忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:無病息災
今年最初のパピまみれ〜♪
・・・だったのにパパは仕事が忙しすぎてダウン。
(昼寝して回復したのか午後からひょっこり現れたけど・・・)

ずっと3兄弟を監視してたので個別の写真は無しっ(T∇T)
パピまみれ〜♪
1号&2号は自分が遊ぶのに忙しく撮影してくれないし〜。
こんな感じでワラワラしてましたっ♪

7ちゃんに食われるルフィー
室内ランに入ったら速攻でやってきた7ちゃん♪
お約束通りルフィーのイヤーフリンジに食いつく(* ̄m ̄)
こんな所も神楽ちゃんとそっくりです。
外でも食われる・・・
外でもやっぱり食いつく(* ̄m ̄)

この可愛さは犯罪!なリリちゃん♪
かわえぇ〜(〃ー〃)
この日、唯一イッチより小さかったパピちゃんです。
・・・今度会う時にはしっかり抜かれてるんだろうな〜( ̄∇ ̄;)

みなさま楽しい時間をありがとうございました♪
また3兄弟と遊んでくださいね(* ̄∇ ̄*)


本日の参加者(かずねこさん情報)
総合計 17家族/23パピ・3Bコリー・2チワワ・1ダックス
●フッチーさん/桃ちゃん
●ゆきよさん/ゆうくん
●ココロケットさん/ココちゃん・リリちゃん
●8兄ちゃん/7ちゃん・8ちゃん(Bコリー)
●さっちーさん/こりんくん
●osumiさん/シュガーくん・ルカくん・みろちゃん
●Yさん/大和くん(チワワ)・大地くん
●phoenixさん/めろんちゃん・らむねちゃん
●penpenさん/姫ちゃん
●saikoさん/ムースくん
●キャンディままさん/キャンディちゃん
●ちゃーみーさん/ぱぴーくん
●かずねこ&みえねこさん/カノンちゃん・モナちゃん(Mダックス)
●ヨッシー/チップ・宝(Bコリー)・雅(Bコリー)
●魅麗/ルフィー・クック・イッチ

【おしゃべり会】
●ティティママさん/ティティちゃん
●レンママさん/レンちゃん・ハナちゃん(チワワ)


この日のメニューはモツ鍋♪
モツ嫌いなしろくろちゃんは豚しゃぶ。
ハイエナども・・・
写真撮ってても食べるのをやめないハイエナ共・・・。

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:無病息災
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魅麗さん
日曜日はお疲れでした!
こちらはモツ鍋でしたか・・penpen会は
しゃぶしゃぶでした。ガッツリ食べてブッ飛んで帰りました。
よっしーさん、さぞかし気分よく夕食堪能したんでしょうね?
しかし、新年のオフ会初めには相応しいオフ会でした。
7ちゃん、penpenさんのお宅でず〜と大地の首のフリンジを
攻撃していました。やっぱり小悪魔ナナちゃんですね。
[ 2009/01/13 23:14 osumi URL 修正 ]
無題
やってますね!7ちゃん。(笑)
しかし、ここで怒らないところが…男の子ですね、やっぱり。
これが女同士だと、タイヘンな事になります!
さすがに、そうそうらむねには手を出してくれなくなりましたが…。
まだ丸くなる事ぁないですよね、ガンガン行って欲しいモノです。。。
[ 2009/01/13 23:19 phoenix URL 修正 ]
★osumiさんへ★
日曜日はお疲れでした♪
お〜っ♪penpen会はしゃぶしゃぶでしたか〜(* ̄∇ ̄*)
いつかご一緒したいんですが子供達がいるとなかなか。

ヨッシーは毎週夕食堪能してますからね〜(* ̄m ̄)
よく食べるのでメタボ一直線!

むふふ。大地くんにもカプカプしてましたか。
小悪魔ナナちゃんの愛情表現ですね〜♪
[ 2009/01/14 19:08 魅麗 修正 ]
★phoenixさんへ★
お約束通りやってます(* ̄m ̄)
女の子には怒りませんよね〜。
人間界と一緒で男は女に甘いんでしょうかねぇ。

女同士だとガウガウなっちゃいそうですよね( ̄∇ ̄;)
そう言えば、らむねちゃんには手を出さなくなりましたね。
しっかり上下関係を学んだんだ(* ̄∇ ̄*)
でも、らむねvs7は面白いからガンガン行って欲しいですね〜。
[ 2009/01/14 19:14 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.