忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去日記・・・過去日記っと。

日曜日はお弁当持って訓練所へ〜♪
午前中は服従。
ルフィーくんはまったりと自主練。
クックちゃんはかなり良くなりましたっ。
もういつでもCD2受けられますわん( ̄ー ̄)v
いや〜。長い道のりだった・・・。
イッちゃんも悪ガキ時代はどこへやら?な位に
日本語が理解できるように。
ワンコって賢いよねぇ♪

午後からはアジ練。
もう寒いったらありゃしない〜(T∇T)
憲せんせ〜!ストーブ希望!!

イッチ(3回目)
イッちゃんもホップ!
今日のワンコは3頭。
イッチ以外の子は今日が初めて。
『では・・・先輩のイッチから♪』って・・・・・・・・・。
えっ?3回目でもう先輩っすか???
ぐら&チップ
「しろくろ家」のぐらちゃんとチップ。
このぎこちなさがなんとも可愛いじゃないかぁ♪
ぐら&チップ その2
初歩クラスの子の写真はめちゃくちゃ難しい。
跳ばなかったり・・・まだ辿り着いてなかったり・・・
AGクラスのように早めにシャッター押しちゃイカンのだね。
・・・・・と言う訳で!しろくろちゃん!!
使える写真はこの2枚だったじょ。
ヨッシーの代わりにちゃんとカメラマンしたからね〜♪
ボールのためなら走るでしゅ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ〜い!
ぐら&チップ画像、ありがとうございますだ〜。
ヨッシーったら、一枚も撮ってないんだもん[絵文字

しかし、ぐらってば父親に似たんでしょうね〜
短足なトコが(泣)

FCI岡山、いよいよ迫ってきましたね。
とにかく、お気をつけて!
道中も、アジも無事故・無災害で帰ってきて
下さいね♪
[ 2007/11/21 23:52 しろくろ URL 修正 ]
もうすぐですね!
ウチも今日は仕事を調整して最後の練習に行ってきました。
結果は・・・う〜んってとこですかぁ[絵文字
もう、イッチ君もアジ練を始めているのですね[絵文字
ちいさぁ〜い、かわぃ〜い〜[絵文字
土曜日はマフィーと一緒にお写真を撮らせてネ[絵文字
[ 2007/11/22 00:07 Bruiser 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
ヨッシーは見てるので精一杯だったんだよ〜。
あ・・・いや・・・口も出してたな・・・。
まぁ、可愛い娘の練習を見守ってたということで(* ̄∇ ̄*)

にゃはは。悪い所は父親似〜♪
いい所は母親似〜(* ̄m ̄)

いよいよだね〜。
何も用意してないんだけど・・・。
今夜バタバタするんだろうな( ̄∇ ̄;)
楽しんで来まっす!!
[ 2007/11/22 08:56 魅麗 URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
いよいよですね♪
Bruiserさん&マフィーくんにやっと会えます〜♪
最後の練習・・・・・我家は日曜日にやったきり。
大丈夫なのか???
まぁ、気まぐれパピヨンなので練習しようがしまいが
関係ないんですけどね(T∇T)

イッチもアジ練始めました(* ̄∇ ̄*)
まだ正規の高さのバーは無理ですけどね。
写真撮影たのしみにしてます♪
[ 2007/11/22 09:00 魅麗 URL 修正 ]
あさってだぁ!
またパピパピだらけで写真が撮れますね!
楽しみにしてま〜す。
その前に気持ちよく走れますように!!!(←願)
[ 2007/11/22 22:09 ぜぇママ 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
友達も2パピ連れて応援にくるので
そりゃもう辺り一面パピパピ〜♪♪♪

気持ちよく走れますように!!!(←同じく願)
[ 2007/11/22 23:29 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.