忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【解決】
本日無事に飼い主さんが見つかりました♪
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


アジ仲間、mimiさんからのSOSです。
mimiさんと同じスクールのあきぴょんさんが迷い犬を保護されたそうです。
現在は警察保護中。

以下、あきぴょんさんのブログより転載。

20090911214414dbd.jpg

場所:本城陸上競技場前 199号線
(北九州市八幡西区本城)
シェルティ風MIX?
首輪あり
性別 多分♀(不明)


トボトボとした歩調のおとなしい仔です。
道路で車をよけて(ひかれそうになって)歩き、
分離帯で、ずーーっと
飼い主さんを待っていました。
本日(9月11日金)お昼ゴロから同じ場所で目撃されています。

飼い主さん、お心あたりのある方は、
折尾警察署または本城交番まで
ご連絡ください。
※ なお、警察署では、2~3日の保護です

詳細 等は
akipyonchi*ezweb.ne.jp (あきぴょん) まで
*を@に変えてメールください。
どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

よかったらみなさんのブログにも転載おねがいします。
早くお家に帰れますように・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
いつも読み逃げですみません
私のブログにも転載させてもらいますね!
早く飼い主さん見つかるといいですね~
うちも先日、プチ迷子になって大変でしたので(^^;
[ 2009/09/12 11:05 キャンディまま 修正 ]
★キャンディままさんへ★
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
転載ありがとうございました。

本日無事に飼い主さんの元に帰ることができたそうです。
センターに連れて行かれなくて良かった~(T∇T)
ありゃ。キャンディちゃんプチ迷子ですか???
血の気が引いたでしょ?
プチで良かったです。
[ 2009/09/14 15:58 ]
無題
さっそくありがとう!!
どうもまだ警察から連絡ないようなのよね・・・普通の飼い主さんなら絶対に連絡してるころよね・・・
もしかしたら捨てられた路線濃厚なのかな。。。首輪はしてたらしいから飼い犬の可能性が高いと思うし。。。
なんか切ないよね。
早く飼い主さんがみつかってくれたら、と思う。
[ 2009/09/12 17:15 mimi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
下にまとめてお返事書きま~す。
[ 2009/09/14 15:58 ]
早く迎えに行って欲しい!
ワンちゃん心細いでしょうね…。
飼い主さんを待っていたところを
想像するだけで涙が出そうです。
早く解決できればいいですけど。

犬吉猫吉さんに代理投稿しています。
ご報告まで。

●犬吉猫吉
http://www.kichi-kichi.com/web/bbs_res_regist.php?INIT_FLG=1
[ 2009/09/13 02:19 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
お返事が遅くなってごめんなさい。

犬吉猫吉さんへの代理投稿ありがとうございました♪
先ほど、犬吉さんのほうにもコメントしましたが
本日無事に飼い主さんが見つかったそうです。
早期解決できてホッ♪です。
本当にありがとうございました!
[ 2009/09/14 16:01 ]
無題
さきほどあきぴょんさんから連絡あり!!
無事に飼い主さんがみつかったそうです!
今朝あきぴょんさんが折尾署に連絡したときには用管理センター移送予定といわれてたらしいけれど、そのあとにみつかったらしくて。。。
よかった。。。。

わたしの日記は自宅パソコンからしか内容変更不可のため、みつかりましたのお知らせ、ひとまずこちらにしておきますね。

ご協力ありがとうございました!
[ 2009/09/14 15:13 mimi@職場 修正 ]
★mimiさんへ★
良かった~良かった~(T∇T)
管理センターに行ったら期限付きになっちゃうから
何とかその前に!と思ってたのよ。
土日を挟んだのもラッキーだったよね~。

今頃、飼い主さんに甘えてるんだろうね(* ̄∇ ̄*)
mimiさんもお疲れ様でした。
[ 2009/09/14 16:03 ]
ご協力ありがとうございました
先日から、迷い犬の件ではリンクありがとうございました
今日飼い主さんが、無事に見つかりました!
詳細の事情は聞いてませんが、
飼い主さんの元へ帰れたのがその仔にとって一番!
ホッとしています。
皆様のご協力~~感謝しています
ありがとうございました♪

また、どこかのドックランか
競技会場あたりでお逢いできるでしょうか?!

ひとまず、お礼まで♪

[ 2009/09/14 18:17 あきぴょん URL 修正 ]
★あきぴょんさんへ★
いえいえ。とんでもないです。

飼い主さんが見つかって本当に良かったです~♪
もう2度と迷子になんかならずに、ずっと飼い主さんの元で
幸せに暮らして欲しいですよね(* ̄∇ ̄*)
保護したり各方面へ連絡したり…とお疲れ様でした。

はいっ♪またランか競技会場で会えると思います♪
久山は行きますので見かけたら声かけてくださ~い(^ー^* )
[ 2009/09/14 19:49 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.