忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年5月24日
ルフィー AG2・・・14席(ポイントGETならず) JP2・・・7席
クック AG3・・・7席 JP3・・・10席

2009年03月20日
ルフィー AG2・・・4席(7P) JP2・・・6席
クック AG2・・・3席(7P) JP2・・・3席

2009年03月07日
ルフィー AG2・・・18席(ポイントGETならず) JP2・・・15席
クック AG2・・・失格 JP2・・・18席

2009年03月01日
ルフィー AG2・・・9席(ポイントGETならず) JP2・・・34席
クック AG2・・・失格 JP2・・・6席

2008年度はルフィークック共に、とにかくテンション上がらない・・・
標準タイムがきれない・・・と悩み続けた1年だった。
そしてルフィーは引退を考えた。。。

アジを始めた頃、バー1本跳んだだけでスゴイと思ったんだよね。
コースが走れるようになったら、うちの子って天才と思ったし。
上手くなるにつれて忘れてた愛犬と一緒に楽しもう!という気持ち。
・・・いや。正確には忘れてないんだけど。
ポイントや表彰台に昇格っていう欲のほうが勝ってたんだと思う。

今シーズンはとにかく、アジ始めた頃のポイントも表彰台も関係ない
ただただ楽しくという原点に戻るところから始めました。

一緒に走ってくれてありがとう。
楽しませてくれてありがとう。


そんな家族の気持ちが通じたのかルフィーもクックも
今までとは別の犬のように楽しそうに走るようになった。
それに伴って少しだけ成績もついてきた。

ドキドキしたり・・・わくわくしたり・・・
泣いたり・・・笑ったり・・・
家族みんなが同じ時間を共有してる。
ルフィー・クック・イッチ・・・幸せな時間を本当にありがとう。
秋からも楽しく楽しく笑顔で走れるといいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま〜〜
姫ちゃん、おつかれさま。
ハーブママは、姫&クックちゃんのAG3を見て感動しました。
おめでとう!と言ってしまいましたが
タイムが少しだけ切れてなかったのね。。。
でもね、あの走りはほんとうに素敵だったぁ。
ハーブも同じような悩みを抱えていますが
いつかは今回の姫&クックちゃんのように
走れたらよいな〜と思いました。
[ 2009/05/27 00:22 ハーブでし 修正 ]
★ハーブママへ★
お疲れでし〜。

ハーブママが言ってくれた「おめでとう!」
すっごく嬉しかったよ〜(* ̄∇ ̄*)
いつも気にかけてくれてありがとね。

あんなに走れなかったクックがすごく楽しそうに走ってて・・・
姫との一体感が親としては最高でした。

いつでもテンション高くて「走らせろ〜!」って言う子と違って
悩みも多いけど、お互いいつまでも楽しく走れたらいいよね♪
[ 2009/05/27 15:37 魅麗 修正 ]
無題
大会お疲れ様でした〜♪
とりあえず秋までお休みなんだね!
そうそう!成績も大事だけど一緒に楽しむ事が大事なんだって言うのは私も共感したです(*^o^*)
楽しいからワンコも言う事聞いて跳んだり走ったりするんだよね♪秋までは更に3兄弟と愛を深めて、大会に備えてくださいまし♪
私も「好成績GET」の気を今のうちに充電しておかねば(^◇^)┛
[ 2009/05/27 20:54 penママ 修正 ]
★penママさんへ★
ありがとでし〜♪
うん。競技会はお休み。
ただ練習だけは夏の間も地道に・・・( ̄∇ ̄;)

一緒に楽しむ!これが無くちゃ始まらないよね。
大事なこと思い出させてくれたルフィーに感謝だよ。
うふふ。「好成績GET」の気、た〜っぷり充電してて〜♪
[ 2009/05/28 11:11 魅麗 修正 ]
無題
走るわり!!跳ぶわり!!の宝の次にやってきたチップは気まぐれで苦労しております(;^_^A

宝はアジバカでご褒美が効かず、チップはご褒美が見えないと走らない…。
悩みはそれぞれ。

あっ今、一番の悩みの種は怪獣みやごんかも(笑)


ル〜くんもクックも姫1ちゃんも、ますます楽しみ!!o(^∇^)o
来シーズンもよろしくお願いします。

もちろんシーズンオフ中も、お引っ越しもよろしく(笑)
[ 2009/05/29 11:04 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
うむ。確かにボーダーの後にパピヨンだと苦労するよね。
うちなんかルフィー、クック、イッチとみんな気まぐれだから
段々慣れてきた( ̄∇ ̄;)

ホントに宝のテンションはうらやましいわ〜。
走るのがご褒美だもんねぇ。
チップはまだまだこれからさ!
そのうちご褒美が見えなくても走るって。

怪獣みやごんは・・・・・ノーコメントで(* ̄m ̄)
うそうそ。雅はテンション高いし、タッチも止まるし
しろくろ団では有望なんじゃ?

来シーズンはみんなで万歳三唱できるといいね〜♪
はは。お引っ越し手伝い頑張ります。
[ 2009/05/29 22:30 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.