忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月6日は走り始め〜♪
ルフィー絶好調( ̄ー ̄)v
クックちゃんはちょっとテンション低め。
相変わらずスイッチポイント(スラとかトンネルとか)に来ないと
スピードが出ません(T∇T)
イッちゃんは何度か大脱走( ̄∇ ̄;)
寒い外は大の苦手ですから・・・。
その前にしっかり服従入ってないし・・・。(ダメダメ発言)
だってあの小ささだもん。
首なんか親指と人差し指で輪っか作ったらピッタリなんだもん・・・。
ショック入れるなんてできませんっ!!!
もうねぇ自由気ままな我儘イッちゃんでいいんです(ダメダメ発言2)
・・・・・ってのはウソだけど厳しくできないのは事実。
ボチボチ頑張りまふ。。。

AG1組が練習中・・・何やら作ってる二人組が。
仕事より真剣???

この大きな子供達、わざわざコマを買いに行ってきたんですよ。
鉄芯の昔のコマを。
で・・・芯を一生懸命削ってる最中(* ̄m ̄)
パパ・・・宝の写真撮らなくていいの?

AG2・3組の練習が終わった後、コマ回し大会になったのは言うまでもない。
あまりにも笑いすぎて写真撮るの忘れた。。。
Nたかせんせ〜!回せるようになった?(* ̄m ̄)

コマ職人ヨッシー&しろくろちゃんからお土産頂きました♪
おいしそ〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・

FESTIVALOの唐芋レアケーキよっ!
めちゃめちゃ美味かった!!

もうね〜めちゃくちゃ美味しかった。
炭火焼きもビールのつまみにピッタリだったよん♪
お二人さんありがと〜♪

そして1月7日といえば・・・七草粥。
みなさん食べました?我家の3兄弟も食べましたよ(* ̄∇ ̄*)
七草粥だけじゃかわいそう(?)なので馬肉トッピングつき。
もちろん人も食べられます。
み〜んな無病息災でいられますように♪

今日の3兄弟は・・・人の持ってきた枕を占領中。
どっからクック?

どっからどこまでがクックなんだか( ̄∇ ̄;)
もちろん最後は王子ルフィーが独り占め。
彼の寝てる場所にはクックもイッチも近づけません(* ̄m ̄)
王子は一人でのんびり。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます♪
こんばんは♪ かずねこ&みえねこです^^。
遅ればせながら・・・^^;。新年のご挨拶に参りました。

ルフィーくんも、クックくんも、イッチくんも元気いっぱいですね!今年も皆様にとってよい年でありますように^^)v。

うちの娘どもは、年明けて代わりばんこにお腹壊しまして・・・^^;。やっと落ち着いてきたかなぁというところです。もう少し暖かくなりましたら、ちゃーみーさん・tamieさんもお誘いして、魅麗さん・ルフィーくん、クックくん、イッチくんに会いに行きますね〜^^。お会いするのを楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いしま〜すm(__)m。 でわでわ〜♪
[ 2008/01/10 20:40 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

はいっ!3兄弟は元気いっぱいです(* ̄∇ ̄*)

ありゃりゃ。姫さま方お腹壊しちゃいましたか・・・(T∇T)
我家は私だけP〜になりました・・・。
暴飲暴食なので自業自得なんですけどねぇ。

そうですね♪暖かくなったらぜひ♪
みなさんに会えるのを楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)

かずねこ&みえねこさんにとって素敵な1年でありますように☆
[ 2008/01/10 21:20 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.