忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:王子専用席?

前の記事:しつけ&アジ練
祭日のなのにパパは仕事・・・。
頑張って出陳料稼いでます(* ̄m ̄)

ヨッシー号に乗って訓練所へGO〜♪
今日もオープンクラスから練習に参加。

期待の星!なっこさん&ダンクゥとヨッシー&雅。
この子達も3頭目なのでハードル&トンネルなんて余裕でクリアできます。
(写真は日曜日の分)
ダンクゥ♪
みやたん
2頭とも練習2回目にしてリード無しで走ってたもんね(* ̄∇ ̄*)
デビューが楽しみだ〜♪

イッちゃんも楽しくて仕方ない様子。
楽しいね〜
練習の合間にはこんなに可愛い笑顔を見せてくれました♪

またしても兄ちゃん達の画像は無し( ̄∇ ̄;)
言い訳させてもらうならコンデジじゃ撮れないっ!!ってことで。

今日の夜は魅麗家で中華〜♪
今日は中華♪
酢豚にマーボー豆腐、そしてチャーハン。〆はラーメン♪
相変わらずハイエナががっついておりますが・・・。
みんな仲良し(* ̄∇ ̄*)
人間様のゴハン中は隔離されるパピヨンズ。
未虚勢の♂が4頭なのにみんな仲良し。

最近はチップに王子専用ベッドの使用許可が下りました。
最初の頃はこのベッドに乗ったらルフィー王子に怒られてたもんね〜。
4パピが仲良く寝てる姿はめちゃくちゃ癒されます♪

拍手

PR
次の記事:王子専用席?

前の記事:しつけ&アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この頃チップの市民権がようやく与えられたようで、
ルフィー王子と遊ぶ姿は
「これがパピヨンの遊びなのねっ[絵文字
と感動を覚えました(笑)
本当にチップが宝以外と遊べるようになって嬉しいです。

魅麗家と王子達のおかげだね〜。


あっ雅の画像ありがとうございます♪
すでに目線はヨッシーを狙ってるし(爆)
[ 2009/02/17 00:12 しろくろ 修正 ]
ありがとうございます。
ダンクゥの写真ありがとうございました。
弟って楽ですね〜。

それにしてもいっちゃん、ブランク感じない走り。
競技会に出ないって思ってても、そのうち気が変わるかも。

それくらい2号ちゃんもいっちゃんも走るの楽しそうでした。
私もあのギブスいっちゃんを思い出してすごく嬉しかったです。
[ 2009/02/17 02:38 なっこ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
チップ上手に遊ぶようになったよね〜♪
ついこの間まではパピの中にいるとオドオドしてたのに。
やっと自分がパピヨンだと気づいた???

そのうち「王子とは・・・」とかいらん事も教えたりして( ̄∇ ̄;)
地べたに座らんようになったらルフィーのせいって事で。

しっかりヨッシー見てるよね。
で・・・指示&足が遅いとドツク(* ̄m ̄)
[ 2009/02/17 15:52 魅麗 修正 ]
★なっこさんへ★
いえいえ〜。
でも・・・ダンクゥも早いからコンデジじゃ追いつかない〜(T∇T)
ホント兄ちゃんをよく見てるよね〜。
あんなに走れるなんてスゴイスゴイ♪

競技会ねぇ。。。無理っ( ̄∇ ̄;)
上り物から落ちたら怖いも〜ん。
それに35cmのバーとか跳べんし〜。

あのギブスの頃はこの先どうなるんだろう・・・って心配ばっかりだったけど
こうして走れるようになって嬉しい限り♪
2号ちゃんには服従で頑張ってもらいます( ̄ー ̄)v
[ 2009/02/17 16:00 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.