忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は芦屋町総合体育館グラウンドにて競技会。
近いとホッとするねぇ。6時ちょい過ぎに会場入り。
すでにpittmintパパママ・Aちゃん・アンちゃんママの姿が。
さすが・・・みんな早いな〜。
今回はアンちゃんのママが駐車場確保してくれてました。
ありがとっ♪(* ̄∇ ̄*)

今回もAGからのスタート。
1走目のみテンションが高いルフィー&クックには
かなりラッキー。
これが2走とも元気に走るワンちゃんなら
JPからの方がいいだろうけど。

+++AG1(クック)+++
スタート前は相変わらずのまったりモード。
ホントに走れるの?ってくらいやる気なし( ̄∇ ̄;)
飼い主に集中!なんてする訳もなく・・・。
後に並んでいるぜぇくん(FLAP在籍のパピヨンちゃん)と
遊びたくて『ひゃんひゃん』言う始末。
スタートしてこっちに戻ってくるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたよ。

そんな心配もよそに、スタート後はきっちり決めた
クックちゃん。(やるときゃやるのね・・・。)
テンションも良くノーミスでゴールしてくれました♪
見事4席GET!!

+++JP1(クック)+++
お決まりのやる気なし( ̄∇ ̄;)
あくびとかしてたし。
クックに背後取られて見てるほうは焦ったが
姫は落ち着いたもんできっちり誘導。
PRにて8席GET!!

そして問題のルフィーくん。
テンションは高すぎる位に良し!なんだけど・・・
JP・AG共に失格(T∇T) これはもうしょうがない。
未だに『こいつのハンドリングは難しい・・・』と
パパでさえ言うくらいだからねぇ。

写真のUPはそのうち。
皆さまの所に『お疲れ様&おめでとう&ありがとう』の
挨拶しに行きたいのですが・・・・・。
今朝から熱出して寝込んでいますぅ(T−T)
すみません・・・治り次第伺います〜。

解熱剤の効いている今のうちに成績だけUP。
では布団に帰ります( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲れが溜まってた?
お疲れさんです。。。。。
熱が出ちゃったの??
毎週、毎週頑張ったもんね〜
姫達は大丈夫かな?
パパちゃんも足の痛みはどんな?
無理してたから〜〜
その分、姫達が荷物等片付けてたのには驚き!!
片付け方が上手!今度我が家に来た時は是非片付けてもらお〜^^

お大事にね〜〜
[ 2006/10/30 23:23 pittmintママ URL 修正 ]
+++ pittmintママ +++
ありがとです〜。
疲れがたまってたんだろうねぇ。
風邪の症状なんかなかったもん。
姫&パパは相変わらず元気いっぱい(* ̄∇ ̄*)

姫達が片付け上手???
あいつらの部屋はゴミ箱かと思うほど
散らかってるんだけどな。

あっ。パパさんに『頭痛薬ありがとでした』と
お伝えくだされ〜♪
[ 2006/10/31 09:20 魅麗 修正 ]
無題
あらら・・・
いろいろあったもんね、疲れが出ちゃったかな?
それともメディ・・・なんとかをなめすぎたかな?

熱がある間だけは!!イイコにしてねんねしてるんだよ〜。
なおれば非行に走ってもいいからさっ♪

クックの入賞おめでと〜う!
ルフィーもがんばったね、今度はママの看護がんばって〜♪
[ 2006/10/31 10:07 でじでじ 修正 ]
無題
競技会続きで疲れがでちゃったんだね。
ムリしちゃダメよ!体は正直なんだから( ̄m ̄*)
朝と晩の気温差も激しいし、体調崩しやすいもんね〜
ゆ〜っくり休むんだよ〜お大事に。

姫ちゃま&クック♪入賞おめでとう☆
いいカンジだよね!この調子で頑張れp(#^▽゚)q
[ 2006/10/31 10:36 ぴょん 修正 ]
おめでとー!
さすが姫ちゃんやねえ。
きっちり決めて順位も良くなってるじゃないですか〜。
クックが先に2度に上がっていく〜(笑)
とっても楽しみにしてます(^-^)v
競技会続きでお疲れでしょ〜?
私もヘロヘロしてますデス。
ユ×ケル飲んでます〜(^-^;A
[ 2006/10/31 10:39 修正 ]
おめでとう♪
クックの入賞おめでとう♪
楽しく走れて、入賞なんて嬉しいね〜(*^_^*)
画像のアップ、楽しみだ〜♪

鬼の攪乱?鬼の目にも涙?
鬼も歩けば、熱を出す?
そんなのはないか・・・ ニャハハ(^▽^*)
身体は正直なのよ。。。
もう無理の出来ない年齢っていうのかしら?
身体を休めることを、優先に
ゆっくり休んで、治してね。
[ 2006/10/31 18:10 わんほの♪ 修正 ]
無題
クック&姫ちゃんおめでとう。
クックは日々、男前に成長していくね。
妹くるみはずっとへたれのまんまだよ(^-^;

魅麗さんの熱も競技会が続いて緊張が解けたせいかな?
ゆっくり休んで復活してね。
写真のUP楽しみにしてるよー(^▽^)/~~~
[ 2006/10/31 20:30 inazou URL 修正 ]
+++ でじでじ +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ルフィーもクックも頑張った!
そんでもって天気も良かったし楽しかった!

イイコにしてねんねしてたいんだけどさ〜。
お仕事だけは行かなきゃだし(T∇T)
でも今日は熱も下がっていい感じよん。
[ 2006/10/31 22:05 魅麗 修正 ]
+++ ぴょんぴょん +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
姫とクック、いい感じになってきたよ。
このまま伸びてくれるといいな〜♪

疲れが溜まる歳になったのね(T∇T)
無理のきかない身体になったのね〜(T^T)
気持ちは10代なのに〜!!
[ 2006/10/31 22:08 魅麗 修正 ]
+++ 杏さん +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
たとえクックが先に2度に上がっても・・・
すぐにパンちゃんが追い抜いて行く〜。

競技会が続くとツライっす。
思いっきり寝不足になりますもん。。。
次回からユ×ケル用意しよ。
[ 2006/10/31 22:12 魅麗 修正 ]
+++ 母♪ +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ホント楽しく走れて、入賞なんて最高だよ♪
画像のアップもうちょっと待っててね。

誰が鬼じゃ(−−メ)
しかもまだまだ無理のきく年齢じゃ〜!
(・・・と思いたい)
昨日ゆっくり寝たから調子いいみたい。
睡眠不足は敵だと学んだじょ。
[ 2006/10/31 22:18 魅麗 修正 ]
+++ inazouさん +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
男前風なだけよん。基本はヘタレだし(* ̄m ̄)

緊張やら寝不足やら安心感やら・・・
身体酷使しすぎたかねぇ。
今回パパにビデオ頼んだのに、ゴールしか映ってなかった・・・。
せっかく兄の姿見せようと思ったのに〜(T∇T)
[ 2006/10/31 22:23 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.