忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Happy Birthday

前の記事:王子専用席?
今日も快適にお昼寝中のルフィー王子・・・。
Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

もちろんそんな王子が気に入らない子もいるわけで。

いつか座ってやるんでち!

横目でジト〜っと見てるクックさん。
眠いときのルフィーは超機嫌が悪いので、うかつに近寄ると怒られます。
それが分かってるから近づけない。でも座りたい(* ̄m ̄)

兄ちゃんが移動した瞬間急いで座椅子に駆け寄った子達・・・。
成功???
お二人さん座り心地はいかがですか?

・・・それどころじゃないか。
座ってみたものの内心ドキドキのようです( ̄∇ ̄;)

戻ってくる兄ちゃんの姿が見えた途端、速攻で逃げて行った弟達でした(* ̄m ̄)

拍手

PR
次の記事:Happy Birthday

前の記事:王子専用席?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魅麗さん
いや〜魅麗さんナイスジョブ!
面白かったですよ。クック君の表情が(笑)
パパが座った時の膝は誰の指定席?
[ 2009/02/17 22:52 osumi URL 修正 ]
無題
クックとイッちゃん、チャレンジャーやね〜(^-^;
ルフィー王子に見つかったら…( ´艸`)

うちのソファーは犬が寝るもの。人は床か折りたたみ椅子〜(T-T)
[ 2009/02/17 23:39 しろくろ 修正 ]
無題
座椅子の座は、やはりルフィーくんのお席なのですね〜(笑)
気にしながら座っているところがめちゃウケましたよ〜(笑)(*^。^*)
前ブログでのコメントになりますが・・・そうでしたよね〜初対面のときはイッチくん骨折してましたもん小さいのによけーいたいたしくって
(>_<)でもでもすっかり回復してアジもこなせるようになるなんて
本当に嬉しいです!っていうかもう感動!動画みて
はぁ〜っ(*^。^*)てため息がでちゃいましたよ〜
それから私のパピお友達でお気に入りに入っている大地母ちゃんって方がいらっしゃいますが、そこは4パピいらっしゃってて一番下の女の子満月ちゃんが
イッチくんをまるくした感じなんですよ〜色の入り方も似ています
[ 2009/02/18 13:03 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
★osumiさんへ★
クックはいつもこんな感じでジト〜っと見てます(* ̄m ̄)

パパの膝の上ですか?
そうですね〜ほとんどイッちゃんかな。
座椅子が奪われるとルフィーはヒーターの前へ。
クックは姫たちの上に座ってます。
[ 2009/02/18 19:37 魅麗 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
チャレンジャーよね〜。
こんなに挙動不審になるなら座らなきゃいいのに。
ルフィー王子・・・眼力で脅すからね( ̄∇ ̄;)

ソファーはお犬様の物だったのか。
どうりで座ってたらしろくろ団の視線が痛いわけだ(* ̄m ̄)
[ 2009/02/18 19:40 魅麗 修正 ]
★ゆうさんへ★
座り心地のいい場所はすべてルフィーの席ですね〜。
で、誰もそれに逆らえない(* ̄m ̄)

そうです!そうです!初対面の時はギブスしてました。
痛々しかったですよね〜(T∇T)
遊びの域ではありますが、こうしてアジもこなせるようになりました♪

大地母ちゃんさんの所行ってきました♪
読み逃げしちゃったけど・・。
満月ちゃんとイッチ似てますよね〜!
そっくりでビックリでした。
[ 2009/02/18 19:45 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.