忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:イッチの体重推移
フィラリアのお薬を貰いに病院へ〜。
イッチの気になる体重・・・1.26kg( ̄∇ ̄;)
チビ言うなでしゅ!!!
前回の1.16kgに比べりゃ増えてるけども・・・
今日で7ヶ月ですぜ???やっぱチビだよな〜。

それよりも7ヶ月って!もうそんなになるんだ〜。
服従も入ってなくて自由気ままに過ごしてるけどいいのか?
なんかねぇ・・・余りの小ささに厳しくできないんですよ。
押さえつけたりしたら骨折りそうで。
ま〜末っ子で兄ちゃん見て育ってるせいかそんなに悪さはしないんだけどね。
教えなくても覚える事の方が多いし。

本来なら3頭目ともなればバッチリ育てるんだろうけど・・・
現役の兄ちゃん達の服従の方が忙しかったりして・・・( ̄∇ ̄;)
アジシーズンは特にほったらかしになるしねぇ。
シーズン終わったら頑張ろうな。

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:イッチの体重推移
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー100g増えたやん。それでもちっこいなぁ〜(☆o☆)
イッチと比べりゃルフィーはでかく見えるけど
ルフィーもパピヨンでは小さいほうやし、
パピヨン3匹飼ってて、ここまで小さい子揃いってのも珍しいよね。
大きさはともかく、健康で元気に育ってくれればいいのさ。
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
[ 2007/10/14 03:18 inazou 修正 ]
まだそんなもんなんだ・・
イッチ・・ちっこいねぇ〜。
うちのなっちゃん・・2.5。
大きくはないけど・・ぼてぼてしてる。
ありゃ・・筋肉じゃないな・・。

そろそろ服従をしたいんだけど・・我が家じゃちびななっちゃんも厳しくしにくいからね〜〜。
イッチみたいにもっとちっこいと難しそう〜〜。
[ 2007/10/14 22:12 ぜぇママ URL 修正 ]
★inazouさんへ★
なんとか100g増えたよ〜(* ̄∇ ̄*)
触った感じはがっしりしてきたんだけど・・・まだまだチビだ〜。
体高が低いからクックサイズですら無理かも。

3匹揃って小さいけど元気だけは大型犬並みだもんね(* ̄m ̄)
ハイパー過ぎて見てるこっちが疲れる( ̄∇ ̄;)
[ 2007/10/15 17:19 魅麗 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
クックでも小さいと思ってたのに、それ以上に小さいんだもん。
どうしたもんだか・・・( ̄∇ ̄;)
なっちゃんは2.5kgか〜。写真で見るともっと小さくみえるよね。

服従。。。
厳しくしにくいよねぇ。つい「小さいし・・・」って思っちゃう。

今月末の競技会はなっちゃんも来るのかしら?
[ 2007/10/15 17:26 魅麗 修正 ]
チワワサイズだ〜
イッチ君は1.26キロですか〜[絵文字
前にウチにいたチワワが1.5キロだったので小ささが
よくわかりますよー。
ルフィー&クックちゃんも小さいと思っていたけど
イッチ君は本当にミニサイズですね。
可愛すぎて躾が出来ないのもよーくわかります。
[ 2007/10/16 00:58 Bruiser URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
W入賞&2度昇格おめでとうございます〜♪
気まぐれパピヨンにならなかった日はすっごく嬉しいですよね〜♪

完全にチワワちゃんサイズです〜。
ルフィーとクックの中間くらいの大きさに育って欲しかったんですけど
そう思うようにはいきません〜( ̄∇ ̄;)

服従もアジも2号ちゃんが担当なんで、彼女はそれなりに厳しく育ててますが
これが私担当だったら・・・絶対アマアマで育てちゃいます〜。
[ 2007/10/16 09:26 魅麗 修正 ]
無題
イッチくんぱぴーよりもミニサイズなんですね!
もう7ヶ月になりましたかー。
兄ちゃん達のおかげで悪さしないなんておりこうさんです。
3パピにぜひぜひお会いしたいです〜。
[ 2007/10/17 16:08 ちゃーみー URL 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
やっぱり・・・( ̄∇ ̄;)
うすうす「ぱぴーくんよりも小さいかも・・・」と思ってました。
う〜ん。小さい家系じゃないはずなんだけどな〜。

あっという間に7ヶ月です〜。
小さいながらもパピヨンらしくなってきましたよ♪
悪さしようもんなら知らせに来る「チクリ魔」の兄ちゃん達がいますからね〜。
知らせてくれた兄ちゃんにはもれなくオヤツプレゼントだし(* ̄m ̄)

早く会いたいですね!
あ。近々メール送ります〜。予定が合うといいんだけど・・・。
[ 2007/10/17 22:50 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.