忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGHにてアジ練。
かなり暑かったにもかかわらずイッちゃん絶好調♪
2号ちゃんより先に成長してるようです(* ̄∇ ̄*)
頑張れ!ハンドラー!(* ̄m ̄)

ルフィー&クックもテンション良く走ってくれて良かった♪
今年の夏の課題も見つけたし頑張るぞ〜!

久しぶりにpenpenさんちの姫ちゃんや貞パパんちの貞治くん神楽ちゃんとも会えたのに
こんなときに限ってカメラ忘れてるし(T∇T)
しかも4時頃には、かずねこ&みえねこさんがカノンちゃんモナちゃんレーチェちゃんを
連れてやってきた〜!
はぁぁぁぁ。。。カメラ〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

もう、生レーちゃんの可愛いこと可愛いこと。
あれは犯罪だね〜。
子犬苦手なルフィーくんがめずらしくご挨拶に行ったり・・・と
貴重なシャッターチャンスはカメラが無いときに限ってやってくる・・・。

日曜日なのに早起きしてフィラリアのお薬貰いに行ったりしたから
眠くなっちゃって練習時間ギリギリまで昼寝してたんだよね・・・。
2時半ごろ、慌てて飛び起きて車に乗ったから忘れ物が盛りだくさん。

姫達にいつも言う「準備は前日に!」
出来てないのはママでしたとさ( ̄∇ ̄;)

走り疲れて爆睡中の3兄弟。

今日のみんなでご飯は炒飯。
冷凍ご飯が大量にあったので在庫整理。
パパが夜から仕事だったので料理担当はヨッシー。
(日曜日の嫁2人は主婦休業日〜)
ヨッシー作。
美味しかったよ。ごちそうさまでしたっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あうっ!完全に入れ違っていた様ですね。(汗)
かなり二日酔いだった私、はやばやと2時頃には退散してしまいました…。
その上、かずねこ師匠までお見えになっていたとは!
そうは言っても、実際キツかったんですけどね。。。(笑)
[ 2009/06/01 23:49 phoenix URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
ありゃ。来られてたんですね(T∇T)
2時前は完全に夢の中でした・・・。

二日酔いでもGHに出勤。さすがですね〜!
とてもじゃないけど二日酔いの日は動けません。。。
[ 2009/06/02 09:17 魅麗 修正 ]
無題
魅麗さん
アジ練お疲れ様です!
ほぼ毎週練習してるんですよね・・・
すごいわ〜部活みたい。(実際そうだよね?)
学生時代はバスケの部活で当たり前のように
日曜祭日関係なく練習していた時代は今の私には
信じられません(爆)
情熱はいずこ〜??
魅麗さんの情熱に感心するばかりのぐうたらオバサンです(笑)
レーチェ・・いやん!携帯ででも撮ってくださいな〜[絵文字
[ 2009/06/02 18:17 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
暑くても寒くても雨でも雪でも毎週練習してますね(* ̄m ̄)
アジリティー部ですから!

お〜♪osumiさんはバスケ部だったんですね!
かっこよかっただろうな〜(〃∇〃)
後輩に大人気だったでしょ?

ちょうど、ルフィーの服従してて
携帯さえ身に付けてなかったという・・・(T∇T)
次回会ったときには絶対撮りまくります!!!
[ 2009/06/02 21:37 魅麗 修正 ]
無題
日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです〜(>▽<)
我が家も同じ「カメラ忘れ組」だす・・・(汗)
カメラは必需品!お互い常に持ち歩こう!!

チャーハン美味しそうだね♪
我が家にも作りに来てくらないかな・・・ヨッシーさん(笑)
[ 2009/06/03 23:53 penママ URL 修正 ]
無題
日曜日、、、初めて参加したのだけど…
おもろかったわ〜。勉強になるわ〜〜(笑)
あの時間帯に、やっとこ酒が抜けた我が家[絵文字
練習前日は「飲みすぎるなっ」だよね〜。トホホ

魅麗ちゃんの「今シーズンを振り返って」を読んでさぁ、
バー1本飛んだだけで、天才って思えた頃の
自分に戻ろうと考え直しましたわ。
レノさん、最近「ヘソ曲がり」なんだもん。
まぁ、私が悪いんだけどね[絵文字

それにしても、食べ物ネタ多い(爆笑)
[ 2009/06/04 00:17 yuka URL 修正 ]
無題
ホントに久しぶりでしたね。
こちらこそ嬉しかったです〜(* ̄∇ ̄*)

いひひ。「カメラ忘れ組」だったの〜???
あれは必需品だよねぇ。
準備は前日に!!(* ̄m ̄)

有り合わせの具で作っても、みんなと食べると
美味しいんだよね〜( ̄¬ ̄)
ヨッシー派遣しましょか?お高いでっせ〜♪
[ 2009/06/04 18:37 魅麗 修正 ]
★yukaちゃんへ★
おもろいやろ〜。勉強になるやろ〜。
(主催者かっ・・・)

ま〜た呑みすぎ?うらやましい・・・。
なんで呼んでくれないんだよぅ(T∇T)

考え直す???いやいやいや・・・・・・・・。
何をおっしゃいますやら。
原点に戻れたのはyukaちゃんのおかげなのに。
いつも楽しそうに走っててさ、たとえ失敗しても
ビデオに旦那さまの『ぷっ!』って笑いが入ってたりしてて。
家族で心底楽しんでるんだな〜って伝わってきたのよ。
今の我家に必要なのはコレだっ!!!とね。

ヘソ曲がりさんも気まぐれさんも秋には笑って走りましょ♪

食べ物ネタしか無いんだわさ。。。
[ 2009/06/04 18:46 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.