忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:イッチ頑張れ!

前の記事:合同誕生会♪
夕方、いきなり「キャン」とないたイッちゃん。
このときは特に異常見られず。

ただ妙に抱っこをせがむな~って思った。

楽しい誕生会が始まった20:30頃、また「キャン」となく。
足と腰をチェックするが異常なし。
バリケンに入れて大人しくさせて様子を見ることに。

21:00頃、キャンキャンと泣き喚く。
慌てて見に行くと腰が抜けたような感じになってた。
ヨダレと震えがひどく、失禁もあった。 
抱っこしてもヨダレと震えが止まらない事、呼吸が荒い事などから、夜間救急病院に連れて行くことにする。
 
外に出ると、呼吸は少し落ち着いたが元気はない。
ヨダレは完全に止まった。震えは少し有。

病院到着時は平常に戻っていた。
熱無し、1番心配だった心臓もエコーで見る限り問題無し。
自立も可能なのでヘルニアの疑いも無し。
てんかん様発作を起こした可能性有だが、まだ1度だけなので様子を見ましょうと
処置無しで帰宅。

この日から寝られない日々が始まった。。。

拍手

PR
次の記事:イッチ頑張れ!

前の記事:合同誕生会♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.