忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:遊びまくりの週末。

前の記事:ポチのおみやげ
風はあったもののポカポカいい天気だった魅麗家地方。
洗濯物もたくさん干したし、お布団も干したし・・・
3兄弟も干しましょ〜かね。
いい天気だねぇ♪
パパが倉庫の片付けしてたので側に超特大サークルを設置してもらい
勝手にそこで走り回ってもらうことに(* ̄∇ ̄*)
た〜っぷり日光浴してくださいな♪
パパとイッちゃん
外の空気を楽しんで・・・時には通る人にも吠えてみて〜
満足したイッちゃんはオネムの時間。
・・・リモコンと大きさ変わんないやんっ( ̄∇ ̄;)
パパはベッドです
そのうちクックちゃんもやって来てパパの上は混雑中(* ̄m ̄)
ルフィーくんは自分の座椅子(と思ってる・・・)をみんなに占領されて抗議中。
悪いけど、この座椅子はパパのものなんだ・・・。
寒いでしゅ・・・
姫達の毛布に上手い事もぐり込んだイッちゃん( ̄∇ ̄;)
気付かずに踏むからハウスで寝てくれっ!

あ。そうそう。
親友でもありアジ友でもあるRONママに赤ちゃんが生まれました♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
早く抱っこしてウリウリしたいなぁ(* ̄∇ ̄*)
で・・・抱っこしたら赤ちゃんほしい病にかかるんだろうな。

拍手

PR
次の記事:遊びまくりの週末。

前の記事:ポチのおみやげ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
RSSで更新されたら必ずロムってます^^

RONママに赤ちゃんが!?
全く知りませんでした〜
さっそくおめでとうメールしときます♪
[ 2009/03/27 09:05 あくあ 修正 ]
無題
RONママさん赤ちゃん生んだのね〜[絵文字
赤ちゃんも大きくなったら姫1号2号みたいに
ハンドラーになるのかなぁ[絵文字
魅麗ちゃん、是非姫3号を生んでちょうだい[絵文字

クックが胸の上で寝てもパパにはテレビが見えてるんやろうか?
[ 2009/03/27 19:30 inazou 修正 ]
★あくあさんへ★
お久です〜♪
いつ会ったきりだろ???
れんくんも大きくなっただろうな〜(* ̄∇ ̄*)

そうなんです。可愛い〜赤ちゃんが生まれました♪
あくあさんとは育児仲間になりますね〜。
[ 2009/03/28 01:16 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
可愛い赤ちゃんだったよ〜♪(写メもらった)
ジュニアハンドラーになるかもね〜。
夫婦揃って理事長賞取ったし、最強のコーチかも(* ̄∇ ̄*)

にょほほ。3号ちゃんねぇ。。。
肉体的にはまだまだ何の問題も無いのだが
2号とも一回り以上離れるしな〜( ̄∇ ̄;)
でも、今なら余裕を持って育てれそうな気がする。

座椅子を少し起こしてるから見えてるみたいよ。
クックの位置によっちゃ「見えんっ!」って言ってるけど。
[ 2009/03/28 01:23 魅麗 URL 修正 ]
無題
魅麗さん
いいですね〜こんな日常は平和で!
パパのお膝だったら3パピともイケるでしょう。
毎日、こんな生活がした〜い!
本当は家大好き人間でして。
外出はあんまりしたくないんですよね(笑)
お友達の赤ちゃん・・おめでとう(^O^)/
魅麗さん、頑張ってみる??
[ 2009/03/28 16:01 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。

平和ですよね〜。この、の〜んびりした感じ大好きです。

パパのお膝に3パピともイケるんですけど・・・
ルフィー王子が『自分だけっ!』な子なので( ̄∇ ̄;)

え〜っ。osumiさんってお家大好き???
なんかすごく活動的なイメージだった(* ̄m ̄)
今は特に外出したくないでしょうね〜。
可愛い子パピが待ってるんだもん♪

3号・・・が・・・頑張って・・・
・・・みるか??( ̄∇ ̄;)
[ 2009/03/30 11:02 魅麗 URL 修正 ]
無題
このサークルの例のヤツですね?(* ̄m ̄)
広々と遊んで日向ぼっこ♪気持ちよさそ〜(^-^)

可愛い3兄弟の為とはいえ、体に乗られると気を使って身動きが…耐えてるパパさん優しいな〜。
TVっ子だから、画面の邪魔にならなければ気にならないのかしら( ̄▽ ̄;)


RONママさんご出産おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今シーズンはハンドラー姿が見れなくて残念だったけど、これからのママさん姿も楽しみです♪


で、魅麗さん頑張っちゃう?(* ̄m ̄)
[ 2009/03/31 10:48 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
そうそう。例の陳列棚(* ̄m ̄)
とりあえずサークルにしてみた。

ふふふ。そこは我家の3兄弟!
慣れたもんで、パパが動いても落ちずに体勢整えるのだ♪
顔の前に来ない限り画面見えるしね〜(* ̄m ̄)
ウロウロされるよりましなんだろうね。
・・・どんだけTVっ子やね〜ん( ̄▽ ̄;)

RONママのママ姿楽しみよね〜。
優しいママって感じしない?

よし!しろくろちゃん!一緒に頑張るぞ!
[ 2009/03/31 22:31 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.