忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:合同誕生会♪

前の記事:懐かし〜。
・・・いやいや。

日曜日、ヨッシー&しろくろ家の引越しの手伝いに行ってきた。

同じ町内なので、ちょこちょこ荷物は運んでいたらしく
応援部隊は大掃除に専念!
立つ鳥跡を濁さず!って言うしね。

・・・がっ!
ヨッシーったら掃除機の先っぽは新居に運んでるし
スチームモップはミヤゴンが壊してるし・・・( ̄∇ ̄;)

箒にちりとり、そして雑巾という文明の利器一切無しでの大掃除。

約3時間後、キレイになりました〜♪
キレイさっぱり
お次は新居へ〜。
どこに置く???
・・・今日中に片付くんでしょうか(T∇T)

ま〜大人と子供10人もいれば何とかなるもんで。
とりあえずリビングはキレイになりましたっ♪
あとはボチボチ頑張ってくれい(* ̄m ̄)

今度の家はめちゃくちゃ広い。
5LDK+離れ1部屋(通称 HIDE'S ROOM)
よその家に何でうちの旦那様の部屋があるのかしら〜( ̄∇ ̄;)

二間続きの和室もあるので宴会もできる♪そして泊まれる♪
週末のたまり場決定だね〜(* ̄m ̄)
相変わらずラブラブの2人
夜ご飯はBBQ。
寒かったのと、剪定した木々に庭を占領されたため
焼き方以外は室内へ。
BBQ開始〜
腹ごしらえがすんだらゲームタイム!
最新版「人生ゲーム極辛〜ストレス社会〜」の登場!
人生いろいろ・・・。
家族に家出されたり・・・スパイラルゾーンにはまりこんだり・・・
キャリーオーバー制のギャンブルがあったり・・・と
そりゃ〜大盛り上がり(* ̄∇ ̄*)
今年は熱い夏になりそうです(* ̄m ̄)

熱い夏になれないのはこのお方。
ヘタレ大王クックちゃん。
いないから。
初めてのお家は大の苦手( ̄∇ ̄;)
引きこもり犬に変身します。
バリケンから恐る恐る出てきては引っ込むを繰り返し
なんとか部屋で過ごすことに成功したけど
来週にはまた忘れてるんだろうな〜。

総長の家に慣れるまでも、かなり時間かかったし。

ルフィー&イッチのように入らなくていい部屋まで入る位
図太くなって欲しいものです・・・。

拍手

PR
次の記事:合同誕生会♪

前の記事:懐かし〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました〜♪
引越しの写真、後で魅麗さんのデータをコピーさせてもらおっ♪なんて思ってたら、忘れてました(汗)

日曜日はホントにお世話になりましたっ!
お陰で旧宅もキレイに。新宅も快適に過ごしております〜。

相変わらずリビングにばっかりいるので、4部屋無駄にしております(笑)

さらにパピヨンルームはゲートをはずすのが面倒で、そのままにしちょります。
たぶん、ずっとこのままじゃ〜(爆)

片付けもボチボチやってますんで、週末もよろしくです〜♪
[ 2009/06/09 00:17 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お疲れでした〜。

あ。ホントだ!
データコピーすっかり忘れてた( ̄∇ ̄;)

4部屋無駄・・・やっぱり?
そのうちメンバーの誰かが住み着くんやない(* ̄m ̄)

パピヨンルーム立派よね。
ちっこい奴らが1番広い部屋・・・。
なのに寝るときは1枚のマットの上(* ̄m ̄)

ほいほい♪週末よろぴくです(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/06/09 21:59 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.