忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨッシー、総長の息子の勇、そして魅麗とみんな6月生まれ。
ならば合同で誕生会を開催しようじゃないかっ!

すご~い!!

会場は「宴会場・しろくろ亭」 じゃないとこがポイントなんだって(* ̄m ̄)

お~!子供達がお部屋もキレイに飾り付けてるっ♪
(奴らは前日からお泊りしてました)

料理の鉄人達(* ̄m ̄)

ヨッシーと子供達で準備は着々と進んでおります。

こうゆう事には夢中です・・・

6月は父の日もあるや~ん!ってことで、1号とひ~で急遽プレート作成中。
これくらい勉強も頑張ってくれたらいいのに・・・。

うまそ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

本日の料理は
◆刺身盛り合わせ
◆ポテトサラダ、アスパラの生ハム巻き添え
◆ビーフシチュー、バケット付
◆チキンバー
◆えびマヨ
◆薩摩赤鶏の生ハム

どれもこれもウマウマでした(* ̄∇ ̄*)

ルフィー王子だっ!!!

ケーキにはルフィー王子のイラストが!
ケーキ屋さん、ヨッシーの事を毎回難しい注文する人だ・・・と思ってるだろうな~(* ̄m ̄)

何故にココの会社が好きなんだ???

ロールケーキには飛行機大好き勇のためにこのマークを♪
分かる人には分かるはず。

デレデレしちゃって~

可愛い娘達から父の日のプレゼント貰ってごきげんのパパ。
な~にデレデレしてんだよぅ(* ̄m ̄)

うひょ~♪かわえぇ~(〃ー〃)
そんでもって私は・・・この可愛いバッグを頂きました♪
みんなありがと~(* ̄∇ ̄*)

お誕生日の3人も各家庭のパパ達もお祝いしてくれたみんなも
素敵な楽しい時間が過ごせたね。
みんな幸せで何より♪

・・・と楽しく締めくくられるはずだったんだけど。
この後、我家にとって悪夢のような出来事が待ち受けていたのであった(T-T)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろんなサプライズ。
新blogおめでとうございます♪
そしてたくさんの記事更新、お疲れ様です~。
順番通りに読もうと、この記事からスタート。

6月のお誕生会は、父の日をサプライズで追加して盛り上がりましたね~。

サプライズはイベントで十分満足だったのに
・・・ね。
[ 2009/06/30 23:20 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
にょほ。ありがとです♪
全部読むのもお疲れだよね( ̄∇ ̄;)

父親連中すっごく喜んでたよね。
やっぱり娘からのプレゼントは嬉しいんやろうね~。

サプライズは楽しいことだけでいいのに…。
[ 2009/07/01 07:56 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.