忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発作無し15日目

前の記事:発作無し14日目
今日はGHでアジ練。
もちろんイッちゃんもプチ練習したのだが・・・
最後のバーを引っ掛けてすってんころりん。。。

ビックリした~(T∇T) (T∇T) (T∇T)

小さいくせにスピードあるからなぁ。
転ぶときもダイナミックです( ̄∇ ̄;)

ルフィー&クックは暑くても元気いっぱい。
ココ最近めちゃくちゃご機嫌で走るようになったルフィーさん・・・
タッチ跳ぶ回数が増えてきた~(T∇T)
夏の間に何とかしなきゃだ。
全く走らなくなったかと思えば、爆走してタッチ跳ぶ・・・。
難し~。
※またしてもカメラ忘れて画像無し( ̄∇ ̄;)

今日のみんなでご飯は庶民の味方お好み焼き~。
いっただきま~す♪

パパ&ヨッシーのラブラブコンビが作ってくれました♪
嫁2人は上げ膳据え膳(* ̄m ̄)
ごちそうさまでしたっ♪


拍手

PR
次の記事:発作無し15日目

前の記事:発作無し14日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とどめの・・・。
とどめの画像、みんな大好き♪お好み焼き様~。ヨダレデソウ・・・。

いつにも増して、一度座ったら動かないしろくろでした(笑)

しかし「要求されたお好み焼きを一口でパクッ」にみんなが否定的だったのは驚いた。

ウケると思ったのに、怒られるなんて~(汗)
[ 2009/06/30 23:38 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
美味しかったね~( ̄¬ ̄)

「要求されたお好み焼きを一口でパクッ」はマズイやろ( ̄∇ ̄;)
…っていうか我家じゃありえ~ん。
だって命惜しいもの…。
[ 2009/07/01 08:47 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.