忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競技会に出てる兄ちゃん達は夏場を除き毎週アジ練してますが
ちびちびイッちゃんは服従と運動を兼ねて・・・なレベルなので
アジ練もスローペース。
飼い主の気まぐれで時々練習に参加します( ̄∇ ̄;)

ただ、そこは3頭目!兄ちゃん達を見てるからか、完璧ではないけど
どの障害もだいたいできる(* ̄m ̄)

IMG_1726.JPG
(photo by ヨッシー)
もうね~この楽しそうな顔(* ̄∇ ̄*)可愛いったらありゃしない♪
今日は初めて25cmのバーを跳びました。(今までは20cm)

IMG_1727.JPG
(photo by ヨッシー)
クック兄ちゃんに似てヘタレなんだけど、アジでは平気。
ルフィーなんて5cmUPしたら跳ばなかったのに。

IMG_1742.JPG
(photo by ヨッシー)
Wスラだって平気~♪『スルー』って言われたら一丁前にスラを狙って行きます。
ただ、1本目から入る!とか左肩から入る!なんていう小難しいことは
まだまだ理解できてないので適当に入ることも多々( ̄∇ ̄;)

IMG_1718.JPG
(photo by ヨッシー)
クールダウンはもちろんお手軽ハンドタオル。
ハンドタオルでもイッちゃんにかけたらバスタオルのよう(* ̄m ̄)

IMG_1750.JPG
(photo by ヨッシー)
宝ちんとミヤたんのパッドで遊ぶイッチ。
ボーダーが咥えても壊れない麻の頑丈なおもちゃなんだけど
チビが狙うのは端っこ。。。
しかも編んである紐をちまちま1本づつ解くという職人ぶり。
ボーダーが壊さないのにパピヨンが壊してどうするっ!
即、没収されたのだった・・・。

兄ちゃん達の時間は真剣すぎて写真無し( ̄ω ̄;)
暗いから我家のコンデジじゃ撮影不可能だし。
ルフィークックとも練習サボってた割にはイイ感じに仕上がってるんじゃないかな~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!元気イッちゃん。
やっぱりお利口だねぇ~。
門前の小僧・・ってとこか!
イッちゃん、頑張ってるね。
かわいいね~~。
ますます溺愛しそなくらいのショット。

25cmって言ってもまだ余裕あるね!!
[ 2009/09/15 23:31 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
習わぬ経を読む…ってね(* ̄m ̄)

兄ちゃん達と違って競技会に出ないから
変な気負いもなくて、失敗しても可愛い(* ̄∇ ̄*)

頑張れば30cm跳べそうだけどね~。
着地失敗したら…と思うと怖くて無理~(T∇T)
[ 2009/09/16 08:32 ]
ほんとに。
ほんとに末っ子って教えてもないのによく知ってるよね~。
そして覚えて欲しくない事まで兄ちゃん達の真似をする・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

良いのか?悪いのか?( ̄ヘ ̄)ウーン
[ 2009/09/18 22:42 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
うん。いろんなこと知ってるよね~。
服従もほとんどカンニングで覚えたもん(* ̄m ̄)
悪いこともカンニングするけどね。
吠えなくていいのに吠えたりとかさ( ̄∇ ̄;)
[ 2009/09/24 17:39 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.