忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から、連れ去られた
ヨーキーのききちゃんとマルチーズのねねちゃん・・・
いまだ見つかっておりません。引き続きご協力お願いします。

ひっさびさのアジ練( ̄∇ ̄;)
えっと・・・最後に走ったのは7月19日だから一ヶ月以上さぼってたんだ。
遊ぶのに忙しいし・・・暑いし・・・ねぇ。
夏休み最後の日曜くらい走りに行こう!と。

久々の練習にルフィーさん大喜び。
ウォーミングアップも兼ねてアジの前に少しだけ服従してたんだけど
もう脚側行進しててもウキウキ。招呼なんか人を突き飛ばす勢いでやってくる。

これだけ元気なときの走りは・・・もちろんタッチ跳びまくり~( ̄∇ ̄;)
楽しすぎて『止まれるか~!』状態。
1号ちゃんから『タッチやろ~っ!』とガッツリ怒られてました(* ̄m ̄)
クックちゃんもテンション上がりすぎてヒャウヒャウ言いながら走る始末。
あまりにスピード出しすぎて転んだりしてましたよ・・・。

さ~て9月になったら真面目にアジ練開始しますかね。
03da8683.JPG

暗くて写真撮れなかったので家で撮った写真でも♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魅麗さん♪ご無沙汰してま~す。
今度の10月にも出られるのですか?
次回はぜひ見に行きたいなぁ~U・ω・U
それからちょっと前の記事べろんちょ(私はちょろべろって言ってます)(笑)
うちは、おもいきりぱぴたんのべろ触って
いっつも怒られてため息つかれてます(*^曲^*)
私のほっぺにべろんちょをつけたくて寝てるのに
顔を近づけて迷惑がられてますけどU・ω・U
触りたいですよね~ヽ(^。^)ノ
イッチくん相変わらずベビーのように可愛い~!!U・ω・U
[ 2009/08/31 13:03 ゆう(ぱぴたん) URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
こちらこそご無沙汰してま~す。
はいっ♪10月は参加です。
近場ではこの競技会しかないので気合一発ですよ(* ̄m ̄)

いひひ。やっぱり、ゆうさんも触っちゃいます~?
触ると迷惑そうな顔しますよね(* ̄∇ ̄*)
でも・・・やめられないっ!

イッちゃん頑張って1.3kgにはなったけど
周りの仔パピ達からどんどん抜かれてます~。
もう、永遠の仔パピでいくしかないですね~(* ̄m ̄)
[ 2009/08/31 22:12 ]
お疲れ様です~♪
昨日はお疲れ様でした。
てっきりヨッシーから「しろくろのメシを作ってやって」と連絡がいったのかと思っちょりました(笑)

昨日 久しぶりの練習=本日 筋肉痛・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

パパさんの「カレーが出てきた」発言に心の中で大爆笑のしろくろでした・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
[ 2009/08/31 18:26 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お疲れでした~。

何で電話しないかなぁ。
そしたらおかず持って行ったのに~っ。
ぐらが『今日はお弁当だ~』って言ってたよん(* ̄m ̄)

翌日筋肉痛ならいいやん。
あと何年かしたら翌々日とかなるよ。
アタチはまだ翌日だけど~♪

いひひ。カレー(* ̄m ̄)
帰りの車の中でも言ってたよ『しろくろめ~!』って。
埋められないように気をつけたまえ。
[ 2009/08/31 22:19 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.