忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅麗夫婦、本日めでたく15回目の結婚記念日を迎えました(* ̄∇ ̄*)

入籍はもっと早くに済ませてたんだけど、同棲期間が長かったので
夫婦になった実感が全く無く・・・
みんなに祝福され結婚式を挙げたこの日が記念日になったのです。

結婚記念日だからといってなんか特別なことがあるわけでもなく
普通に『今後ともよろしく♪』で終了~。
まぁ一緒に暮らしだして21年もたてばこんなもんか( ̄∇ ̄;)

姫達からは『二人でご飯食べに行けば~。お金出すよ』と嬉しい申し出があったのですが
その優しい気持ちだけでじゅうぶん。
9月の誕生会とヨッシー&しろくろ家との合同結婚記念日の時に
みんなで美味しいもの食べようね♪

620dfe22.jpg

うんうん。3兄弟のためにも、ずっと仲良し夫婦でいるからね( ̄ー ̄)v

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~
15周年…長いようで短いような???(笑)
色んな事があったんだろうね。
でも、パパさんと一緒になったから姫達がいて
3パピとの生活もあるんだろうね~~♪
いつまでも、ラブラブで~~~~

うち、結婚14年。一緒になって20年?
なーんか怖っ!!(゚∀゚ ;)タラー
[ 2009/09/04 23:35 yuka 修正 ]
★yukaちゃんへ★
返事が遅くなってごめ~ん。。。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そうそう。長いようで短いような。
そりゃ~モメ事含めいろいろと(* ̄m ̄)

ひょ~。yukaちゃんとこも長いね~。
うちと変わらんや~ん。
なのにあんなにラブラブなんだ♪
こりゃ負けられんぞ~!!
[ 2009/09/07 22:59 ]
無題
結婚記念日おめでとうございま~す♪
15年かぁ・・・長いねぇ!
でも魅麗夫婦は仲良しさんだよね(^0^)
これからも夫婦円満・パピ達も円満で楽しく
過ごしてくださいませ♪

朝パパに会ったよ!
突然声掛けられたから誰かと思ったよ~(笑)
[ 2009/09/05 01:22 penママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
お返事が遅くなってごめんです。。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
仲良ししか自慢できるとこないしねぇ。
これからもケンカしつつ(* ̄m ̄)仲良くやっていくね♪

いひひ。聞いた聞いた!
全然気付かんかったらしいね~。
[ 2009/09/07 22:30 ]
15年だね~♪
15周年おめでと~!^^

魅麗さんちも、いつも夫婦仲良くていいですね♪
姫ちゃんたちや3兄弟、そして楽しい仲間たちに
囲まれて もっともっと幸せになりますように~♪

我が家も来月で15周年。^^)v
記念日を忘れないようにしとかねばっ!(笑)
[ 2009/09/05 02:18 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます♪
愉快な仲間達とお祝いと称して朝まで呑んでました( ̄∇ ̄;)

そうでした!かずねこさんのとこは来月でしたね(* ̄∇ ̄*)
忘れちゃダメですよん!
携帯の予定に入れてアラームでも鳴らします?
[ 2009/09/07 22:34 ]
おめでとー!
結婚15周年おめでとー!
娘ちゃん達の優しい言葉に朝からプチ感動しちゃった。優しい良い子達ですね。さすが魅麗さんち娘ちゃんだな。
魅麗さんちの仲良しっぷりは見ていてほんと暖かい気持ちになります。
これからもアツアツでお幸せにね(0^ω^0)
[ 2009/09/05 08:36 セバス URL 修正 ]
★セバスさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます~♪
娘達…いつも優しい良い子だといいんですけどね。
デビルな日も多いからな~( ̄∇ ̄;)

いひっ(* ̄∇ ̄*)暖かい気持ちですか?
嬉しいですね♪
これからもラブラブおバカ夫婦でいられるよう頑張ります!
[ 2009/09/07 22:38 ]
おめでと~♪
15周年、おめでとう~。
長いようであっという間だったでしょうね。。
姫たちの優しい気持ちもうれしいね!
またもっともっと仲良しの夫婦でね。
[ 2009/09/05 13:33 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
お返事遅くなってごめんです~。

ありがと~♪
なんかね、もう15年?ってかんじ。
気持ちは若いままなのにお互い老けた( ̄∇ ̄;)

姫達もついこの間まで留守番一つできなかったのに
こんな事言えるなんて成長したわ~。
これからも仲良くやってくね( ̄ー ̄)v
[ 2009/09/07 22:44 ]
無題
結婚15周年おめでとうございます(*'-'*)
我が家も先月14周年を迎えましたが…いきなり大喧嘩でした(^.^;
仲良しの秘訣などありましたらご伝授いただけると嬉しいです(笑)
子は鎹って言いますが、我が家は風あらがその鎹ですね~
姫ちゃん達の優しい言葉にほっこりしちゃいました♪
ブログの雰囲気だけで仲良し夫婦な雰囲気が伝わって来ますもの~
これからも仲良し夫婦でいて下さいね(´ー`)見習わなくちゃ♪
[ 2009/09/05 21:14 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
お返事遅くなってごめんです。

ありがとうございます~♪
お~。風ママさんちは先月だったんですね。
おめでとうございます。
大喧嘩ですか?でもケンカするほど仲がいい!って言うし(* ̄m ̄)
仲良しの秘訣…う~ん。何でしょ?
ケンカする若さが無くなっただけとか?( ̄∇ ̄;)
普段気を付けてるのは「ありがとう」と「ごめんね」ですかね~。
ごめんねはあんまり言いたくないけど。

そうですよね。風ちゃんあっクンが鎹ですよね。
ケンカしてたら心配そうにウロウロしたりして。
見習うだなんて~。十分ラブラブじゃないですか~(^ー^* )
お互い仲良し夫婦でいましょうね。
[ 2009/09/07 22:55 ]
☆祝☆
15周年おめでとう♪
(* ゚∀゚)ノ゙※*+:;;;[ ネ兄 ];;;:+*※ヾ(゚∀゚ *)

おじいちゃん&おばあちゃんになっても
周りが照れちゃうくらいラブラブ夫婦でいてね(*´艸`)
[ 2009/09/05 21:28 inazou 修正 ]
★inazouちゃんへ★
返事が遅くなってごめ~ん。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そりゃ~inazou夫婦に負けるわけにはいかないし~
超ラブラブで行くよ!

サクパパもサクルもみんな元気?
ブログ更新無くて寂しいじょ~(T∇T)
[ 2009/09/07 22:58 ]
おめでとう(^.^)/~~~
魅麗さん
結婚15周年おめでとうございます。
何時もラブラブで素敵カップル夫婦!
きっと娘達はそんな両親を見ているから
彼氏選びは厳しくなるぞ~(笑)
今後も素敵家族で色んな思い出紡いでいってね。
イッチもその後発作起きてなさそうね・・・
良い話で心がほっこりでした。
[ 2009/09/08 18:52 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
ありがとうございます~♪

あはは。彼氏選びが厳しくなりますかね(* ̄m ̄)
根性据わった娘だしなぁ。。。相手探す方が大変かも( ̄∇ ̄;)

はいっ♪イッチも発作無く、元気に過ごしてます♪
このまま落ち着いたら、またみんなと遊べるんですけどね。
[ 2009/09/09 20:41 ]
おめでとうござりまする♪
普通に「今後ともよろしく♪」で終了~。
それでもいいじゃないかぁ。

ヨッシーからは何のヒトコトもなく、忘れてるんじゃ?と日を超えるまで黙ってて、

「結婚記念日終わっちゃったね」と言ったら、
「どうせ今度、合同お祝いするやん」だってさ~(´Д`;)

ま、ウチらしくていいのか???( ̄-  ̄ ) ウーン
[ 2009/09/10 00:30 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
え~っ。ヨッシーったら一言も無し?
そりゃイカン!
合同お祝いとは別物よねぇ。
こういう一言が長続きの秘訣ですぞよ。
[ 2009/09/10 21:46 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.