忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:桜と3兄弟

前の記事:な〜んてない日常。
土曜日は仕事をサボって( ̄∇ ̄;) 花見へ〜♪
桜〜♪
パパの仕事関係の花見に連れて行ってもらいました。
もちろん3兄弟も一緒に♪
ルフィーの幼馴染、レノも一緒です(* ̄∇ ̄*)
みんないい子だね♪
ジャンバー着込んでBBQの火のそばから離れられない・・・という気温だったけど
しこたま呑んで楽しく過ごしてきました♪
酔っ払い集団
右も左もあっちもこっちも酔っ払いばっかり。
隣のおじさんなんか転んでケガしましたからね( ̄∇ ̄;)
きっと家に帰って酔いがさめたら痛いはず・・・。

日曜日は野球を見にドームへ。
3兄弟は訓練所でお留守番。子守はヨッシー&しろくろちゃん。
お世話になりました〜。
広いねぇ。
日曜日だから人が多い多い・・・。
もちろん近隣の駐車場なんか空いてるはずもなく。
遠くに停めてひたすら歩きましたさ(T∇T)
初ドームの子供たちが「ぅわ〜♪スゴイっ♪」って喜んでくれたので
頑張って歩いた甲斐があったかな。

最後まで見てるとアジ練に間に合わないので
長浜ラーメン食べて訓練所へ〜。
アジ練の写真は無し〜( ̄∇ ̄;)
人数が少なかったので1号は走りっぱなし。若いって素晴らしい!
とてもじゃないが、あんなに走れん・・・。

運動の後はヨッシー家へ。
メニューはピザ&チキン(* ̄∇ ̄*)
うまうま( ̄¬ ̄) ジュル・・
コストコのピザにみんなはまってね〜(* ̄m ̄)
しばらくこの「チーズピザ」ブームは続くと思われます。

ヨッシー&しろくろちゃん ごちそうさまでした〜♪

拍手

PR
次の記事:桜と3兄弟

前の記事:な〜んてない日常。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は桜の開花が早くてお花見ピークも一週早めかな?
桜の下でモデル4人、絵になるわ〜(*´ー`*)


姫1号ちゃんが練習に戻って来てくれて助かりました。さすがにラージ2頭のみの練習は…(--;)

コストコ会員になった事だし、またヨッシーのお買い物病が発病?(>_<)オソロシイ
[ 2009/03/31 10:36 しろくろ 修正 ]
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
[ 2009/03/31 21:28 なお URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
あ。そう言われてみればいつもより早い気がする・・・。
ワンコと桜・・・絵になるよね〜♪
桜と並んでも全然負けてないし〜♪(はいはい。親ばかですよ・・・)

ラージ2頭で練習はつらいよね〜。
休む暇無し!で罰ゲームみたい( ̄∇ ̄;)

コストコねぇ。いろんな物売ってるし〜。
そりゃ発病するわな〜(T∇T)
今度一緒に連れてって〜♪
[ 2009/03/31 22:38 魅麗 URL 修正 ]
★なおさんへ★
初めまして♪
いえいえ。こちらこそありがとうございます♪
またいらしてくださいね(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/03/31 22:40 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.