忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今頃・・・・・・・

前の記事:しつけ〜
イッチお坊ちゃまの社会化のためにパピーパーティーに行ってきました♪
上に厳しい兄ちゃん達がいるので社会化はできていると思うんだけど・・・
子犬同士で遊ぶ経験も必要かと。

初めは足元に隠れたりとへたれていたイッチ。
自分の置かれた状況が飲み込めなかったか???
5分もすると慣れて自由気ままに遊びまわっておりました。
うさちゃんの耳になってるぞ
さすがに普段から鍛えられているだけあって空気を読むのは上手かった(* ̄m ̄)
1回でも『ガウッ!』と言ったこの側では気配を消しておりました。

おもちゃが投入されるとジャイアンに・・・( ̄∇ ̄;)
『ココのおもちゃは全部いっちゃんの〜♪』と奪いまくってた・・・。
家で我慢してる反動かしら???
独り占めしないっ!
兄ちゃんのおもちゃなんぞ取りに行った日にゃ『ガウガウ』怒られるもんねぇ。
チワワちゃん・トイプーちゃん・ダックスちゃん達と
30分たっぷり遊んで満足したようです(* ̄∇ ̄*)

パピーパーティーの後は兄ちゃん達お待ちかねのアジ練。
ルフィークック共にタッチの心配は無くなったかな。
スピードも良好。
1号&クックはここ最近、急成長!
パパ&ルフィーも秘密特訓の成果が出てきたかな。
だた・・・homeは強いがawayは弱いこの気まぐれ兄弟・・・。
今期のシーズンはどこまでやれるかな。
楽しみ半分、不安半分( ̄∇ ̄;)

拍手

PR
次の記事:今頃・・・・・・・

前の記事:しつけ〜
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じですよぉ・・。
アウェイに弱いぜぇくんです!ま、ホームもさほどのことはないですが。
パピーパーティ楽しんだみていですね。
末っ子って周りの気配を感じるのがうまいものね。
しっかりお勉強してね〜〜。
[ 2007/09/12 23:02 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
お互いアウェイに弱いよね〜(T∇T)
気まぐれパピヨンだから仕方ないのかなぁ。

末っ子はホントに要領がいい。
日々、どうやったら怒られずに済むか考えてる気がする( ̄∇ ̄;)
[ 2007/09/13 08:56 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.