忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から、連れ去られた
ヨーキーのききちゃんとマルチーズのねねちゃん・・・
いまだ見つかっておりません。引き続きご協力お願いします。

1号と2号、今日の朝ごはんはホットドックだった。
ケチャップたっぷりのホットドックを1号が床にポトン・・・。

・・・

・・・

落ちたのは運悪くイッちゃんの上~(T∇T)
耳も体もケチャップだらけ。・°°・(*>_<*)・°°・。

そして、すかさずハムをパクッ。。。
もぐもぐ・・・ごっくん。
のどに詰まらなくてよかったね~♪
・・・じゃなくて!

こら~!「出せ」って言ったでしょうが~っ!!!

a8727a66.jpg

食べたらダメなもの・・・例えばゴミとか消しゴムとか
そんなのは「出せ」のコマンドで出すのになぁ。
さすがに食べ物は無理か・・・。

448cdf4d.jpg

うっ。1号も悪いんだけど言うこと聞かないチミも悪いんだってば。
もういいや。晩ごはん減量ね~。

6b09d8a8.jpg

仕事終わって大急ぎでシャンプー。
ケチャップ臭だとルフィーとクックがストーカーのようにそばから離れなくって( ̄∇ ̄;)
さらふわイッチの出来上がり~♪
相変わらずボディの毛が少ないなぁ。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど…食べ物のニオイがつくと、そういう事になるんですね。(汗)
そりゃそうだ、考えてみりゃトーゼンですよね。

帰宅するとJKCの会報が届いていたので、何の気ナシに読んでいたのですが…
ビックリ!本当におめでとうございます。(嬉)
いやぁ~嬉しかったです、夜中に大声出してしまいました。
それで、母娘が吠えること吠えること。。。(笑)
[ 2009/08/27 00:21 phoenix URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
普段食べているゴハンやオヤツの匂いなら平気なんですけど
食べたことも無いケチャップですからね~。
気になって仕方なかったようです(* ̄m ̄)

えへへ。CH公示でしょ~♪
ありがとうございます♪
それにしても良く気付きましたね!さすがです(* ̄∇ ̄*)

めろらむちゃん、夜中に何事かと思ったでしょうね~。
[ 2009/08/27 17:33 ]
モナは・・・
落ちてくるのを期待して、調理中の
みえねこの足元を離れません。(笑)

会食の時には、必ずお子ちゃまの
そばに陣取ってますね・・・期待して。(爆)

普段はノホホ~ンなのに、そういう事には
知恵が回るんですよね~モナは。^^;
[ 2009/08/27 12:08 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
さすがガサガサ隊(* ̄m ̄)
3兄弟はなぜか野菜切ってるときだけ待機。
他のときは知らん顔です( ̄∇ ̄;)
野菜ならもらえる確立が高いの知ってるんですよね。

にゃはは。お子ちゃまの側は落ちて来る確率高いですもんね~。
幼稚園以下の小さい子ほど確立UP(* ̄m ̄)

食べ物とボールはモナちゃんの命だもんね~。
[ 2009/08/27 17:42 ]
無題
ケチャップ臭漂うイッちゃんを想像して( *´艸`)クスっと
和みました♪ルフィーくんとクックくん、イッちゃんが
美味しそうだった?(笑)シャンプーしてキレイキレイ
なったね~(´ー`) ボディの毛が少ない分、耳毛とシッポが
際立って見えますね('-'*)
[ 2009/08/27 13:44 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
匂ってみたり…舐めてみたり…と
兄ちゃん達はイッちゃんを堪能したようです( ̄∇ ̄;)

えへへ~。キレイキレイなったでしょ~♪
ず~っと、しつこくすりすりしてたら
小さな声で『ぅ~』と怒られました~(T∇T)

ボディの毛…冬になったら伸びるかなぁ。。。
切ってないのにサマーカット(T△T) 
[ 2009/08/27 17:48 ]
ケチャップ臭
いい香りがするからみんなの人気者だったに違いないね!
1号ちゃんも大胆なことしたね~
マヨネーズと比べると脂っこくなくてよかった!!

私もガゼットで見つけたよ。
うちのひめも早く載りたいっ~。

ねねちゃん、ききちゃん・・早く見つかりますように。。。
[ 2009/08/27 23:36 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
今までに無い人気度だった(* ̄m ̄)
1号の奴め…まさか落とすとは思わなかったよ。
確かにマヨネーズよりマシかも~。

いひ。ありがと~。
次はひめちゃんの番だね♪

ねねちゃん、ききちゃん、何の情報も入らないみたいで。
早く見つかるといいんだけど。
[ 2009/08/29 09:25 ]
オレン字(笑)
携帯からコメント投稿できなくて なかなか書き込みできなかったじょ~。
でもPC投稿だとオレン字にできるのだ~(笑)

1号ちゃんの下にいるとハムが降ってくるのねっ!
これからはしろくろ団も1号ちゃんをマークすることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/08/31 18:21 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
携帯からコメント投稿できないの何でやろ~(T∇T)
今調べてるから、しばしお待ちを!!

ハムだけじゃなくいろんなものが降って来るよ~♪
あ。でも1番こぼすのはパパかも( ̄∇ ̄;)
[ 2009/08/31 22:15 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.