忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から、連れ去られた
ヨーキーのききちゃんとマルチーズのねねちゃん・・・
いまだ見つかっておりません。引き続きご協力お願いします。

歳を重ねるにつれ、どんどん人間化していくルフィーさん。
ちゃんと枕を使ってお休み中(^ー^* )

9edfe7da.jpg

それにしても気持ち良さそうに寝てるなぁ。
アップにしてみると・・・うはっっ( ̄ii ̄)

d5f57c37.jpg

このちょっこと出てるベロ~。たまんないっ!!
つん!ってしたい・・・

ちょっとだけ・・・そ~っとそ~っと。
あ。

32761fa9.jpg

起こしても~た( ̄∇ ̄;)ス・・・スマン。
もう邪魔しないからゆっくり寝てくださいな。

fe63fb72.jpg

ぬいぐるみを枕にしてるクックちゃんもアップにしてみると~

baf304c4.jpg

ぺろりんちょ♪
う~っ!さわりたい・・・さわりたい・・・。
そ~っと指を伸ばそうとした瞬間『ママ!起こしたらいかんよ!』と
1号に怒られました( ̄∇ ̄;)ちっ!

ba7152e1.JPG

イッちゃんのぺろんちょはまだ見たことがない。
イッちゃんは寝ててもちゃんとベロ収納してるもんな~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再開早々、コメント頂きありがとうございます。
時々、イッちゃんの様子を見させて頂いていましたが…本当に安心しています。
目標まであと少し!乗り切ってくれる様祈っています。
歳とともに人間化…ちょっと驚きました!これ。(汗)
たしかに、1頭目ってそういう傾向はありますが…ウチの1頭目は、幼犬時から人間です。(爆)
でも、エスカレートする事もないんですよ。
あるんですね、ルフィーくんの様なケースも。。。
[ 2009/08/25 00:40 phoenix URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
お帰りなさ~い♪
復活お待ちしておりました(* ̄∇ ̄*)

はい。おかげさまでイッチも元気に過ごしてます。
3ヶ月たったら薬を絶つことができるので、もう少しです。

(* ̄m ̄) ふふっ。めろんちゃんは幼犬時から人間ですか~。
ルフィーはどうだろ?人間ぽかったと言えば人間ぽかったけど
今みたいに枕を使ったり、足が濡れたらバスマットを踏んだり…とかは
なかったですね~。
人がするのを見て覚えたんだろうな~。
[ 2009/08/26 10:09 ]
うずうず。
これは触っちゃうでしょ~。つん!って。
うずうずo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oうずうず

しかし、二人とも鼻血モンのどアップ画像を撮らせてくれるいい子じゃ~(*/∇\*)キャ
[ 2009/08/25 01:15 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
絶対触るよね~(〃ー〃)
前は寝てるときに写真撮ってたら移動してたんだけど
最近は気にならないらしい。
『は~。ま~た撮ってるよ…』って思ってるはず。
[ 2009/08/26 10:30 ]
無題
萌えーー!萌えーーー!(←どこのバカか)
枕で寝る姿もベロチロも、ぜーんぶ可愛い(〃´ω`〃)
人はどうしてわんこのベロチロをツンしたいのだろうか…
私も風あらの寝ているベロチロは必ずツンします( *´艸`*)
イッちゃんいい調子ですね!そのままそのまま~~!
[ 2009/08/26 00:22 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
萌えーー!萌えーーー!でしょ~!!
写真撮りながら完全に危ない人になってました( ̄∇ ̄;)

ベロチロをツンしたいのは何ででしょうね~。
あと、寝てるときの肉球とか(* ̄m ̄)
目をさまして迷惑そうに見つめる顔にも萌~って。(アホ…)
でも良かった。ツンツン仲間がいて♪

イッチも絶好調です。ありがとうございます♪
[ 2009/08/26 10:37 ]
無題
分かる!触りたいのめっちゃ分かる!(≧▽≦)
結構乾いてるよね。って、我が家も「もも」が寝てる時ベロチロだから触ってるのだった(笑)
イッちゃん順調ですね!!
3ヶ月のゴールまで後少し。このまま頑張れーイッちゃん!
[ 2009/08/26 18:39 セバス URL 修正 ]
★セバスさんへ★
お~っ♪ここにも仲間がいた(^▽^喜)
触っちゃいますよね~♪
もも様もベロチロなんだ~。
いつか触ってやる~(変態っぽい?)

ありがとうございます。
イッちゃん毎日元気に過ごしてます♪
やっぱり信頼できる先生です(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/08/26 23:21 ]
そうそう!
ワンコもだんだん人間化してきますよね~♪^^

我が家はモナが、寝る時にイソイソとやってきて、
かずねことみえねこの間に長々と寝ます。
冬は布団から顔出して。^^; 子供と一緒・・・川の字ですな。(爆)
[ 2009/08/27 01:27 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
モナちゃんは人間っぽいです。ハイ(* ̄m ̄)
ワンコと川の字なんて羨ましい。
我家は寝室は進入禁止ゾーンですからねぇ。
(イッちゃんがベッドから落ちたら大変…)
[ 2009/08/27 17:35 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.