忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夜逃げの手伝い。

前の記事:アジ練
写真データの整理をしていたら・・・
懐かしい写真が出てきた(* ̄∇ ̄*)
デジカメを購入してすぐの写真だなぁ。
ちびっ子ギャング
ルフィーくん生後4ヶ月と3日。
にゃはは。悪そうな顔してる〜(* ̄m ̄)
とにかくじっとしてなくて悪さばっかりして
ちびっ子ギャングと呼ばれてた頃。

カメラ目線もできます
生後6ヶ月と20日
この頃にはちゃんと外でも座って待てるようになってたんだ〜。

初アジ?
生後7ヶ月と5日
貴重な初アジ写真!・・・だと思う。
しっかりリード装着(* ̄m ̄)
跳ぶの怖がってたんだよな〜。


・・・ははは。
整理しようと思いながらも、つい見入っちゃって( ̄∇ ̄;)
何にも終わりませんでしたとさ。

拍手

PR
次の記事:夜逃げの手伝い。

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉっまさに「ちびっこギャング」なお顔♪(* ̄m ̄)
こんなに可愛い写真がでてきたら、ついみいってしまう〜o(*^▽^*)o

懐かしい写真特集、希望(笑)
[ 2009/06/05 11:03 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
次はどんな悪さしてやろうかな〜♪って顔だよね。
2003年度分のんびり見てしまったさ( ̄∇ ̄;)

懐かしい写真特集?
そのうち暇になったら・・・(* ̄m ̄)
[ 2009/06/05 17:17 魅麗 修正 ]
無題
ルフィーくんめっちゃカワゆいではないですか〜♪
こんな可愛い写真を隠してたな!(笑)
きっと、もっと写真整理をしていたらクックくんやイッちゃんの
お宝写真が出て来るはず!
UP期待してまっせ〜(^0^)
[ 2009/06/05 21:32 penママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
いひひ。隠しておりました。
こんな時代もあったんよね〜。
あちこちにシッコして「キ〜ッ!」ってなってた時代(* ̄m ̄)

2004年度の整理をしなきゃだ。
そしたらクックが出てくるはず!
[ 2009/06/06 11:43 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.