忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:な〜んてない日常。

前の記事:誕生日会♪
以前イオンで購入してからずっと気になっていたおやつ。
美味しかったよ♪
ポチのおみやげ

今回モニターさせていただくことになりました〜♪
(セバスさんちのモモちゃん&ルナちゃんもモニターしてましたよね)
10種類の中から我家が選んだのはこちら
おやつだ!おやつだ!
ボーン型がすっごく可愛い「キャロブボーン」

原材料は、全粒粉、オートミール、全卵、グラハム粉、キャロブ粉、ゴートミルク、キャノーラ油。
もちろん無添加・無着色です(* ̄∇ ̄*)

早く開けて!
さすが食いしん坊兄弟(* ̄m ̄)
さっとモデル協力してくれました。

まだ???
「ヨシ♪」の瞬間、1個のクッキーに群がる3兄弟・・・。
勝者はもちろんルフィー王子。
後からクックとイッチにもちゃんとあげましたよ♪

小さなお口のイッちゃんも食べれて、割っても粉々にならない
優れもののクッキーでした♪

ただ・・・福岡から注文すると送料が900円かかっちゃいます(T∇T)
コレはちょっと痛いかも〜。

拍手

PR
次の記事:な〜んてない日常。

前の記事:誕生日会♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
崩れるおやつは訓練中に使うとポケットがすごいことになりますもんね〜(;^_^A
おやつの為にモデルしてくれる3兄弟、可愛いわ〜(*'ー'*)
[ 2009/03/24 09:56 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
そうそう。裏返すとパラパラと・・・( ̄∇ ̄;)

そりゃ〜自慢の3兄弟ですからっ♪
しろくろちゃんもモニター応募してみたら?
大きい子にはMサイズのおやつ来るよ♪
[ 2009/03/24 20:58 魅麗 URL 修正 ]
無題
やっと覗きにこれましたよ〜!3兄弟の見つめる視線が熱いなぁ〜(^_-)-☆おかきは人間でも食べれそうな感じですね〜!!
先週の芦屋のアジ大会見に行きたくて・・・午前中少しだけでもって思って行く気満々だったのですが
(実は・・・午前中アジ応援・午後キチキチ撮影会の予定で計画していました(*^。^*))
前日の夜にぱぴたんの調子が悪くキュンキュンないて寝てくれなかったため断念したのです。でも結果的にはよかったと思っています。
なぜならぱぴたんがヒート中だったから・・・(+o+)
遠めで観戦の予定でしたが、やはりphoenixさんのブログでも書かれてあったように、女の子の臭いがして気が入らなかったりするとかえって迷惑ですもんね〜(T_T)/
でも、しっかり動画拝見させていただきましたよ〜ありがとうございます!結果がわかっているのに、見ながら手に汗にぎってしまいました。(+o+)ルフィーくんもクックくんもおちゅかれさまでした
U・ω・UvUo・ェ・oU そして入賞おめでとうございます♪
次回はぜひ応援に行かせてくださいね〜!
[ 2009/03/26 12:50 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
えへへ。目線を外すと撮影が長引くので
3兄弟揃って頑張ってます(* ̄m ̄)
おかきは人間用の味無しって感じでした。

ありゃ〜。ぱぴたんちゃん調子悪かったんですかぁ(T∇T)
季節の変わり目だからかな?

ぱぴたんちゃんもヒートでしたか。
でもどうなんだろ???
競技会はヒートの子も普通に走ってるんですよね〜。
順番まで車で待機とかしてるのかなぁ?

動画見てくれてありがとうございます♪
久々にUPするのが恥ずかしくない動画でした〜(* ̄∇ ̄*)
次回はぜひ応援に来て下さいね〜♪
[ 2009/03/26 22:03 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.