忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏時間も終わり服従は朝から。
10時から団体訓練があるのは分かってたけど・・・・・・
日曜くらいはゆっくり寝たいという衝動にかられパス( ̄∇ ̄;)
11時過ぎに訓練所着。

クックはCD2練習。
立止が得意になった( ̄ー ̄)v でも・・・順番覚えちゃったよ〜。
あれだけランダムに練習しろって言ったのに〜!
でもランダム練習を続けてきたルフィーも覚えちゃったもんな〜。
行進中シリーズがビシッと決まるようになったら受験できるぞ〜♪
立止見たいでちか?
イッチ(8回目)本日は矢野先生。
ツケの練習・座って待たせる演習・ロングリードを使って招呼の練習
・・・・・などなど。
一生懸命がんばってます♪
ルフィーは自主練。久々に障害飛越や持来もやってみた。
うん。完璧(* ̄∇ ̄*)
でも今年の目標『CDX受験』はちょっと無理かな〜。
まだまだイッちゃんに手がかかり・・・前進の練習が進まない(T∇T)
「GO!」で前に走っていく所まではできてるのにね〜。
「立って!」で何歩か歩いちゃう。
まぁ・・・のんびりいっか〜。


午後からはアジ練。
今日はイッチデビューの日♪
家で2回ほど練習した事はあったけど回りに人がいるのは初めて。
逃走しないよう厳重管理の下、練習開始。
思ったほど逃走しなかった〜♪(2回程しましたよ・・・)
みなさまご存知の通りめちゃくちゃチビなんで30cmのバーは
跳べません・・・。20cmで頑張ってます。
意欲はあるしスピードもあるので教えるのは面白いかも〜。

ルフィークックは特に問題なし。
何度か角度のあるスラでクックがはまったのが気になるけど。
1号が立ち位置に気をつければOKかな。
ルフィーみたいにどんな角度からでも入れるように練習するかねぇ。

久々に走ってる所を動画に撮ったのに・・・・・・・。
ムービーキャスターがメンテ中(T∇T)
夕方までに終わるんじゃなかったの〜???
明日にでもUPしよ〜っと♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉー2号とイッチ頑張っとるなぁ〜♪
何だかおばちゃんは嬉しいよ(;▽;)
ちょっとアジでの逃走見てみたかったわ〜(* ̄m ̄)
サクルも鍛えてやってくれんかのぉ。
すっかり涼しくなって訓練所日和の今日この頃。
まずはサクルを市内にあるドッグランが開催してる
無料しつけ教室に連れて行ってみようかと考え中。
[ 2007/10/18 00:37 inazou 修正 ]
★inazouさんへ★
2号とイッチ頑張ってるよ〜( ̄ー ̄)v
さすがにルフィーみたいにグラウンド中を大爆走!はしなかった。
テチテチ〜と逃げてみたもののすぐ捕獲されたし(* ̄m ̄)

サクルは賢いからね〜♪
しつけ教室に連れて行ったら何でも覚えるやろな〜。
どうするよ?今度会った時にサクルがビシッと脚側行進とかしてたら。
魅麗家の3兄弟危うし!!
[ 2007/10/18 11:08 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.