忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日・・・
とてつもなく寒い中GHへアジ練。
あまりの寒さに罰ゲームかとおもったし〜( ̄∇ ̄;)

本日のメンバーは8兄ちゃん&8ちゃん・しろくろちゃん&宝・1号&ルフィークック
出番のないヨッシー&雅・魅麗&イッチは隅っこで服従。
ただ寒がりイッちゃんには5分が限界で。
ジャンバーの中にすっぽりもぐる・・・服従・・・もぐる・・・を繰り返しておりました。

時々7ちゃんと遊んでみたり♪
7ちゃん&イッチ

本日のメニューはトンカツ♪とその他もろもろ
トンカツトンカツ〜♪
今回はハイエナ達が群がる前に撮影できました(* ̄m ̄)
みんなで食べるゴハンはおいしいね〜(* ̄∇ ̄*)
ギャラくれ〜!!
ギャラ欲しさにお利口にしてるパピヨン’S

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフ会はお疲れ様でした〜!
寒いけれど、やはりアジ練はかかさないのですね!
大勢で食べるご飯はおいしいですよね!
ぱぴたちしっかりこっち向いて座ってる!
えらい!
コレはギャラをやらねば!
[ 2009/01/16 01:27 saiko URL 修正 ]
ひぇ〜っ!^^
あの寒い中アジ練だったんですね!さすが!^^)b
我が家はダウンしておりました・・・^^;

イッちゃん、相変わらずもぐるんですね・・・いいなぁ。
この前カノンを服の中に入れようとしてガウられました。^^;
今度はモナで挑戦!・・・って、服伸びるか。(笑)
[ 2009/01/16 12:34 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★saikoさんへ★
日曜日はお疲れ様でした♪

あはは。貧乏性なんでしょうね〜。
雨じゃなかったもんで、つい走りに行こっか〜♪と。

ホント!大勢で食べるゴハンは美味しいですよね(* ̄∇ ̄*)
ついつい食べすぎ呑みすぎになるのが難点ですが。

しっかり見つめてないとギャラもらい損ねますから〜(* ̄m ̄)
[ 2009/01/16 22:25 魅麗 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
あら〜。ダウンしてましたか( ̄∇ ̄;)
月曜日はホントに寒くてGHガラ〜ンとしてました。

イッちゃん・・・相変わらずですね〜。
ママ=布団と思ってるのかも( ̄∇ ̄;)

うひひ。カノン姫にガウられましたか〜。
クックも間違いなくガウるだろうなぁ。
ルフィーは入れる前に逃げるし・・・。
大きめの服でモナちゃん挑戦してくださ〜い♪
[ 2009/01/16 22:33 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.