忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:遊びまくりの週末。
今日もポカポカいい天気の魅麗家地方。
の〜んびりお散歩がてら桜を見に行ってきた(* ̄∇ ̄*)
ruffy
かなり上まで抱え上げられてビックリの3兄弟・・・。
何されるんだろ???と思ったはず。
cook
もう1回くらい桜と3兄弟の写真撮りたいなぁ。
日曜日まで持つかな?きっと持つよね♪
itch
駕与丁公園あたりに出没したいけど・・・
人も車も多いだろうな( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:遊びまくりの週末。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
満開ですね〜
大濠周辺はそろそろ終り・・・
今日の雨で散ってしまうでしょうね。

でも桜の花筵ってのも風情があっていいもんです。
明日のnikuQ 花びらの上をお散歩ってはどうですか?
[ 2009/04/04 14:18 レオきち 修正 ]
★レオきちさんへ★
大濠周辺はそろそろ終わりですかぁ。。。
今日の雨でどこも散ったでしょうね〜(T∇T)

桜の花筵いいですね〜(* ̄∇ ̄*)
・・・が!アジシーズン真っ只中なので明日は練習です。
久しぶりにレオきちさんやカールくんに会いたかったんだけど。
シーズン終わったら大濠に出没しますっ!
[ 2009/04/04 22:01 魅麗 URL 修正 ]
無題
クックのヾ(=^▽^=)ノ
が超可愛いっ(*≧m≦*)

笑顔がバッチリ決まってるわ〜( ´艸`)


うちも桜と写真撮りに行けば良かったな〜。
[ 2009/04/06 10:05 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
にょほほ♪
超可愛いやろ〜(* ̄∇ ̄*)

ありゃ。しろくろ団は桜と撮影してないのか〜。
昨日どっか行けばよかったね。
・・・って1日中練習じゃ無理か。
来年は早めに計画立てようぜぃ♪
[ 2009/04/06 21:09 魅麗 URL 修正 ]
無題
書き込みありがと〜。
今年はお花見、って感じではどこにもいってない・・・
とおりすがりに桜がいろんなところで咲いてて、それも咲き方がばらばらすぎ・・・。
もうお花見無理やろと思ってたらある地域では満開だったり。同じこの辺で、こうも咲き方が違うのか、と思っちゃった。
キレイだよね〜。来年はしっかり花見をします!
[ 2009/04/07 08:28 mimi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
マリーお誕生日おめでとでした♪

ありゃ〜。mimiさんも行ってないのか〜。
なんか3月はバタバタしてたしね。
競技会重なりすぎだもの・・・。

来年はRONママも出掛けられるだろうし
みんなでお花見しよ〜(* ̄∇ ̄*)
BBQなんかいいんでない?
[ 2009/04/07 19:16 魅麗 URL 修正 ]
無題
ご無沙汰しっぱなしでした・・・。(汗)
アジリティでは、大活躍のご様子!
遅ればせながらおめでとうございました!^^b

桜満開・・・でしたね。
今日の東平尾公園はかなり散って、強めの風が吹くと金さんが・・・あ、いや、桜吹雪が舞ってましたよ^^
今日、出張で広島に行ってたんですけど、これから1週間が見ごろだそうです。
花見に広島まで・・・行くわきゃないっすね・・!
[ 2009/04/08 00:59 フ〜&チップ 修正 ]
★フ〜さんへ★
いえいえ。こちらこそご無沙汰しっぱなしで・・・。

ありがとうございます!
なんとか今期は目標達成できました( ̄ー ̄)v

東平尾公園は桜吹雪でしたか〜。
うちの近所も、もう葉桜ですねぇ。
広島は今から1週間が見頃なんですか???
そりゃ花見に行かなきゃ!
・・・無理ですって〜(T∇T)
[ 2009/04/08 18:52 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.