忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:愛されるのが仕事です。

前の記事:桜と3兄弟
日曜日の過去日記になってます〜。

午前中、まずはイッちゃんの服従からスタート。
招呼の時や脚側後のツケの位置が微妙〜( ̄∇ ̄;)・・・という状態ではあるけど
脚側行進は3兄弟の中では最高レベル。
顔見ながら楽しそうに歩く姿は可愛すぎるっ!(〃ー〃)

スワレやフセは素早く、イイ反応してます♪
今回から立止の練習が始まりました。
ルフィーやクックも苦労したこの立止・・・イッちゃんも苦労するのかな〜。
出来る子イッちゃん♪
午後からはアジ練。
2号&イッちゃんはオープンクラス。
小さいくせにスピードだけはあるんだな〜。
ここまで走れるのならアトラクション(登り物の無いクラス)に出場してもいいかも。
登り物も大好きでタッチも完璧なんだけど、登り物だけはリード無しじゃ怖すぎる・・・。
万が一落ちたら骨折じゃ済まない(T∇T)

1号もなぜかオープンクラスに参加。
ペアワンコはヨッシー&しろくろ家の雅。
ボーダーと走る1号カッコ良かった〜( ̄ー ̄)v
絵になる二人
なんか絵になると思いません?

チップ
なかなかテンションUPのスイッチが見つからないチップ。
でもね、クックみたいにある日突然走るようになると思うよ♪
宝
タイヤ跳びながらハンドラーの動きを捉えてるんだよね〜。
さすがボーダー!かっちょえぇ〜♪
宝2
もいっちょ宝。楽しそうな顔して走ってるね(* ̄∇ ̄*)
ピット
ピットも元気に走ってたよ♪
ミント
ミント笑ってる〜(* ̄m ̄) アジが楽しくなって良かったね〜♪

最後にルフィーとクック。
いつ見てもカッコイイなぁ(* ̄∇ ̄*)
でも・・・コンデジじゃこんなブレブレ写真ば〜っかり・・・。
誰かイチデジかって〜(T∇T)
ルフィー

ルフィー2

クック

クック2

そして今夜の「みんなでごはん」
魅麗一家にヨッシー一家、そして初参加のなっこさん。
メニューはモツ鍋〜。もちろんヨッシー作。
モツ鍋を食べたことが無いなっこさんに
以前から「今度する時は一緒に食べようね♪」って約束してたの。
今回急遽、一緒に食べることに。
モツ〜( ̄¬ ̄)
(写真はモツ焼き)
なっこさん初モツ鍋はいかがでしたか〜?

他にも正真正銘モツ鍋とカレーライス(昨日の残り)もあったんだけど
写真撮影は忘れた( ̄∇ ̄;)
しろくろちゃんが撮ってると思われます(* ̄m ̄)

ヨッシー&しろくろちゃん♪
材料調達ありがとでした。

拍手

PR
次の記事:愛されるのが仕事です。

前の記事:桜と3兄弟
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなかっこえ〜!
毛をなびかせてのジャンプ!かっこえ〜×3!
おっと!あのチップくんではないですか!
お〜かっこえ〜!
うちのチップにはこんなの無理だろうな〜・・・。^^;
[ 2009/04/08 01:03 フ〜&チップ 修正 ]
おごちそうさまでした。
急にお邪魔してたくさん食べてそのまま帰って・・・
どうもごちそうさまでした。
もつ鍋食べにまた行きま〜す。
毎週末の晩ご飯、うらやましく思っていました。

松岡のグランド、めちゃめちゃ懐かしい・・・
[ 2009/04/08 02:21 なっこ 修正 ]
★フ〜さんへ★
みんなかっちょえぇ〜!でしょ(* ̄∇ ̄*)
ワンコ達の楽しそうな表情見てると嬉しくなります♪

そうですよ〜。あのチップですよん♪
練習さえすればチップくんも出来ますって!
みんな最初は素人ですし〜(* ̄m ̄)
[ 2009/04/08 18:55 魅麗 URL 修正 ]
★なっこさんへ★
いえいえ〜。遠い所まで呼びつけてゴメンです。。。
もつ鍋気に入ってくれて良かったぁ(* ̄∇ ̄*)
きっと作ったヨッシーも喜んでると思います♪

ほぼ毎週末、どこかで「みんなで晩ごはん」やってるので
また来てくださいね〜♪

うふふ。懐かしい?
ついこの間まで通ってたのにね(* ̄m ̄)
[ 2009/04/08 19:02 魅麗 URL 修正 ]
無題
日曜日はご馳走様でした〜♪
大好きなもつ鍋を目の前にして、相変わらず腹12分目のしろくろでした(笑)

姫1と雅の写真、な〜んかいいですね♪
宝とチップの写真もいただいて帰ります♪

しかし、このハードルの宝って・・・こんな跳び方で
バー落とさんのかいな(汗)

やっとしろくろblog、更新しました〜3月後半から見てください(笑)

あと、日曜日の姫1&雅の動画をUPしてもいいでしょうか〜?確認でした♪
[ 2009/04/09 00:56 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
返事遅〜てゴメン。。。
ご存知のように昨日は呑んでたしね〜( ̄∇ ̄;)

やっぱ、もつ鍋おいしいよね〜♪
ついつい食べ過ぎる・・・。

1号と雅の写真、飾っておこうかと思うくらい
好きな写真なの〜(* ̄∇ ̄*)

宝ちん・・・結構ギリで跳ぶよね。
でもめったにバー落としせんしエライよ〜。

しろくろblog読み逃げ中。
呑んでないときにコメントします(* ̄m ̄)

動画UP大丈夫よ〜ん。
[ 2009/04/10 17:57 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.