忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去日記・・・過去日記っと。

日曜日はお弁当持って訓練所へ〜♪
午前中は服従。
ルフィーくんはまったりと自主練。
クックちゃんはかなり良くなりましたっ。
もういつでもCD2受けられますわん( ̄ー ̄)v
いや〜。長い道のりだった・・・。
イッちゃんも悪ガキ時代はどこへやら?な位に
日本語が理解できるように。
ワンコって賢いよねぇ♪

午後からはアジ練。
もう寒いったらありゃしない〜(T∇T)
憲せんせ〜!ストーブ希望!!

イッチ(3回目)
イッちゃんもホップ!
今日のワンコは3頭。
イッチ以外の子は今日が初めて。
『では・・・先輩のイッチから♪』って・・・・・・・・・。
えっ?3回目でもう先輩っすか???
ぐら&チップ
「しろくろ家」のぐらちゃんとチップ。
このぎこちなさがなんとも可愛いじゃないかぁ♪
ぐら&チップ その2
初歩クラスの子の写真はめちゃくちゃ難しい。
跳ばなかったり・・・まだ辿り着いてなかったり・・・
AGクラスのように早めにシャッター押しちゃイカンのだね。
・・・・・と言う訳で!しろくろちゃん!!
使える写真はこの2枚だったじょ。
ヨッシーの代わりにちゃんとカメラマンしたからね〜♪
ボールのためなら走るでしゅ!!

拍手

PR
午前中、服従訓練。
最近のクックちゃんは笑顔で練習しています♪
楽しいんだろうね〜(* ̄∇ ̄*)
笑顔で脚側行進♪
アイコンタクトもばっちり♪
アイコンタクトもばっちり♪
ちびっ子いっちゃんも頑張ってます。
いっちゃんもお利口さん♪
2号ちゃんが離れてたってちゃんと待てるのよん♪
ちゃんと待てるよ♪
ルフィーくんの自主練は動画に撮ったので明日にでも。

午後からはアジ練。
イッチ(2回目)バー3本とトンネル。
秘密兵器のボールさえあればバーもトンネルもへっちゃら。
ガンガン走ります♪
あの意欲とスピードは感心しちゃう。
身体が小さいのが惜しいよね〜。

ルフィークックは共に良好( ̄ー ̄)v
岡山でもこの調子で走って欲しいものだわ。
訓練所と同じスピードで走ってくれたら文句なしなのに〜。

業務?連絡〜。
★しろくろちゃんへ★
ブログにコメント書こうと思ったら・・・・・・。
『ブログにコメントを書くにはlivedoor IDでのログインが必要です。
livedoor IDをお持ちでない場合は登録してからコメントしてください。』と出たのよ〜。
この間まで出なかったのにねぇ。
今度ゆっくり登録するから今日はこっちに書くね。
ルフィー&クックの写真ありがとね〜♪
今度はブレブレのボヤボヤでないのよろしく〜(* ̄m ̄)

拍手

夏時間も終わり服従は朝から。
10時から団体訓練があるのは分かってたけど・・・・・・
日曜くらいはゆっくり寝たいという衝動にかられパス( ̄∇ ̄;)
11時過ぎに訓練所着。

クックはCD2練習。
立止が得意になった( ̄ー ̄)v でも・・・順番覚えちゃったよ〜。
あれだけランダムに練習しろって言ったのに〜!
でもランダム練習を続けてきたルフィーも覚えちゃったもんな〜。
行進中シリーズがビシッと決まるようになったら受験できるぞ〜♪
立止見たいでちか?
イッチ(8回目)本日は矢野先生。
ツケの練習・座って待たせる演習・ロングリードを使って招呼の練習
・・・・・などなど。
一生懸命がんばってます♪
ルフィーは自主練。久々に障害飛越や持来もやってみた。
うん。完璧(* ̄∇ ̄*)
でも今年の目標『CDX受験』はちょっと無理かな〜。
まだまだイッちゃんに手がかかり・・・前進の練習が進まない(T∇T)
「GO!」で前に走っていく所まではできてるのにね〜。
「立って!」で何歩か歩いちゃう。
まぁ・・・のんびりいっか〜。


午後からはアジ練。
今日はイッチデビューの日♪
家で2回ほど練習した事はあったけど回りに人がいるのは初めて。
逃走しないよう厳重管理の下、練習開始。
思ったほど逃走しなかった〜♪(2回程しましたよ・・・)
みなさまご存知の通りめちゃくちゃチビなんで30cmのバーは
跳べません・・・。20cmで頑張ってます。
意欲はあるしスピードもあるので教えるのは面白いかも〜。

ルフィークックは特に問題なし。
何度か角度のあるスラでクックがはまったのが気になるけど。
1号が立ち位置に気をつければOKかな。
ルフィーみたいにどんな角度からでも入れるように練習するかねぇ。

久々に走ってる所を動画に撮ったのに・・・・・・・。
ムービーキャスターがメンテ中(T∇T)
夕方までに終わるんじゃなかったの〜???
明日にでもUPしよ〜っと♪

拍手

イッチお坊ちゃまの社会化のためにパピーパーティーに行ってきました♪
上に厳しい兄ちゃん達がいるので社会化はできていると思うんだけど・・・
子犬同士で遊ぶ経験も必要かと。

初めは足元に隠れたりとへたれていたイッチ。
自分の置かれた状況が飲み込めなかったか???
5分もすると慣れて自由気ままに遊びまわっておりました。
うさちゃんの耳になってるぞ
さすがに普段から鍛えられているだけあって空気を読むのは上手かった(* ̄m ̄)
1回でも『ガウッ!』と言ったこの側では気配を消しておりました。

おもちゃが投入されるとジャイアンに・・・( ̄∇ ̄;)
『ココのおもちゃは全部いっちゃんの〜♪』と奪いまくってた・・・。
家で我慢してる反動かしら???
独り占めしないっ!
兄ちゃんのおもちゃなんぞ取りに行った日にゃ『ガウガウ』怒られるもんねぇ。
チワワちゃん・トイプーちゃん・ダックスちゃん達と
30分たっぷり遊んで満足したようです(* ̄∇ ̄*)

パピーパーティーの後は兄ちゃん達お待ちかねのアジ練。
ルフィークック共にタッチの心配は無くなったかな。
スピードも良好。
1号&クックはここ最近、急成長!
パパ&ルフィーも秘密特訓の成果が出てきたかな。
だた・・・homeは強いがawayは弱いこの気まぐれ兄弟・・・。
今期のシーズンはどこまでやれるかな。
楽しみ半分、不安半分( ̄∇ ̄;)

拍手

1号の調子が良ければ・・・クックの調子も良い(* ̄∇ ̄*)
脚側も行進中シリーズも立止も良く出来てました♪
服従の強化しなきゃいかんのは1号か?

イッチもお利巧に脚側行進してました♪
座って待つのもバッチリ( ̄ー ̄)v
見てた1号は『ありえ〜ん・・・』とつぶやいていた。
うん。我家で5ヶ月でここまで出来た子はいないもんな。

せっかく明るいうちに練習行ったのにカメラ忘れて写真がないっ!
くぅ〜残念(T∇T)

今日の夕方、さっそくお肉屋さんに行ってきた。
スーパーのお肉屋さんじゃなく本当のお肉屋さん。
「本当の」ってのも変だね。肉専門の店のことね。
ここのは鮮度も良くって美味しいんだ。
今日からお肉少し多目のごはんだよん♪
少し食べてもいいですか???
もちろん人間様もお裾分けしてもらうわけで・・・。
夜、我家に来た総長&息子も一緒に食べました。
いただきますの前に言う言葉は・・・・・・・
『ルフィー・クック・イッチ・・・少し分けてください』(* ̄m ̄)
お犬様のほうが裕福な生活してますな。

そして!総長の息子が着ていたこのTシャツ!
体育祭で着たんだと。
あたちの分は???
可愛すぎる・・・。キティちゃんが特攻服だよ!
さらしまで巻いてるよ!!
『くれっ!!!』と言ったが断られた。くそっ。
誰か着ない人からもらってこいよ〜。
(学校名は消してやったんだからさ〜)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.