忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競技会に出てる兄ちゃん達は夏場を除き毎週アジ練してますが
ちびちびイッちゃんは服従と運動を兼ねて・・・なレベルなので
アジ練もスローペース。
飼い主の気まぐれで時々練習に参加します( ̄∇ ̄;)

ただ、そこは3頭目!兄ちゃん達を見てるからか、完璧ではないけど
どの障害もだいたいできる(* ̄m ̄)

IMG_1726.JPG
(photo by ヨッシー)
もうね~この楽しそうな顔(* ̄∇ ̄*)可愛いったらありゃしない♪
今日は初めて25cmのバーを跳びました。(今までは20cm)

IMG_1727.JPG
(photo by ヨッシー)
クック兄ちゃんに似てヘタレなんだけど、アジでは平気。
ルフィーなんて5cmUPしたら跳ばなかったのに。

IMG_1742.JPG
(photo by ヨッシー)
Wスラだって平気~♪『スルー』って言われたら一丁前にスラを狙って行きます。
ただ、1本目から入る!とか左肩から入る!なんていう小難しいことは
まだまだ理解できてないので適当に入ることも多々( ̄∇ ̄;)

IMG_1718.JPG
(photo by ヨッシー)
クールダウンはもちろんお手軽ハンドタオル。
ハンドタオルでもイッちゃんにかけたらバスタオルのよう(* ̄m ̄)

IMG_1750.JPG
(photo by ヨッシー)
宝ちんとミヤたんのパッドで遊ぶイッチ。
ボーダーが咥えても壊れない麻の頑丈なおもちゃなんだけど
チビが狙うのは端っこ。。。
しかも編んである紐をちまちま1本づつ解くという職人ぶり。
ボーダーが壊さないのにパピヨンが壊してどうするっ!
即、没収されたのだった・・・。

兄ちゃん達の時間は真剣すぎて写真無し( ̄ω ̄;)
暗いから我家のコンデジじゃ撮影不可能だし。
ルフィークックとも練習サボってた割にはイイ感じに仕上がってるんじゃないかな~。

拍手

PR
ぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から、連れ去られた
ヨーキーのききちゃんとマルチーズのねねちゃん・・・
いまだ見つかっておりません。引き続きご協力お願いします。

ひっさびさのアジ練( ̄∇ ̄;)
えっと・・・最後に走ったのは7月19日だから一ヶ月以上さぼってたんだ。
遊ぶのに忙しいし・・・暑いし・・・ねぇ。
夏休み最後の日曜くらい走りに行こう!と。

久々の練習にルフィーさん大喜び。
ウォーミングアップも兼ねてアジの前に少しだけ服従してたんだけど
もう脚側行進しててもウキウキ。招呼なんか人を突き飛ばす勢いでやってくる。

これだけ元気なときの走りは・・・もちろんタッチ跳びまくり~( ̄∇ ̄;)
楽しすぎて『止まれるか~!』状態。
1号ちゃんから『タッチやろ~っ!』とガッツリ怒られてました(* ̄m ̄)
クックちゃんもテンション上がりすぎてヒャウヒャウ言いながら走る始末。
あまりにスピード出しすぎて転んだりしてましたよ・・・。

さ~て9月になったら真面目にアジ練開始しますかね。
03da8683.JPG

暗くて写真撮れなかったので家で撮った写真でも♪

拍手

朝帰りして、のんびり過ごした後は訓練所へ。
今日はアジのルール説明会です。
殆どのルールは分かってるけど、改正された部分や、ちょっとあやふやな所を
しっかりお勉強。

ルール説明の後は単品練習。
ルフィーとクックは最高潮にテンション上げてのタッチ練習。
よっしゃ。良好( ̄ー ̄)v

日は陰ったといっても、かなりの暑さ。
倒れたら困るので「フセ」と指示を出しクールダウンさせてたのね。
a25c5244.JPG
で、ふと振り返ったら寄り添ってこの笑顔!

ぶっは~っ!!かわえぇ~( ̄ii ̄)

あまりの可愛さに訓練所のグランドで卒倒しそうになりましたよ。

軽~く脳みそがやられた所で、お待ちかねのBBQ!
544cba36.jpg

時折パラパラと雨も降ったけど、そんなの気にしな~い。

51c834c3.jpg

雨よりも虫のほうが大変だったし。
ライトに寄って来る寄って来る(T∇T)
この世から虫がいなくなればいいのに・・・と真剣に思いました( ̄∇ ̄;)

85e8f433.jpg

車の人がノンアルコールで我慢してる中、しっかりアルコール入りを堪能(* ̄m ̄)
昼過ぎまで前日のアルコールが抜けてなかったのにね~。

腹ごしらえが済んだら、竹馬大会!
1号と2号が竹馬に乗ったことがないというので、パパが作ったんだよ♪
可愛い娘のためなら山に竹を取りにだって行っちゃいます。
(写真は撮り忘れた。しろくろちゃんが撮ってるかな???)

子供達の竹馬なのに取り上げて遊ぶのは・・・
訓練所の所長であるノリさん、そしてヨッシーにピナ兄、我家のパパ。
いい歳した おっさん 元少年がタイムレースしたりして夢中になって遊んでました(* ̄m ̄)

ddd43cb7.jpg

ゴム跳び中のおっさん。(しろくろちゃんが頑張ってゴムつないでた。)
ここでも親の方が夢中になってましたね~(* ̄m ̄)
みんな筋肉痛になってないのかしら?

なんでこんな遊びしてるかというと
ゲーム世代の子供達に昔の遊びをさせたくてね。
・・・とはいっても親もゲーム世代なんだけど( ̄∇ ̄;)

コマや竹馬、ゴム跳びと、自分達が小さい頃に遊んだ記憶があるものを復活させてます。
姫達がいつまで一緒に遊んでくれるかは分かんないけどね~。
冬になったら凧揚げにチャレンジじゃ!

拍手

今日はGHでアジ練。
もちろんイッちゃんもプチ練習したのだが・・・
最後のバーを引っ掛けてすってんころりん。。。

ビックリした~(T∇T) (T∇T) (T∇T)

小さいくせにスピードあるからなぁ。
転ぶときもダイナミックです( ̄∇ ̄;)

ルフィー&クックは暑くても元気いっぱい。
ココ最近めちゃくちゃご機嫌で走るようになったルフィーさん・・・
タッチ跳ぶ回数が増えてきた~(T∇T)
夏の間に何とかしなきゃだ。
全く走らなくなったかと思えば、爆走してタッチ跳ぶ・・・。
難し~。
※またしてもカメラ忘れて画像無し( ̄∇ ̄;)

今日のみんなでご飯は庶民の味方お好み焼き~。
いっただきま~す♪

パパ&ヨッシーのラブラブコンビが作ってくれました♪
嫁2人は上げ膳据え膳(* ̄m ̄)
ごちそうさまでしたっ♪


拍手

今日はGHにてアジ練。
かなり暑かったにもかかわらずイッちゃん絶好調♪
2号ちゃんより先に成長してるようです(* ̄∇ ̄*)
頑張れ!ハンドラー!(* ̄m ̄)

ルフィー&クックもテンション良く走ってくれて良かった♪
今年の夏の課題も見つけたし頑張るぞ〜!

久しぶりにpenpenさんちの姫ちゃんや貞パパんちの貞治くん神楽ちゃんとも会えたのに
こんなときに限ってカメラ忘れてるし(T∇T)
しかも4時頃には、かずねこ&みえねこさんがカノンちゃんモナちゃんレーチェちゃんを
連れてやってきた〜!
はぁぁぁぁ。。。カメラ〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

もう、生レーちゃんの可愛いこと可愛いこと。
あれは犯罪だね〜。
子犬苦手なルフィーくんがめずらしくご挨拶に行ったり・・・と
貴重なシャッターチャンスはカメラが無いときに限ってやってくる・・・。

日曜日なのに早起きしてフィラリアのお薬貰いに行ったりしたから
眠くなっちゃって練習時間ギリギリまで昼寝してたんだよね・・・。
2時半ごろ、慌てて飛び起きて車に乗ったから忘れ物が盛りだくさん。

姫達にいつも言う「準備は前日に!」
出来てないのはママでしたとさ( ̄∇ ̄;)

走り疲れて爆睡中の3兄弟。

今日のみんなでご飯は炒飯。
冷凍ご飯が大量にあったので在庫整理。
パパが夜から仕事だったので料理担当はヨッシー。
(日曜日の嫁2人は主婦休業日〜)
ヨッシー作。
美味しかったよ。ごちそうさまでしたっ♪

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.