと〜♪
20061101210025.jpg

そのほかの皆さま・・・写真も撮らずごめんなり〜。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ〜〜♪
うちの写真使ってくれてサンキュー♪
何かのお役にたてればうれしいですわ。
クック&ルフィーの笑顔も最高だけど、この一年で姫が一番変わってきたね♪
とっても自信のある顔になったし、ママ似の美人さんになってる〜^^

そのうちドッグジャーナルの表紙を飾る日が来るんじゃないかい!?
[ 2006/11/01 22:22 pittmintママ URL 修正 ]
無題
姫ちゃんにもルフィーにもピントが合っていなくてすみません。
だけど落ち着いてハンドリングしてるのが、この1枚でもわかりますよね。
ほんとにすごい。

さむさんから長崎の写真の元画像をいただいたので、今度の練習の時に持っていきますね。
[ 2006/11/02 01:16 なっこ 修正 ]
+++ pittmintママ +++
ママの写真大活躍でし♪ありがとうございました♪
うん。姫は強くなった!
毎週泣きながら練習してたのがウソみたい。

ジャーナルの表紙飾った日にゃ買い占めるっ!
カメラマンにお布施でも包もうか?(* ̄m ̄)
[ 2006/11/02 18:00 魅麗 修正 ]
+++ なっこさん +++
いやいや・・・いい写真ですよ〜♪
あんまりにもスランプ期間が長かったので
ちょっと位じゃ焦ったりしないんでしょうね〜( ̄∇ ̄;)

我家も表彰の写真持ってきますね〜♪
[ 2006/11/02 18:04 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.