忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:王子専用席その後・・・

前の記事:アジ練
8日と11日の日記をや〜っとUPしました〜。
お時間ある方は読んでくださいね♪

我家にはソファーがありません・・・。
なぜならイッちゃんが落ちたら怖いから。

ここ最近「座椅子〜座椅子〜」とうるさい方が約1名いましてね。
邪魔になるし買いたくなかったんだけど駄々こねるので本日購入。
座椅子ならイッちゃんが落ちる心配もないし。

・・・

・・・

王子専用席?
あの・・・ルフィーくん?
そこはパパの席ですが。

当たり前のようにやって来て・・・当たり前のように寝てるし。

こうなるだろうと予想はしてたけど〜。

拍手

PR
次の記事:王子専用席その後・・・

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、当然 王子様の為の椅子。

「僕のものは僕のもの。みんなの物も僕のもの」
だよね〜[絵文字

しかし似合いすぎでっせ、ルフィー王子。。。
[ 2009/02/17 00:15 しろくろ 修正 ]
無題
ありますあります…こういう事。(笑)
PC用に私の低反発座椅子があるのですが、ちょっとスキを見せたらめろんが乗ってます。
決まって1頭目ですよね!このパターンは。(汗)
いつも1番イイ場所にめろん、1番高い場所にらむね!です、我が家は。。。
[ 2009/02/17 00:19 phoenix URL 修正 ]
無題
あるある〜♪
我が家の姫様も私の座椅子を占領しますよ(>_<)
しかも、ちゃんと背もたれを使って寝てるし( ̄∀ ̄)
今度ブログに載せるんで見てくださいな!

ルフィーくんに座椅子を捕られたパパは結局どうしたんでしょうか…?
[ 2009/02/17 13:13 penママ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
やっぱり?( ̄∇ ̄;)

ピコピコおもちゃはボクのかも〜!
ヨッシーはボクと遊ぶの〜!
あれもこれもボクの〜!
・・・日々ジャイアン化してるような。

うん。似合うんだこういうの(* ̄m ̄)
[ 2009/02/17 16:04 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
あるでしょ〜(* ̄m ̄)
新しいおもちゃ・・・新しいベッド・・・
とにかく何でもルフィーが先ですもん。

いひひ。やっぱり1番高い場所にはらむねちゃんなんだ♪
そのうちタンスの上にいたりして。
[ 2009/02/17 16:07 魅麗 修正 ]
★penママさんへ★
ふふっ♪姫様もですか〜。
背もたれを使って寝てるなんてさすが!
UP楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)

パパ・・・「ごめんけど代わって」とお願いしてました。
どっちが偉いんだ?
[ 2009/02/17 16:10 魅麗 修正 ]
うちのお嬢も・・・
我が家では、最近ソファを買っちまったんですが、カノンは背もたれの上で長〜く寝そべりますにゃん。^^; 落ちないのか??との心配をヨソに快適そのもの!お嬢は、家来を見下ろす高いところがお好き・・・(爆)
[ 2009/02/17 19:56 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
カノンちゃんは背もたれの上ですか〜♪
さすがルフィーの姉(* ̄m ̄)

座椅子が来るまでのルフィーはパソコン用イスの上から
「下々の者、今日も頑張って働くがよい」とい〜っつも
見下ろしてました( ̄∇ ̄;)
[ 2009/02/17 20:42 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.