忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の過去日記になってます〜。

午前中、まずはイッちゃんの服従からスタート。
招呼の時や脚側後のツケの位置が微妙〜( ̄∇ ̄;)・・・という状態ではあるけど
脚側行進は3兄弟の中では最高レベル。
顔見ながら楽しそうに歩く姿は可愛すぎるっ!(〃ー〃)

スワレやフセは素早く、イイ反応してます♪
今回から立止の練習が始まりました。
ルフィーやクックも苦労したこの立止・・・イッちゃんも苦労するのかな〜。
出来る子イッちゃん♪
午後からはアジ練。
2号&イッちゃんはオープンクラス。
小さいくせにスピードだけはあるんだな〜。
ここまで走れるのならアトラクション(登り物の無いクラス)に出場してもいいかも。
登り物も大好きでタッチも完璧なんだけど、登り物だけはリード無しじゃ怖すぎる・・・。
万が一落ちたら骨折じゃ済まない(T∇T)

1号もなぜかオープンクラスに参加。
ペアワンコはヨッシー&しろくろ家の雅。
ボーダーと走る1号カッコ良かった〜( ̄ー ̄)v
絵になる二人
なんか絵になると思いません?

チップ
なかなかテンションUPのスイッチが見つからないチップ。
でもね、クックみたいにある日突然走るようになると思うよ♪
宝
タイヤ跳びながらハンドラーの動きを捉えてるんだよね〜。
さすがボーダー!かっちょえぇ〜♪
宝2
もいっちょ宝。楽しそうな顔して走ってるね(* ̄∇ ̄*)
ピット
ピットも元気に走ってたよ♪
ミント
ミント笑ってる〜(* ̄m ̄) アジが楽しくなって良かったね〜♪

最後にルフィーとクック。
いつ見てもカッコイイなぁ(* ̄∇ ̄*)
でも・・・コンデジじゃこんなブレブレ写真ば〜っかり・・・。
誰かイチデジかって〜(T∇T)
ルフィー

ルフィー2

クック

クック2

そして今夜の「みんなでごはん」
魅麗一家にヨッシー一家、そして初参加のなっこさん。
メニューはモツ鍋〜。もちろんヨッシー作。
モツ鍋を食べたことが無いなっこさんに
以前から「今度する時は一緒に食べようね♪」って約束してたの。
今回急遽、一緒に食べることに。
モツ〜( ̄¬ ̄)
(写真はモツ焼き)
なっこさん初モツ鍋はいかがでしたか〜?

他にも正真正銘モツ鍋とカレーライス(昨日の残り)もあったんだけど
写真撮影は忘れた( ̄∇ ̄;)
しろくろちゃんが撮ってると思われます(* ̄m ̄)

ヨッシー&しろくろちゃん♪
材料調達ありがとでした。

拍手

PR
祭日のなのにパパは仕事・・・。
頑張って出陳料稼いでます(* ̄m ̄)

ヨッシー号に乗って訓練所へGO〜♪
今日もオープンクラスから練習に参加。

期待の星!なっこさん&ダンクゥとヨッシー&雅。
この子達も3頭目なのでハードル&トンネルなんて余裕でクリアできます。
(写真は日曜日の分)
ダンクゥ♪
みやたん
2頭とも練習2回目にしてリード無しで走ってたもんね(* ̄∇ ̄*)
デビューが楽しみだ〜♪

イッちゃんも楽しくて仕方ない様子。
楽しいね〜
練習の合間にはこんなに可愛い笑顔を見せてくれました♪

またしても兄ちゃん達の画像は無し( ̄∇ ̄;)
言い訳させてもらうならコンデジじゃ撮れないっ!!ってことで。

今日の夜は魅麗家で中華〜♪
今日は中華♪
酢豚にマーボー豆腐、そしてチャーハン。〆はラーメン♪
相変わらずハイエナががっついておりますが・・・。
みんな仲良し(* ̄∇ ̄*)
人間様のゴハン中は隔離されるパピヨンズ。
未虚勢の♂が4頭なのにみんな仲良し。

最近はチップに王子専用ベッドの使用許可が下りました。
最初の頃はこのベッドに乗ったらルフィー王子に怒られてたもんね〜。
4パピが仲良く寝てる姿はめちゃくちゃ癒されます♪

拍手

今年はイッちゃんの服従も頑張る!ってことで
骨折後6月と12月の2回しか行ってなかったしつけ教室にも復活。

長いことさぼってた割には良くできた( ̄ー ̄)v
まぁ兄ちゃん達の服従を毎日見てるから当然か〜。
がんばれ〜
しっかり顔を見て歩きます。これは3兄弟の中ではピカイチ!
秋には競技会に出られるようになるといいねぇ。
また休止?
「また休止かよっ!」な兄ちゃん達。
だって動きを止めとかないと面倒なんだもん。
イッちゃんの服従姿見たいし〜。

午後からはアジ練。
イッちゃんもオープンクラスに参加。
これは本当に1年ぶり。

競技会に出るわけじゃないので完全にお遊び感覚なんですが
運動不足解消のために無理の無い程度にやってます。


それにしてもワンコの能力にビックリ。
骨折前に何度か練習したことはあったもののこんなにできるなんて。
やっぱ兄ちゃん達の姿見てるんだなぁ。
ルフィーなんてコース走れるようになるまで相当時間かかったのに( ̄∇ ̄;)

兄ちゃん達の練習姿は無し。
まぁいつもと変わらず元気に爆走中なり。

夜はヨッシー家で晩ごはん♪
今日のメニューはお好み焼き&たこ焼き。
しろくろちゃん特製♪
珍しく、しろくろちゃんが調理しております(* ̄m ̄)
嵐が来ないといいけどね〜。
あつあつうまうま♪
ソースも美味しかったけどポン酢&ゆず七味が最高でした!
ごちそうさま〜♪

拍手

またまた長〜い事blogさぼっておりました( ̄∇ ̄;)

だってね・・・1年のうちで一番忙しい確定申告の時期なんですよ。
とは言っても半分は遊んでたんだけど。

・・・で!アジ練。
日曜日は朝からGHへ。総長とともにアジの練習。
イヤ〜な角度のスラ練習しました。
ルフィーはどんな角度でも入るけどクックがね〜。
もう少し強化の必要あり!だなぁ。
おりこうさんだねぇ♪
たまには服従も真面目にしてみたり。
ワンコがわらわらいる中での休止。ふふふ(* ̄∇ ̄*)みんなおりこうだね〜♪

午後からは訓練所でアジ練。
どんだけ元気なんだか・・・ハンドラー1号。

たっぷり走って満足な3兄弟と共に向かうは総長家〜♪
今日の晩御飯はおでん( ̄¬ ̄)
総長家4人・ヨッシー家3人・魅麗家4人の総勢11人でおでんとなれば・・・
この大きな鍋が2つ〜。
うまうま( ̄¬ ̄) ジュル・・・
総長・・・準備ご苦労さまでした。大変おいしゅうございました♪

子育て討論やその他もろもろ語り合い(いつもだね)11時過ぎに解散。
楽しい1日でした(* ̄∇ ̄*)

そして・・・魅麗は月曜日の朝から熱で苦しんだのでした・・・。
遊びすぎ呑みすぎのツケが回ってきた???

拍手

連休最終日・・・
とてつもなく寒い中GHへアジ練。
あまりの寒さに罰ゲームかとおもったし〜( ̄∇ ̄;)

本日のメンバーは8兄ちゃん&8ちゃん・しろくろちゃん&宝・1号&ルフィークック
出番のないヨッシー&雅・魅麗&イッチは隅っこで服従。
ただ寒がりイッちゃんには5分が限界で。
ジャンバーの中にすっぽりもぐる・・・服従・・・もぐる・・・を繰り返しておりました。

時々7ちゃんと遊んでみたり♪
7ちゃん&イッチ

本日のメニューはトンカツ♪とその他もろもろ
トンカツトンカツ〜♪
今回はハイエナ達が群がる前に撮影できました(* ̄m ̄)
みんなで食べるゴハンはおいしいね〜(* ̄∇ ̄*)
ギャラくれ〜!!
ギャラ欲しさにお利口にしてるパピヨン’S

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.