忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末のお話。。。
1日…ヨッシー&しろくろちゃんの結婚記念日。
4日…魅麗夫婦の結婚記念日。
9日…パパの誕生日。
ってことで5日の土曜日、爆裂一家総勢11名が集結し
『しろくろ亭』にてドンチャン騒ぎしてきました。
 ♪カンパーイ(*・∀・)/▼☆▼\(・∀・*)カンパーイ♪

本日のメニューは手巻き寿司♪
みんなハイエナのようにテーブルに群がる群がる(* ̄m ̄)
個人的には、手巻きの王様はやっぱりエビ♪ 美味しかった~。

ケーキはプレートてんこ盛り。お祝いがいっぱいだからね~。
結婚記念日のプレートは子供達の力作(* ̄∇ ̄*)
730f63f2.jpg
年齢のロウソクは一部隠してみたりして~(* ̄m ̄)
いくつになったのかはご想像におまかせします。

お腹いっぱいになった後は、腕相撲大会が行われたり(何で急に?)
ヨッシー塾が開校になったり。
c5f2229a.jpg

そして私はみんなの楽しそうな姿を眺めつつ、ひたすら呑んで過ごしました。
父ちゃんと二人、焼酎をロックで呑むもんだから、あっという間に瓶が空になる( ̄∇ ̄;)
魅麗蔵の在庫大丈夫かしら~。

総長一家が帰宅したのが2時過ぎ・・・
魅麗一家はいつものごとくお泊り。
結局、朝の6時半まで呑み続けましたとさ。。。

翌日はダラダラと眠り続け、あっという間に夕方。
頭がどんなにぼ~っとしてても、日曜日といえばアジ練。
『よっしゃ出動!』と重い腰を上げて訓練所へ。
もちろん写真なんて無し( ̄∇ ̄;)
ルフィーもクックも絶好調( ̄ー ̄)v いつも以上に元気に走ってました。
なぜだか分かんないけど、ルフィーはますますスピードUP。
6歳になって衰えるどころかパワーアップしてるし。

練習後は再び「しろくろ亭」におじゃま。
ヨッシー作の中華ゴハンをご馳走になってきました♪
◆ チャーハン 2種
◆ 豚肉ともやしの炒め物
◆ 餃子
◆ 焼売
◆ サラダ
15a181c5.jpg

ヨッシー&しろくろちゃん、2日間お世話になりました~(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
週末はオメデタイことが目白押しだったのですね♪
まとめておめでとうございます~~ヾ(≧▽≦)ノ
こちらで美味しそうなご馳走を目にするたびに、そのメニューを
食べたくなってしまいます(*^m^*) この前なんてギョーザ
作っちゃいました!も、どうにも食べたくなって!
…今度は手巻きか~~給料前でちょっと予算が(゜m゜*)ぷっ
中華ごはんも美味しそうだぞ♪こっちならなんとか(笑)
塾の生徒さんにわんこが混ざってる画がかなりウケました(≧ω≦。)ププ
だってホントに真面目に講義に聞き入ってる風なんですもん( ´艸`)
[ 2009/09/11 17:30 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
ありがとうございます~♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

お~♪餃子作ったんですね!
家で作る餃子って何であんなに美味しいんでしょうね( ̄¬ ̄)
ついつい食べすぎちゃいません?
うんうん。手巻きは、結構経費かかりますもんねぇ。
給料後に是非!なんなら食べるの手伝いますよ( ̄+ー ̄)

うぷぷ。ボーダー学校1年2組の雅ちゃんです。
方程式を学び中。
ホントはヤキモチ焼いて間に割り込んでるんですけどね(* ̄m ̄)
[ 2009/09/12 10:00 ]
無題
いやもう、おめでたい事続きで…。
遅くなりましたが、記念日おめでとうございます!
ご主人とは、年齢は同じでも夫歴はちょうど半分なphoenixでございます。
父親歴になると、コレが母娘のみってやつでして。(笑)
そういえば、ウチは来月でした!危ない危ない…ありがとうございました。
こうして見ていると、「何かしなきゃな…」と背筋が伸びます!ハイ。
[ 2009/09/11 19:00 phoenix URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
ありがとうございま~す♪
そうでした!同級生でしたね(* ̄∇ ̄*)
ははっ。うちの場合夫歴も父親歴も同じだったりする( ̄∇ ̄;)

phoenixさんの所は来月ですか♪
忘れちゃだめですよ~(* ̄m ̄)
貞パパ会でお祝いなんてどうです?
[ 2009/09/12 10:09 ]
無題
お久しぶりよ~ん。
わたしも気づけば8月は一度も日記更新してませんでしたが生きてます。夜遊びしすぎで疲れてました(爆)。
と、それはおいといて、おめでとうございました~。あいかわらずにぎやかそうでうらやましいっす!!なんかあったら誘ってほしいわ~。

さてさて、ちょっとお願いもあって書き込んだのだけれども・・・わたし、昨日の日記に書いたのだけど、昨日、同じ○ペックス会員のあきぴょんさんが迷い犬を見つけたのだけれど、現在警察保護中。まだ飼い主は申し出てないみたい・・・一晩たったのにね。
なんだかかわいそうな感じの子なの。やさしそうで。。。
もしよかったら魅麗さんのブログにも貼り付けてもらえないかな、と思って。
わたしの日記に詳細書いてます。
[ 2009/09/12 08:02 mimi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
おっ!生きてた!(* ̄m ̄)
何度覗きに行っても更新ないから、具合でも悪いのかと思ったよ。
夜遊びしすぎだったとは。

ありがとです(* ̄∇ ̄*)
相変わらずドンチャン騒ぎやっとります。
暇ならいつでも参加して~!待ってるよん♪

迷い犬の記事、早速UPしました。
早く飼い主さん見つかるといいよね。
[ 2009/09/12 10:13 ]
おっと。
パパさんの年齢はシークレットだったのか・・・堂々と画像をのせちまったよ~(゚Д゚lll)

今回も食べて呑んで遊んで寝て、楽しかったです♪

そして、姫ちゃんにはアジ練でお疲れのところお皿をたくさん洗ってもらって本当に助かりましたO(≧▽≦)Oアリガトウ
[ 2009/09/12 18:36 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
にょほ。微妙なお年頃だから~(* ̄m ̄)

毎回、子供以上に楽しんでるよね。
そして、しっかり身になる…。
1号ちゃん…家でもやってくれたらいいのに。
あ。我家は食洗機が洗うんだった( ̄∇ ̄;)
[ 2009/09/14 16:06 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.